部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 18:35:40
-
せっかく良いホテルだったのに大浴場での幼児の大便問題はショックでその場にいてお風呂に入った気がしませんでした。この頃の若いお母さん全てとは言いませんが、常識の無いマナーの悪い方がおられると周りの者が気分の悪い思いをしてしまいます。なかなかホテル側もそこまで監督出来ないでしょうがオムツや小さなお子様連れはあれくらいの大きさのお風呂では入浴出来ないと云うことにしていただいた方が安心です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年10月15日 20:47:33
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、地下1階にございます大浴場ではご不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今後はより早く未然に防ぐためさらに小まめな時間設定をし清掃を行い、快適にご使用頂けるよう努めて参ります。
お客様から頂戴致しましたご意見は今後のサービス向上のため是非ご参考とさせて頂きます。
ご宿泊いただいての貴重なご感想ご投稿にお礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 18:27:14
-
お風呂事件は気分悪かったです。連携されてないのか、帰りフロントでも何もその件の事は触れられませんでしたが無駄でもその時間内に入浴に行ったか尋ねてお詫びの一言でもあれば気分がおさまったとおもいます。とても気に入ったホテルだけに残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年10月15日 20:34:56
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、地下1階にございます大浴場では大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
さらに当ホテルの連携不足によりお客様に直接謝罪することができず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ間の連携を強め全てのお客様に快適にご使用頂けるよう努めて参ります。
お忙しいなか、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 12:16:49
-
チェックインを23時と予約して、ほぼ23時に到着したのですが・・・。駐車場の案内の女性(後にフロントの方と判明)が(立体)駐車場の前に立っておりました。あちらから案内がある訳でもなく(まるで無視するかのように手元おファイルを見ていました)こちらが名乗り出ると『少々お待ちください』と言われしばし待ちました。シャッターが開き、車を入れる際も何も合図はなく、夫が分からず適当な場所で止まると『もっと、バックしてください』と、言われました。なぜ、合図して頂けないのでしょうか?
車を駐車した後、その女性は我知らんとばかりにフロントに戻って行きました。
(ちなみに、手荷物を沢山抱えているのに、後ろからついて行く私たちは、いないかのようにドアを閉めていきました)
今まで、このような駐車案内の人に出会ったことが無く、とても想定外の対応で
とてもショックを受けました。
3泊したので、思わず他のサービスも気になりました。
よ~く観察してみると、彼女以外のフロントの方はとても丁寧に説明してくれましたし、
優しいく対応してくれました。
食事を提供してくれるスタッフの方も、明るく、挨拶がとても清清しく気持ちよく
朝食を頂く事ができました。大浴場も、とても気持ちが良かったです。
チェックアウトをして、いよいよ駐車場へ・・・。
案内の男性は、想像通り(それ以上)に、丁寧で且つ、感じが良くとても好感が
持てました。
たまたま、機嫌の悪いスタッフに出会ってしまったのでしょうか?
他のサービスが良かっただけに残念でした。これからの期待も込めて★二つにしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年09月19日 11:33:44
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。このたびの当ホテルスタッフの対応においてのご指摘、誠に申し訳ございません。
このたびの苦情につきまして
フロント係でありながらお客様への対応が、全くもって出来ておらず、教育する立場としてお恥ずかしく感じております。
重ねてお詫び申し上げます。
一部のスタッフの対応でしたが、まだまだ、行き届かぬサービスの現状に再度スタッフの教育に力を注いで、誠心誠意の努力が必要であると感じております。
笑顔やあいさつや明るさは、もちろんの事、お客様のご様子を見て的確に、お声かけやご案内、ご説明が出来るようにしていく事。基本をしっかりと身に付けて参ります。
早速、取りかかって参ります。
また、このたびのありがたいご指摘を頂きました事に深く感謝いたします。ありがとうございます。
次回 もし、お泊りのご機会を頂く事がございました時には、「スタッフの対応やサービスが改善されている」と思って頂けるように精進致ます。
ルートイン札幌駅前北口
支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得なアップグレードプラン期間限定】本館喫煙ツインルームをセミダブル料金でご提供
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月08日 00:28:51
-
ここ数年、2月上旬に毎年のように利用している。
今回は6泊したが、Wi-Fiがつながらない時間帯が多かった。
宿泊初日、その翌朝は全くつながらず。
二日目の夜からルーターを借りたが、
その後もつながったり、つながらなかったり。
結局、6泊したうち、3日は全くつながらなかった。
去年も、同じAirMacを持って宿泊してたけど、こんなではなかった。
大浴場を利用すると、4、5回に1回はスリッパがなくなる。
間違えられないように、変な置き方しているのに、だ。
どこかのホテルでやっているが、
スリッパ置き場で、スリッパに番号札付きクリップをつけたりする
工夫(クローククリップという商品がある)が必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019年02月12日 02:58:44
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回お泊りいただいた別館にて発生したWIFIの不具合により大変ご不便おかけ致しました。
申し訳ございません。
早急に原因究明をし快適な環境をご提供できるよう努めて参ります。
また、スリッパの番号札での管理も是非検討させていただきます。
貴重なお時間頂いてのご投稿、ご意見大変感謝いたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 19:05:16
-
連泊で掃除なしを承諾時に飲み物サービスと言っていたが無かった。いやな気持になりますね。朝食は焼きたてパンとなっていたがどう見ても焼きたてではないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2018年05月02日 05:55:45
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきましてありがとうございました。
今回お客様がご予約されましたプランが連泊清掃を行わないエコ清掃プランとゆうものになっておりましてドリンクのサービスが無い変わりにご料金が少しお安くなっているプランでございました。しかしフロントスタッフの誤った説明により誤解を招いた形となってしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
軽食会場のパン工房はオープン前にパンを焼いていますが少しでも温かい状態でご提供できるよう努めて参ります。
お忙しいなかにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★*ルートイン札幌駅前北口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 15:48:00
-
立地や大浴場には満足ですが、WiFiの環境が悪すぎて仕事になりませんでした。
今回はビジネス目的でしたので、評価星2としました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年09月15日 06:29:46
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらWIFIの電波が弱くお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後はよりこまめに電波状況を確認しスムーズなネット環境をご提供できるよう努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
今後のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】☆28日前からの予約でお得に宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
部屋4
はるきち1983さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- はるきち1983さん [30代/男性] 2017年03月01日 18:10:16
-
大浴場があるみたいですが、今回は行かなかったので評価できません。部屋風呂は狭いですし、出し始めはお湯の温度が安定しないようで、ちょっと時間が経つと思ったより熱くなりました。騒音に関しては、昼間は全く気付かなったのですが、寝ようとすると、廊下から風が通り抜けるような音がずっとしていて、結構うるさかったです。あと、テレビの反応が悪く、電源がつかなったりチャンネルが変えられないということが頻繁に起こりました。リモコンの電池でも古くなっていたんでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年03月09日 06:03:03
-
このたびは、ホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしご宿泊いただいた客室内に不備があり、大変失礼致しました。速やかに確認と改善をさせていただきます。
リモコンの不調に関しましてはおそらく電池が切れかけていた可能性がございます。大変申し訳ございません。
次回ご利用頂けました際に何か気になる点がございましたらご面倒ではありますがすぐにご対応させて頂きますのでフロントまでお申し付け下さいようお願い申しあげます。
お時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
今後のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆~ルートイン札幌駅前北口に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館喫煙ツインルーム☆朝食バイキング無料☆】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月16日 07:01:08
-
立地は駅のそばで最高。お部屋もホテル側より本館の方を提供頂き、別館を利用したことが無いので比較はできませんが料金以上ではなかったかと思います。が、ドアの内側に靴下の空き袋が貼ってあり、フロントでは覗き穴(?)から灯りが廊下に漏れるのが嫌な人がいるとの説明でしたが、余り良い気分ではありませんでした。加えてチェックアウト時、対応してくれたフロント嬢は「少々お待ちください」の言葉も無くキーを受け取ると移動して確認し「追加のご精算はございません、有難うございました」と事務的に1本調子。作り笑顔の1つも無く(苦笑)、呆れて「お世話様、有難う」と返す気にもなれませんでした。サービス業にとって「笑顔」は大事だと思うのですがフロントのどなたにも笑顔で対応して頂けなかったのは大変残念。でも口コミを見ると私の当たりが悪かったようですね。フロントってそのホテルの「顔」じゃないのでしょうか?色々なホテルを利用しましたが、こんな後味の悪い宿泊は初めてでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年02月17日 07:19:45
-
ご来札の折、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃不備及びフロントでの対応につきまして何度もご不快に思われましたことに深くお詫び申し上げます。
お客様が仰る通り、フロントスタッフはホテルの「顔」であり、いつでも「笑顔」であるべきでございます。また、お客様のお気持ちをいち早く察し、目配り・気配り・心配りのあるプラス一歩の行動が望まれると考えます。
今一度清掃時の点検を徹底とおもてなしの姿勢を見直し、早期改善に努めて参る所存でございます。
お客様におかれましては不快な思いをされたにも関わらず、ご投稿いただきましたことに厚く御礼申し上げます。機会がございましたらまたご利用いただければ幸いに存じます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 19:07:58
-
連泊しました。アクセスはたいへんよく、その点では満足でした。
ふたつ言わせていただきます。
部屋が乾燥しすぎです。眠っていて、途中で何度も起きました。こんな乾燥している部屋は初めてで、500mlのペットボトルの水がなくなり、3時ころにわざわざ着替えて水を買いに行くほどでした。
もうひとつは、別館にも自動販売機を設置して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年04月29日 13:10:23
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の乾燥により不快な思いをされ、
また、客室内のサービスにてご案内不足があり、
誠に申し訳ございませんでした。
全客室には加湿空気清浄機を設置してございます。
また、客室内の水道水は飲料水としてお飲みいただけます。
これらが次回のご参考になれば幸いでございますがいかがでしょうか?
自動販売機設置に関してご意見いただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今回ご指摘いただきましたことのほかにもお気づきの点があったことと存じます。
私どもにできますことは可能な限り対応させていただきます故、
ぜひ今後もご利用いただければ幸いでございます。
このたびは貴重なご投稿をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月17日 00:04:41
-
苦情ではなく、情報として書きますが、フロントから私の客室に、頼んでいないのに、マッサージが来たという旨の意味不明な電話が
ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013年09月06日 13:00:25
-
このたびは当ホテルにご宿泊いただき、また、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございます。
ご宿泊いただきました当日のマッサージ手配にて私どもの手違いがあり、大変失礼致しました。
以後このようなことがないようスタッフの教育を見直し、適切なサービスの提供に努める所存でございます。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げるとともに、次回のご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
部屋4
heytakさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- heytakさん [50代/男性] 2012年07月30日 12:03:48
-
混雑している時期なので仕方ないと思う部分もありますが、女性のお風呂が入ったときは人が少なかったもののみるみる人が増えシャワーの後ろに2人から3人も並ぶ状況で落ち着いたお風呂の雰囲気は無く髪の毛だらけのお風呂だった様子です。また、朝の食事も時間を過ぎてもオープンせず、それに対する対応もお詫びも無く残念な気持ちでした。おまけに駐車場の管理をされる人も無く自分で車を出すのかな?と思うほどの状況でした。忙しいのは理解するとしても、客としては寂しい気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012年09月13日 09:44:05
-
このたびは、ルートイン札幌駅前北口を
お選び頂き、誠にありがとうございます。
混雑している事は理由にならず、お客様に
大変ご迷惑をお掛け致しました事、深く
お詫び申し上げます。
広さや、設備面に関しましては、何卒ご理解を
頂ければ幸いでございます。
しかしながら、朝食の開業時間や大浴場の
清掃・駐車場での対応においては、しっかりと
致した応対が出来ず、申し訳ございません。
教育面での大きな不足でございます。
今後このような応対にならない様に精進させて
頂きます。
ご指摘ありがとうございます。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お薦め!北海道の新鮮な魚介類紹介!満喫【海鮮市場 北のグルメ編】
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 12:59:35
-
人によっては大変対応が良かったのですが・・・
ただ、外出から帰って鍵を受け取る際に、何人かチェックインの人がいて
しばらく待っていたのですが、自分の番が来たのでロビーの人に話しかけようとしたらあとから来た人の方を先に対応されてしまい不愉快な気分になりました.それほど人はいなかったので受付の人がきちんと待っている人の順番なりを把握していればそんなことはなかったですし、それができないようなら、受付の順番がわかるように工夫する必要があると思います.
バイキング形式の朝食を取る際、ご飯やみそ汁をつぐ時にプレートを置く場所がほとんどなく
片手に料理のはいったお盆を持ちながらつがなければならず、使いずらかったです.3泊のうち比較的遅い時間だった1回はよそってくれる人がいたので助かったのですが、それ以外の時には人は多いし、こぼしそうでした.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年09月14日 09:36:09
-
このたびは、宿泊頂きましてありがとうございます。フロントの不手際、深くお詫び申しあげます。申し訳ございません。
フロントがお客様の順番やお待ちになられた状況を把握していれば、お客様にご不快をお感じさせることなく対応できたものと反省致しております。まったくもって接客業としてスタッフの意識が低く、また、指導不足にて、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。それから、朝食の際の施設面や対応においても、同じくお客様への配慮が欠けた対応でございました。
今後は頂いたご指摘をスタッフの接遇に生かして対応してまいります。ありがたいご指摘、深く感謝致します。
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月28日 01:08:52
-
荷物を先に預けました。昨年はフロントで預かってくれましたが、何かあったのか、今回は別館のフロアで暗証番号を入力してワイヤーでキャリーケースの持ち手をくくり付ける方式になっていました。かなり不安でした。夜遅くなったので自分の荷物だけでしたが、暗証番号のダイヤルが誰かに操作された形跡がありました。キャリーケースにも鍵があるので何事もなかったのですが、恐怖を感じました。ワイヤー方式ですが、と最初に説明されましたが
モノを見ていないのに快諾した自分も悪いのでスタッフには伝えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2024年05月05日 08:49:22
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂き誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりにつきましては、運用が変わり、お客様ご自身で暗証番号を設定して頂くセルフロッカーをご案内しております。BOXタイプのものとワイヤーでつなぐタイプのものがございますが、お預かりに関しまして何かご希望がございましたら可能な限り対応させて頂きますので、フロントにお気楽にお声かけ下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
札幌も葉桜に変わりいよいよ夏が訪れそうです。
季節の変わり目でございますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- お得にとまれる!【日曜・平日限定●特価プラン】 札幌駅から徒歩1分のアクセス!当日・直前でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル喫煙 【空気清浄機完備】朝食付き】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 19:34:08
-
駅から近くてとても助かります。しかし、12月の宿泊でしたが、部屋が寒くて寒くて。エアコン暖房はぬるい風が吹く程度で結局朝まで寒いままです。室外機が凍結してるから…と言われましたが、そんな言い訳するなら冬季は休業したらと思います。また、トイレットペーパーの位置やクローゼットの位置は最悪です。使いにくいことこの上ありません。次はないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年12月18日 06:50:22
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中にこのような思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご宿泊頂いた別館のお部屋は温度の細かい調整ができない仕様となっております。その為、温度調整が難しくご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
全室に毛布の備え付けや、ヒーターの貸し出しもございますがご案内不足で申し訳ございません。
設備に不備があった際は迅速に対応できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約★大歓迎プラン】急なご宿泊を応援します★--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル喫煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
部屋3
asayan3560さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- asayan3560さん [50代/男性] 2023年08月07日 19:08:31
-
駐車場と受付の担当者の対応がそっけなく嫌だなぁと思ったたら、チェックアウト時に、チェックイン時に駐車場の領収書の間違いがあったそうで、交換してくれと言われたので、気分悪かった。
男性のベテランの方です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年09月09日 20:44:50
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この事実を周知し、今後はお客様にまた来たいと思っていただける接客ができるよう接客サービスの向上に努めて参ります。
また、領収書の不備により再度ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございます。
秋の訪れと共に、昼夜で寒暖差が出てくる季節となりました。どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆10日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン禁煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 00:27:09
-
チェックアウト後の荷物預かりが1点のみ、はまだわかるが、12時までという制限だと預ける意味がない。用事の途中でホテルに戻ることはできないので諦めたが、時間制限のあるホテルはここが始めてだった。もう二度と使わないと思う。
朝食は種類が少ない。サラダや果物が見当たらず、ヨーグルトソースの代わりにパンのジャムが置いてある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年09月05日 13:45:24
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりでご不便をおかけし申し訳ございません。
チェックアウト後のお荷物のお預かりでございますが、なるべく多くのお客様のお荷物をお預かりできるように1名様1点のみとさせて頂いております。また、有難いことにご宿泊されるお客様が増え、それに伴いチェックイン前にお預かりするお荷物も増えた為、チェックアウトされるお客様のお荷物のお預かりは12時までとさせて頂いております。スペースにも限りがある為、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
朝食につきまして、お客様皆様にご満足頂ける様検討し工夫を重ねて参ります。
お忙しい中、ご意見頂き感謝申し上げます。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆75日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル禁煙 【空気清浄機完備】
部屋3
かずし1964さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- かずし1964さん [50代/男性] 2023年01月13日 18:56:58
-
ビデオが途切れ途切れでしか映らなかった。1,000円返してほしい。受付の女性の旅行支援手続き野呂説明がそっけなく不親切だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年01月16日 01:31:20
-
* かずし1964 様 *
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご満足の出来るご滞在とならず大変心苦しく思っております。
ルームシアターに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。客室内設備に関しまして何かご不便がございました際には、大変恐縮ではございますがその事象が発生している際に内線等でご連絡頂きましたらご対応させて頂きます。お時間が経ってからでは確認が出来かねてしまいますので、何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
全国旅行支援のご案内に関しましては、事務局が定めた別サイトへの事前登録も必要となります為正直かなり複雑な内容となっております。私共のご案内がまだまだ至らず心苦しい限りではございますが、少しでも明瞭なご案内が出来ますよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見賜り誠に有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約★大歓迎プラン】急なご宿泊を応援します★--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル喫煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月16日 15:53:19
-
いつもこちらのホテルを利用させて頂いております。
最近感じるのですが、ホテルフロントの方の対応が少し以前より、親切さと言うのか?
ちょと上から目線の様に感じます。
これからの利用を考えております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2022年03月21日 22:49:27
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お忙しい中クチコミ投稿賜り重ねて感謝申し上げます。
フロントスタッフの対応に関しまして至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見は店舗内で情報共有させて頂き改善へ向け尽力致します。
貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆45日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン禁煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 16:48:55
-
14時にチェックインしたら15時からでないと部屋に入れないと言われたので出直して14時30分に再度チェックインしたら部屋にも入る事ができフロントのスタッフの方の一貫性の無い案内であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2021年12月23日 04:57:23
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中クチコミ投稿賜り重ねて感謝申し上げます。
当ホテルのチェックインのお時間は15時以降となっております。14時30分の時点でお部屋の清掃が完了していた為、少し早めのご案内をさせて頂きました。
しかしながら、お客様にご不快な思いを抱かせてしまう事となり大変心苦しく思っております。
ご案内不足の無いよう徹底して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- けっぱれ!負けるな北海道!★応援プラン★…駅近1分で便利!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル喫煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
旅行支援が使えると思って予約しました。実際は対象のプランとは異なることでした。
しかしながら、あたかもクーポンがもらえるような説明であり、とてもわかりにくかったです。
プラン外のものは、そのような表示はやめて欲しいと思います。
ステイナビでもクーポン番号が発行されていたため、より原落ちできませんでした。
同じような方も出るかと思いますので投稿させていただきました。
それ以外のことは、全く不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
クチコミ投稿頂きました内容に関しまして、少々長くなりますがご返答させて頂きます。
インターネットでの販売方法に関しましては各予約サイト様により異なっております。例えば当ホテルの公式ホームページですと全国旅行支援の専用プランをご用意しておりますが、楽天トラベル様では様々なプランが全国旅行支援の対象プランとなっております。その為、対象となりえるプランには全て全国旅行支援ご利用時の説明文を記載させて頂いております。
またプラン外との事ですが、全国旅行支援の説明文が載っていたとの事ですので対象プランであると考えられます。楽天トラベル様では対象プランであれば、そのまま予約画面に進んで頂きますと自動的に全国旅行支援クーポンが適用となります。お客様ご自身でクーポン適用を外されない限りは全国旅行支援にてご予約頂ける仕様となっておりますがいかがでしょうか。
ステイナビに関しましてはシステムの仕様上、どなたでもクーポン発行出来る仕組みとなっております。こればかりは私共でもどうしようもなく心苦しい限りでございます。
全国旅行支援に関しましては内容が複雑であったり分かりづらい部分も多々あり、当初より私共も探り探りの運用でございました。少しでも分かり易い運用をと試行錯誤してはおりますが至らず心苦しい限りでございます。ご不明点ございましたらお電話でのお問合せも承っておりますのでどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
また機会がございましたら、是非ともお客様のご利用をお待ち申し上げております。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*