食事3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月20日 20:06:37
-
昨年12月20日にカード決済にて宿泊しましたが、現地でカード決済になっていないということで宿泊代金6900円を支払いました。そして宿泊してから2カ月くらい経ってからカード決済されていたので宿泊代金を戻しますと連絡がありました。なぜこんなに時間が過ぎて払い戻しに気が付くのでしょうか?現金書留で返
金されましたが、中に入っていた紙には申し訳ないという気持ちが全く伝わらないものでした。やはりチェーン店でお客の心配なんて関係ないのでしょうか?申し訳ない気持ちを伝えてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年03月04日 17:33:46
-
過日は数あるホテルの中からホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご宿泊にもかかわらず、確認不足により、ご宿泊お手続きの際に誤ったご案内、対応をしたばかりか、その後の対応におきましても心無い対応故、ご不快をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご予約頂きましたお手配内容を正確にご案内申し上げることはもちろんのこと、万が一不備があった場合においてもお客様の心情をお察しした上で迅速に誠意ある対応をしなければならないものであったと深く反省致しております。
これらのミスと配慮に欠けたことはひとえに私共の管理・指導不足であり、何ともお詫びのしようもございません。
誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げますとともに、頂いたご意見を情報共有し、今後の運営に生かして参ります。ご不快癒えぬことと存じますが、次回のご利用も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン札幌駅前北口
マネージャー 張 海振
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 ★クリスマスわくわくプラン★選んで楽しいプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 21:15:37
-
久しぶりにここに泊まることになり、立地条件も良いので楽しみにしていたのですが、本当に残念でした。
このようなことを書くのも初めてです。
・無線LAN接続がかなり不安定(スマホ、PCともに)
(自己責任ですが)通信中のデータも切れてしまいました。
・安定していたシャワーが突然、数分おきに不安定となり、火傷するところでした。
かなり冷たくなることもありました。
・TVルームシアター用のカード番号を購入したのですが、リモコンの感度が最悪で、まったく使えなくなった為、途中で映画の視聴を断念しました。(リセットボタンも効かず)
チェックアウトまでだいぶ時間があったのですが、見れないのは残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013年09月24日 19:56:44
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中における数々のご不便につき、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
■無線LANについて
これまでにも多々ご意見をいただいており、ご迷惑をお掛け致しておりました。
業者に掛け合い、抜本的な改善に努めます。
■客室のシャワー温度について
お客様のシャワーご利用時間が重なりますと、やむなく温度が不安定になる場合がございます。しかし、ホテルの基本的なサービスとして快適にご利用いただけますよう当社の設備担当者への確認と調整を進めて参ります。
又、設備温度につきましても併せて確認致します。
■ルームシアターについて
客室清掃時に日々動作確認を行ってございますが、確認方法を今一度見直し、
確実にご利用頂けますよう体制を整えて参ります。
このたびのお声にて気持ちを新たに致しております。
以後、このようなことがないようサービス面の管理について再度見直して参る所存でございます。また、ご滞在中に不具合が生じた場合はフロントへお知らせいただけますと幸いに存じます。速やかに対応させていただきます。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月25日 14:37:40
-
トイレのウォシュレットが 出ない。シャワーの蛇口から 水が 漏れる。シングルだけど、お茶の粉が一つしかない。最初に、泊まった時に 鍵を渡されたが 何階か 説明が無い。部屋の電気の付け方が 分からず、暗い中で何とかフロントに電話をして聞いた。施設的な物も こちらから 聞かないと 言わない。 二回 泊まったけど、チェックアウトの人が バラバラなのは わかるが 朝から 掃除が うるさい。
ゆういつ 朝食が 無料なのと 駅に 近いのと 夜、隣近所の部屋が うるさく無いのが 良い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013年01月29日 20:11:54
-
二週にわたってのご利用を頂け、誠にありがとうございました。
その折、せっかくのご滞在におきご不快を感じられることとなりましたこと、誠に申し訳なくお詫び致します。
施設面での不備は勿論のことでありますが、些細なことでもお客様に快適にお過ごし頂けるような配慮・心配りが大切でございます。賜りましたご意見・ご指摘を無にすることのないよう、従業員一同十分留意して参ります。
そのようなご滞在であったにもかかわらず、最後にご満足いただけた内容もお書き添え頂きありがとうございました。
不躾ではございますが、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月23日 10:54:15
-
別館に宿泊しました。
普通は部屋鍵に付いてるルームナンバーとエレベーター内に表示してある
客室ナンバーを照らし合わせて自分の部屋が何階かわかるものではありませんか?
照らし合わせるにも番号が全然違うのでフロントに聞きに行く。
こんなことしますか?最初の説明聞いてなくてすいません。聞かなくてもわかるので
聞いてませんでした。
あと駐車場。出すのはフロントまで。これはわかる。
入れるときはいちいちフロントまで行かなければならない。
しかも23:00以降は裏玄関施錠してるからいちいち表口まで行く。
駐車場にインターホンでも付けたらどうなんですか?
東区にあるルートインが非常に良かったので今回も利用しようと思い、
駅北口に宿泊したんですけどはっきりいってなんか変。イラつきますね。
東区は良かった。駅北口はもう宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012年11月30日 13:06:01
-
このたびは、ルートイン札幌駅前北口を
ご利用頂きありがとうございます。
また、ご忠告ご指摘ありがとうございます。
ルームナンバーの照らし合わせ違いのご指摘
ありがとうございます。
ホテル側でも再度調査致します。
また、ホテル裏口の施鍵やインターホンの件
などご意見ありがとうございます。
今後、ご迷惑が掛からない様に検討させて
頂きます。
スタッフや設備対応が不足しており、不手際に
おいて大変失礼致しました。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川 正明
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 21:31:52
-
用便中トイレットペーパーがなく、最悪の状態です。
フロントに苦情を言うと「ご用意しますので、持って行ってください」とのこと。
そういうことではなく、まずは謝ることが第一でしょう。
経費節減も必要ですが、トイレットペーパーを切らしておくなど問題外です。
毎年宿泊していますが、来年度より考え直すことが必要です。
楽天さんも「トイレットペーパ持参のこと」との注釈を入れておいて頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012年07月15日 06:52:25
-
過日はルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きありがとうございます。
このたびは、当ホテルの不手際において多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申しあげます。本来ホテルは、安心して快適にお過ごし頂き、ごゆっくりとお休み頂くべきところであるにも関わらず、大変なご不快をお感じになられた事、誠に申し訳なく、猛省を致しております。
業務の確認不足、また接客応対における意識の不足など深く反省いたすものでございます。 今後は、業務確認や対応接遇力に関して、再度指導の徹底を図り、対応させて頂きます。申し訳ございませんでした。
ルートイン札幌駅前 支配人 塩川正明
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコdeルートイン 2連泊でお得なエコプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
食事3
calinaさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- calinaさん [40代/女性] 2012年03月14日 22:37:18
-
商品券をもらえませんでした。がっかりです。
先に荷物を預けた時に「後でよろしいですか?」と訊かれ、
その後、一言の確認もなく。
申請しないといただけないシステムなのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012年03月27日 13:07:50
-
ルートインホテルズにご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
このたびは、商品券付きプランにお申込み
頂きながら、当ホテルの不手際にて至らぬ
対応となりました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、フロントの事前準備やフロント管理に
おいて再度徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見ありがとうございます。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 ミスタードーナツ商品券( 500円券)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館喫煙ツインシングルユース☆朝食バイキング無料☆】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 14:50:13
-
安かろう!悪かろう!の典型的なホテルでした。
エア便の関係で、寝るだけでしたので安いホテルを探し、立地も最適でしたの選んだのですが・・・フロントの方々は非常によかったのですが、部屋のつくりと最悪はシャワーでした。お湯の勢いを少し増すとシャワーヘッドの横から(割れた後から)お湯が飛び出し、あたりを水浸しに!またお湯の勢いも変わる変わるで、落ち着いてシャワーも出来ない部屋でした。また、部屋の作りは、評価しても仕方ないのですが、なんとも落ち着かない部屋で、やはりそれなりの金額でないとダメだ!って事を思い知らされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年07月03日 23:38:41
-
このたびは、貴重なご指摘を頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋の作りや設備面でのご指摘に
対してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳
ございません。
シャワーの圧力や不備により大変ご不便を
お掛け致しました。
設備面においては、早急に担当者と改善に
つき検討させて頂きます。
お部屋の作りや築年数は、御容赦頂く点も
多くございますが、今後は、衛生的な清掃や
模様替えなどでの改善に努めて参ります。
有難いご指摘深く感謝申し上げます。
ルートイン札幌駅前北口
支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】気まぐれ企画 ◆別館シングルを4400円プラン ◆ 10室限定
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月17日 14:16:28
-
ベットのマットレスと思うのですが,非常にカビ臭く,またそのアレルギーもあるため呼吸が苦しくなり,夜中に目が覚めてしまいました。満室とのことで部屋の交換もしてもらえず,しかたなく,窓を全開にし,床に自分が持ってきたタオルを敷いて寝て過ごしました。もう2度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年11月18日 10:07:48
-
この度は、当ホテルをお選び頂きながら、ご期待に添えず、お部屋の不備にて、また、当ホテル満室にて代用の対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
早速、客室清掃にてマットレスの確認や清掃の強化を指示して対応して参ります。
また、いつかご宿泊頂けるように努力、一人でも多くのお客様にご満足頂けるように精進致します。
このたびは、ありがたいご指摘感謝致します。
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 14:19:16
-
フロントスタッフの接客態度が良くない。
【ご利用の宿泊プラン】
【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年11月10日 17:07:00
-
このたびは、ご指摘頂きましてありがとうございます。
日頃よりの接遇の教育が行き届かず申し訳ございません。今後につきましては、接遇について向上の指導をしてまいります。
また、機会がございましたら、今後の参考に、具体的な不手際の内容を教えて頂ければ幸いでございます。
ルートイン札幌駅前北口 塩川
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 21:52:42
-
今回の札幌はJRや地下鉄の利用があるため駅近くでこちらを選択しました。チェックイン前でしたが車だけ駐車場に入れようとしたのですが、フロントで14時までは誰も車の入庫もダメと言われ、用事があって急いでいたので交渉するのも諦め近くのコインパーキングに入れざるを得ませんでした。
用事を済ませ戻ってコインパーキングに6時間2,500円を投入してからホテルの駐車場へ移動。今までどこのホテルでもチェックイン前であっても駐車時間分の料金を別に支払って駐車場へ入れていましたのでとても驚きました。
HP上には「駐車場は到着順。予約は受け付けない」とはありましたが、「14時前はダメ!」という“重要事項”も、情報に明記してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年10月14日 03:57:23
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
駐車場の件では、ご説明不足にて
ご迷惑を掛け致しまして申し訳ござません。
当ホテルは札幌駅前にて敷地の広さの面から
40台しか駐車スペース取れず、午前中から
駐車を望まれるお客様も多くいらっしゃいますが
駐車台数に制限があることやチェックイン時間の関係から、ご駐車は14時からお願い致しております。何卒ご理解ください。
しかしながら説明不足の面は否めませんので
早急にインターネットに告知致します。
このたびはお詫び申し上げるとともに
ありがたいご指摘に深く感謝いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 21:40:01
-
北口すぐで便利です。
清潔なようで若干清掃にアラがあるかも。(スリッパに血がついてたり、、、布団に他の人の毛がついてたり・・・)
あと窓を開けたら、工事中の隣のビルがすぐで暗かったです。
でもテレビが地デジ対応で綺麗でした。
あとシャワーヘッドがおもしろかったです。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年10月14日 02:54:42
-
このたびはご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
このたびは清掃面にてご迷惑をお掛けして
申し訳ございません。
また近隣ビルが工事のために重ねてご迷惑をお掛け致しております。
今後は清掃チェックや確認に重点を置き
清掃面において改善の努力を致します。
ご指摘ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ゴーゴー!ドーム!ファイターズとコンサを応援しよう!!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 12:59:35
-
人によっては大変対応が良かったのですが・・・
ただ、外出から帰って鍵を受け取る際に、何人かチェックインの人がいて
しばらく待っていたのですが、自分の番が来たのでロビーの人に話しかけようとしたらあとから来た人の方を先に対応されてしまい不愉快な気分になりました.それほど人はいなかったので受付の人がきちんと待っている人の順番なりを把握していればそんなことはなかったですし、それができないようなら、受付の順番がわかるように工夫する必要があると思います.
バイキング形式の朝食を取る際、ご飯やみそ汁をつぐ時にプレートを置く場所がほとんどなく
片手に料理のはいったお盆を持ちながらつがなければならず、使いずらかったです.3泊のうち比較的遅い時間だった1回はよそってくれる人がいたので助かったのですが、それ以外の時には人は多いし、こぼしそうでした.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年09月14日 09:36:09
-
このたびは、宿泊頂きましてありがとうございます。フロントの不手際、深くお詫び申しあげます。申し訳ございません。
フロントがお客様の順番やお待ちになられた状況を把握していれば、お客様にご不快をお感じさせることなく対応できたものと反省致しております。まったくもって接客業としてスタッフの意識が低く、また、指導不足にて、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。それから、朝食の際の施設面や対応においても、同じくお客様への配慮が欠けた対応でございました。
今後は頂いたご指摘をスタッフの接遇に生かして対応してまいります。ありがたいご指摘、深く感謝致します。
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
摩耶夫人3244さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 摩耶夫人3244さん [50代/女性] 2010年06月22日 11:01:14
-
3時前に着いたので追加料金を払うので早くお部屋に入れてほしいとお願いしても、全く融通性がなく、お風呂の脱衣所が臭かったのと、お風呂場中の床タイルがヌルヌルしてて滑って転びそうだったので、もう少しきちんと掃除を。シャワーキャップとか女性客の部屋には置いてほしい。それ以外はフロントの方々も感じ良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年07月19日 21:03:24
-
この度は当ホテルにお越し頂きありがとうございます。
ご入室の際にはご迷惑をおかけ致しました。
お早いご到着の旨を把握できておりませんでしたので、
お部屋のご用意が整っておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
今後はフロントと清掃担当との連携をこれまで以上にはかって参ります。
女性大浴場に関しましては、
清掃方法を再度徹底し、換気を定期的に行なうように致しております。
また、当ホテルはシャワーキャップの設置がございませんが、
多くご要望を頂いた際には設置のするかの検討を進めて参ります。
お泊り頂くお客様に快適にお過ごし頂けるよう、
従業員一同気を引き締め、精進して参ります。
ご意見頂き、ありがとうございました。
ホテルルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 22:02:39
-
・別館に宿泊したが部屋の温度調節ができなく少し寒かった。
・大浴場が少し黴臭かった。
・朝食会場が混雑していてメニューも少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2024年02月13日 06:18:57
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様がご滞在された別館のお部屋は、ダイヤル式での温度切替でございまして、細かい調整ができない仕様となっております。肌寒く感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
数量に限りがございますが、ヒーターの貸し出しも行っておりますのでお気楽にお声かけ下さいませ。
混雑時は朝食を2つの会場で営業しております。
あらかじめ時間を分けてご案内しておりますが、満室の場合はそれでも混み合う恐れがございます。比較的地下の会場が空きやすく、客室からも混雑状況を確認できますのでご参考にしていただければ幸いでございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前予約●大歓迎プラン】急なご宿泊を応援します! 駅近1分のホテルルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル喫煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
食事2
がまなすさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- がまなすさん [60代/女性] 2020年02月06日 15:38:12
-
部屋の下水の匂いが気になってフロントにお願いしたが直ってなかったり、加湿器の水が補充されなくって乾燥が強かった。立地がとてもいいのに残念です。あとチェックインの時の受け付けの女性が仏頂面で嫌なことがあったのか気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2020年02月12日 06:26:52
-
* がまなす 様 *
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご満足頂けるご滞在とならず、大変申し訳なく思っております。
お部屋の匂いに関しまして、本来であればお客様にご申告頂く前にこちらで気付くべきでございます。ご申告頂きました後も改善が見られなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のフロントスタッフの対応に関しましても言い訳のしようもございません。
該当スタッフにはがまなす様より頂きましたご意見を確り伝え、フロントスタッフ全員にも情報共有させて頂きました。
お客様に気持ちよくご滞在頂けるホテルを目指し、精進して参りたいと存じております。
お忙しい中、貴重なクチコミ投稿賜り誠に有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆10日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 21:55:46
-
「★HAPPY BIRTHDAY★ご宿泊日が誕生月の方へ 」プランで宿泊しましたが、チェックイン時に受付の人が、プランの確認もなく最終宿泊日の夜に該当のプランで申込みしたことを思い出しました。
いつもですとプランを把握されているのですが今回は、受付の方も声かけが無く私も失念していました。そのため特典を受けることも出来なかったです。
部屋も別館で暗く新聞を読むのも読みにくく、受付時に「エコ清掃」ではなく「完全な清掃」とお願いしておいたのですが、ゴミ箱のゴミは回収されていましたが、トイレ脇においたゴミやペットボトルは回収されていない他、電気ポットの水は入ったままでポットの掃除もされていませんでした。さらに、初日にポットを利用するときに、まつ毛が混入していました。
チェックイン時に、別館は初めてと伝えたのですが、冷蔵庫のスイッチが切られていて(たぶん最初から入っていなかった)電源をいれる必要があるのでしたら説明が欲しかったです。
さらに、後で気がついたのですが、「ゴミ箱の中で回収します」メッセージがテーブルの上に置いてあり、大事なことはちゃんと伝えて欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2018年12月15日 19:34:01
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらチェックインの際の説明不足やお部屋の清掃に不備があった事をこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足頂けるよう全スタッフの指導をよりいっそう強化して参る所存でございます。
お忙しいなかにも関わらず、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★HAPPY BIRTHDAY★ご宿泊日が誕生月の方へ *ルートイン札幌駅前北口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
食事2
Debaraさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- Debaraさん [70代/男性] 2017年09月07日 11:23:22
-
9月2日に宿泊。混雑していた故もあろうが、朝食会場が隣の席と肩が触れ合う程に狭いのには閉口した。大浴場は快適だが、客室が意外と狭く、価格パフォーマンスは低い。但し、受付の人の態度は良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年09月15日 06:17:04
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきましてありがとうございました。
当ホテルの大浴場をお気に召して頂けたご様子で嬉しく存じます。
しかしご朝食会場が混雑したご様子だったとのことで申し訳ございません。
日にもよりますが軽食会場が6:30~8:30(定休日:月・火・水)で営業しているお日にちもございますので混雑時はこちらもご案内させていただいておりますので次回の検討材料にして頂けると嬉しく存じます。
。お時間を割いてのご投稿ご意見に心より感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館喫煙ツインルーム☆朝食バイキング無料☆】
食事2
p2_instさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- p2_instさん [40代/男性] 2017年04月14日 15:22:02
-
札幌駅北口、レンタカーも目の前なので便利。コンビニも真横。それだけ。朝食はバリエーション多めだが人が多くて席も狭くてお勧めできない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年04月19日 08:35:15
-
このたびは、ホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご朝食の会場が混雑してたご様子で大変心苦しく感じております。日にもよりますが軽食会場が6:30~8:30(定休日:月・火・水)で営業しているお日にちもございますので混雑時はこちらもご案内させていただいておりますので次回の検討材料にして頂けると嬉しく存じます。
。お時間を割いてのご投稿ご意見に心より感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆~ルートイン札幌駅前北口に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月28日 11:42:05
-
朝食が6:45からとなっていましたが,早めに行って待っていても時間通りに開くことが少なく,ほとんど5分以上待たされました.
開いてからも行列ができていて,トレーに載りきらなかったものを取りに行こうとしても,もう一度列に並ばないと取れませんでした.
また,席の配置も隣との間隔が非常に狭く,通路も歩きづらかったです.
駅から近くて便利ですし,部屋にも不満はありませんが,朝食が気持よく食べられなかったので,たぶんもう利用しないと思います.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2015年01月01日 10:48:52
-
過日はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食ご案内時間に関しまして不快な思いをされ、大変失礼致しました。手前どもの管理・教育不足故、何ともお詫び申し上げようもございません。現在は二度とこのようなことが起こらぬよう体制を整え、時間管理の徹底とスタッフの教育に尽力致しております。椅子及びテーブルの配置につきましてはよりスムーズなご案内ができますよう日々検討し・改善に努めております。
また、当ホテルのご朝食は大変ご好評いただいており、2014年9月5日より別会場で軽食サービスを始めました。木曜日から日曜日の朝6時30分より8時30分までご案内致しておりますので、もし宜しければ混雑時にはそちらのご利用もご検討いただければ幸いに存じます。
お客様におかれましては不快な思いをされたにも関わらず、ご指摘いただきましたことに心より御礼申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大曲 亜矢子
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
食事3
yukimizake2000さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
部屋も朝食も値段相応でしたが、大浴場には不満が残りました。
洗い場が狭いにもかかわらず、シャワーの水圧が強すぎます。周りにお湯が飛び散るため、隣の人の使うお湯が掛かったり、自分が使ったお湯を掛けてしまい困りました。また、カランの一番下手の排水口が詰まっていたり、脱衣場の床には髪の毛が沢山落ちており、大変不潔に感じました。
大浴場があるから選んだだけに大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からルートイン札幌駅前北口をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場の設備管理及び清掃面に不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。シャワーの水圧に関しましては速やかに確認・対応させていただきます。また、清掃面につきましては清掃回数を増やす等こまめに確認をし、常に清潔に保てますよう清掃強化に努めます。
ご不快の念を抱かれたにも関わらず、ご指摘いただきましたことに心より感謝申し上げ、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 大曲