楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 札幌駅前北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
札幌駅北口から至近で、北大出張に限らず北海道観光にも便利な立地なのは有り難い。また、今回は大型連休中で宿泊費が高騰する機関であることを考慮すると、朝食付きでこのお値段というのもリーズナブルです。朝食自体は美味しいのですが、係員さんの「ごゆっくり」連呼は逆に人を「急かしている」様で印象が悪く、しかも声が割と大きいので五月蠅く、これでは食事を味わっているという感じがいたしません。それから、朝食券の件。大昔に問い合わせた際には「動向を掴んで今後の食事配分に活かすため」という回答を頂いたのですが、それならば最近始めたチェックイン時の「朝食時間帯調査(アンケート?)」は何?これをするのでしたら、朝食券は「不要」なのではないでしょうか?朝食券と朝食時間帯アンケートの「いずれか」を実施するホテルはいくらでもありますが、両方実施というのはここ以外は知らないのですが!?朝食アンケートを取るのなら、朝食券廃止を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
* 太陽8249 様 * この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中大変ご丁寧なクチコミ投稿賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。当ホテルの立地や価格に関しお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。観光シーズンはどうしても価格が上がって参りますので、各部署で連携し少しでもお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。ご朝食に関しまして美味しいとのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お声がけの面で本来意図していない印象を太陽8249様に与えてしまう事となり大変心苦しく思っております。今一度お客様にとって心地良いお声がけを意識して参りたいと思っております。またご朝食券に関しましては、以前より試行錯誤しておりまして現在の方式に落ち着いております。営業時間をざっくりと5つのお時間帯に分け予めご朝食券にもそれぞれのお時間帯を印字してご用意、チェックインの際に皆様にご希望のお時間を伺いそのお時間が印字されたご朝食券をお渡ししております。お時間に関しては変更も承っておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。またご朝食券をお渡しする理由につきましては、ご宿泊者様であるという証明にもなりますので必ずお渡しする事と致しております。申し上げづらいのですが駅前と言う場所柄もあり、ご宿泊されていない外部の方がいらっしゃるケースもございます。その為ご宿泊者様であると言う事を明確にする為、当ホテルではご朝食券のお渡しと言う方法を現状取らせて頂いております。お客様より様々なご意見を頂き、少しずつ変化していく部分もあるかと存じます。何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。今後とも当ホテルをご愛顧頂けましたら大変嬉しく思います。太陽8249様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 *ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
ホテルルートイン 札幌駅前北口 クチコミ一覧へ
喜界第一ホテル <喜界島>(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-03-25 23:51:58
アパホテル〈那覇松山〉(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-03-25 23:38:00
ホテルコトニ札幌(北海道)
投稿日:2023-08-11 20:30:47
名和プラザホテル(愛知県)
2.0
投稿日:2023-05-06 00:41:20
ホテルルートイン 札幌駅前北口(北海道)
投稿日:2023-05-05 16:48:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
太陽8249さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
札幌駅北口から至近で、北大出張に限らず北海道観光にも便利な立地なのは有り難い。また、今回は大型連休中で宿泊費が高騰する機関であることを考慮すると、朝食付きでこのお値段というのもリーズナブルです。
朝食自体は美味しいのですが、係員さんの「ごゆっくり」連呼は逆に人を「急かしている」様で印象が悪く、しかも声が割と大きいので五月蠅く、これでは食事を味わっているという感じがいたしません。
それから、朝食券の件。大昔に問い合わせた際には「動向を掴んで今後の食事配分に活かすため」という回答を頂いたのですが、それならば最近始めたチェックイン時の「朝食時間帯調査(アンケート?)」は何?これをするのでしたら、朝食券は「不要」なのではないでしょうか?
朝食券と朝食時間帯アンケートの「いずれか」を実施するホテルはいくらでもありますが、両方実施というのはここ以外は知らないのですが!?
朝食アンケートを取るのなら、朝食券廃止を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
* 太陽8249 様 *
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中大変ご丁寧なクチコミ投稿賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
当ホテルの立地や価格に関しお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。観光シーズンはどうしても価格が上がって参りますので、各部署で連携し少しでもお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
ご朝食に関しまして美味しいとのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、お声がけの面で本来意図していない印象を太陽8249様に与えてしまう事となり大変心苦しく思っております。今一度お客様にとって心地良いお声がけを意識して参りたいと思っております。
またご朝食券に関しましては、以前より試行錯誤しておりまして現在の方式に落ち着いております。営業時間をざっくりと5つのお時間帯に分け予めご朝食券にもそれぞれのお時間帯を印字してご用意、チェックインの際に皆様にご希望のお時間を伺いそのお時間が印字されたご朝食券をお渡ししております。お時間に関しては変更も承っておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。
またご朝食券をお渡しする理由につきましては、ご宿泊者様であるという証明にもなりますので必ずお渡しする事と致しております。申し上げづらいのですが駅前と言う場所柄もあり、ご宿泊されていない外部の方がいらっしゃるケースもございます。その為ご宿泊者様であると言う事を明確にする為、当ホテルではご朝食券のお渡しと言う方法を現状取らせて頂いております。
お客様より様々なご意見を頂き、少しずつ変化していく部分もあるかと存じます。何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
今後とも当ホテルをご愛顧頂けましたら大変嬉しく思います。
太陽8249様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*