設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月20日 20:06:37
-
昨年12月20日にカード決済にて宿泊しましたが、現地でカード決済になっていないということで宿泊代金6900円を支払いました。そして宿泊してから2カ月くらい経ってからカード決済されていたので宿泊代金を戻しますと連絡がありました。なぜこんなに時間が過ぎて払い戻しに気が付くのでしょうか?現金書留で返
金されましたが、中に入っていた紙には申し訳ないという気持ちが全く伝わらないものでした。やはりチェーン店でお客の心配なんて関係ないのでしょうか?申し訳ない気持ちを伝えてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年03月04日 17:33:46
-
過日は数あるホテルの中からホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご宿泊にもかかわらず、確認不足により、ご宿泊お手続きの際に誤ったご案内、対応をしたばかりか、その後の対応におきましても心無い対応故、ご不快をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご予約頂きましたお手配内容を正確にご案内申し上げることはもちろんのこと、万が一不備があった場合においてもお客様の心情をお察しした上で迅速に誠意ある対応をしなければならないものであったと深く反省致しております。
これらのミスと配慮に欠けたことはひとえに私共の管理・指導不足であり、何ともお詫びのしようもございません。
誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げますとともに、頂いたご意見を情報共有し、今後の運営に生かして参ります。ご不快癒えぬことと存じますが、次回のご利用も従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン札幌駅前北口
マネージャー 張 海振
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 ★クリスマスわくわくプラン★選んで楽しいプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 21:15:37
-
久しぶりにここに泊まることになり、立地条件も良いので楽しみにしていたのですが、本当に残念でした。
このようなことを書くのも初めてです。
・無線LAN接続がかなり不安定(スマホ、PCともに)
(自己責任ですが)通信中のデータも切れてしまいました。
・安定していたシャワーが突然、数分おきに不安定となり、火傷するところでした。
かなり冷たくなることもありました。
・TVルームシアター用のカード番号を購入したのですが、リモコンの感度が最悪で、まったく使えなくなった為、途中で映画の視聴を断念しました。(リセットボタンも効かず)
チェックアウトまでだいぶ時間があったのですが、見れないのは残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013年09月24日 19:56:44
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中における数々のご不便につき、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
■無線LANについて
これまでにも多々ご意見をいただいており、ご迷惑をお掛け致しておりました。
業者に掛け合い、抜本的な改善に努めます。
■客室のシャワー温度について
お客様のシャワーご利用時間が重なりますと、やむなく温度が不安定になる場合がございます。しかし、ホテルの基本的なサービスとして快適にご利用いただけますよう当社の設備担当者への確認と調整を進めて参ります。
又、設備温度につきましても併せて確認致します。
■ルームシアターについて
客室清掃時に日々動作確認を行ってございますが、確認方法を今一度見直し、
確実にご利用頂けますよう体制を整えて参ります。
このたびのお声にて気持ちを新たに致しております。
以後、このようなことがないようサービス面の管理について再度見直して参る所存でございます。また、ご滞在中に不具合が生じた場合はフロントへお知らせいただけますと幸いに存じます。速やかに対応させていただきます。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 16:52:27
-
当日は少し早目に到着した。フロントにて駐車場は14:00からですのでダメですとだけ。近くの駐車場を案内するとかの気配りがあってもいいのかと思う。地方から来る人は近隣事情がわからないのだから。あと風呂場での歯ブラシがあったらなお良いと思う。食事はご飯がおいしくない。おかずうんぬんの前の話だと思う。今回2回目だが、段々フロント対応も食事もサ-ビスも落ちている。サ-ビス対応の基本は笑顔?では?。次回は考えてホテル選びをしたいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2013年04月23日 23:32:09
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不快の念を多々お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました事はごもっとものことでございまして、スタッフ皆猛省しております。
「お客様目線」での臨機応変な対応、「目配り、気配り、心配り」のある接遇の再度見直しを行い、改善と教育に努める所存でございます。
早々に貴重なご投稿をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたらご宿泊いただけますと幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 大曲
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
calinaさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- calinaさん [40代/女性] 2012年03月14日 22:37:18
-
商品券をもらえませんでした。がっかりです。
先に荷物を預けた時に「後でよろしいですか?」と訊かれ、
その後、一言の確認もなく。
申請しないといただけないシステムなのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012年03月27日 13:07:50
-
ルートインホテルズにご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
このたびは、商品券付きプランにお申込み
頂きながら、当ホテルの不手際にて至らぬ
対応となりました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、フロントの事前準備やフロント管理に
おいて再度徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見ありがとうございます。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 ミスタードーナツ商品券( 500円券)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館喫煙ツインシングルユース☆朝食バイキング無料☆】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 19:58:15
-
これまでに何度か宿泊しているが、今回は初めての別館だった。設備は本館とは全く異なる。一番の不満は、本館地下にある大浴場を利用できなかった事。別館のエレベータは1Fまでで、連絡通路を抜けて本館エレベータで地下の大浴場に向かうのだが、本館にあるロビー、フロント前を通る必要がある。寒いし、人目はあるので浴衣にスリッパでその通路を歩く気にはならず。大浴場にエレベータ直通の本館で無かったらこのホテルに泊まるメリットは感じない。
(女性ならなおさら大浴場にいけないだろうと思う)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2012年01月02日 14:39:58
-
このたびはルートインホテルズ札幌駅前北口に
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
別館にご宿泊頂き、貴重なご意見ありがとう
ございます。
本館と違い設備的な面や大浴場に行かれる際の
ロビーを通過する過程は、同指摘のお客様も
いらっしゃるかと思います。
設備や構造的な面は改善できませんが、ホテル
としての配慮が出きないものかと、検討させて
頂きたいと存じます。
これからもルートインホテルズをご利用頂き
ますようにスタッフ一丸となり、お客様に
ご満足いただけるホテルを目指して精進して
参ります。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 21:31:42
-
10月3連休の土曜に宿泊しました。札幌には年4-5回ほど来るので一度泊まってみたいと思っていました。私も別館=旧館というのを知らずに予約してこのクチコミを直前に見て「しまった!」と思いました。部屋は綺麗に清掃され古さはそれほど気にならなかったのですが、空調が暖房に切り替っていて暑い!設備の古さを感じてしまいました。(この時期の札幌は空調が自由にできるかがとても重要ポイントです。新しめのビジネスホテルなら冷房・暖房がその時の気候の変化に応じて使えます。)今回、空気も悪くとても暑かったので窓を開けたら他の部屋もたくさん開いていました。でも開けたまま寝るのは防犯上心配で閉めたら暑くてよく眠れませんでした。布団・暖房は全く必要ありませんでした。この時期、どれほど冷え込むのか知りませんが早めに暖房に切り替えてわざと冷房を使えないようにしているのでは?と思ってしまったほどです。お風呂も予約時には大浴場があっていいと思ったのですが、とんでもない。女湯はシャワーが5つしかなくシャワー待ち、お湯も43.8度で暑すぎてのんびり入るどころじゃありません。早々に出たら脱衣場でも人が待っていて脱衣籠も足りないと言っていました。あれならお部屋のユニットバスの方がましでした。とどめは翌朝の朝食で、すごい長蛇の列でびっくり。入ってからも狭くてトレーを持って移動するのが人とぶつかりそうで怖かったです。隣のテーブルの外国人グループも混んでいるのと通路の狭さで閉口してました。食事は無料のわりには充実して美味しかったですが、有料にしたらあれほど混まないのでは?と思いましたがいかがでしょうか。また他の人気ビジネスホテルではチェックイン時に混雑時間を知らせ時間を割り振っているところもあります。確かに立地は駅に近くて便利ですが、私はまた利用しようとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年10月12日 11:00:59
-
ルートイン札幌駅前北口をご利用頂きありがとうございます。
このたびは、当ホテルの冷暖房設備のご指摘を頂きまして、大変申し訳ございません。ごゆっくりお過ごし頂けないばかりか、大変ご不快な思いをされた事と深く反省させて頂きます。冷暖房一式の切り替え方式において、個別の部屋の対応が出来ず、ご希望の温度設定に出来ない設備でございます。深くお詫び申し上げます。扇風機などの貸出案内も不足致しておりました。
また、大浴場の温度設定も高めとのご指摘を頂き重ねてお詫び申し上げます。重ねて設備の対応不足と反省させて頂きます。今後調整改善に努力致します。
ご朝食の混雑におきましても、混雑しており、大変御不快であられたとのこと。合わせて深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
数々の対応の悪さにご迷惑をお掛けいたしました。
今後、設備などの改善致しかねます部分につきましては事前にお客様に、告知ご説明させて頂きまして、お客様の御不快が軽減致しますように努力精進致します。
このたびは貴重なご指摘ありがとうございました。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nishishippiさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- nishishippiさん [40代/男性] 2011年10月06日 12:17:04
-
1泊でお世話になりました。お風呂は快適でした。ただ、正午前に荷物の預けをして、ドキュメントに記入し、一定額を預けてでかけました。深夜12時前後に戻ってきたとき、フロントの女性は渡した荷札と引き替えに荷物は渡してくれたものの、その後はちぐはぐな対応。名前を聞かれ、間違え、もう一度聴かれたり、返金はありましたがドキュメント用紙を差し出し、書かせようとしたり。その都度「違います、とかいちいち説明差せっれる羽目に。友人との交流の楽しい思い出が一瞬で台無しに。荷札を確認した際、ゲストの状況がどうなっているか、きちんと確認する、それさえできていれば起こりえないことです。そんなこんなでけっこう時間を要し、疲れているにもかかわらず、待たされる。ついに声を荒げてしまった。お粗末の極みです。あとこのところ、ビジネスホテルでも荷物は部屋に入れておいてくれているところもけっこうあります。チェックアウト後、列車で帰るため、荷物を夕方5時過ぎに引き取りに戻ったときもたまたまチェックインの方たちでカウンターがふさがっており、待たされてしまいました。お願いしたら、チェックインの手続きを中断して対応してくれましたが、気まずい経験です。バックヤードのスタッフはおられないのですか。サッとフォローするとか。改善すべきでは。あと部屋が篤くて寝付けず、窓を開けたら、外の音がうるさくて安眠とは行きませんでした。また朝食券は夜戻ったときにはもらえず、翌朝お願いしたらわたしていただけましたけど。レストランスタッフは笑顔も良く、声がけもしてくださり、きびきびとして好感が持てましたが、部屋の空調の件と、フロントの対応のお粗末ぶりが返す返すも残念でなりませんでした。また利用するかと問われれば?というところでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年10月10日 14:06:56
-
ルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きありがとうございます。
このたびは、当ホテルのスタッフの対応がお客様のお役に立てないばかりか、ご不快な対応となりました事を深くお詫び申し上げます。
特に、フロントのスタッフの対応におきまして、お帰り際の対応などが、スムーズに行えず、大変ご迷惑をおかけ致しましたことは、教育不足にて大きく反省させられます。
お疲れ状態でお帰りになられて、フロントの不手際対応でお待たせ致した事での御不快さは大変なものであった事とお察しいたします。
また、チェックアウト後のお荷物をお預けになられた時のお受け取りの際もお待たせ致した事、合わせて深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
空調エアコンにおきましても、全館内冷暖房の一式切替の空調設備にて、丁度良いご希望温度なれずに、申し訳ございません。設備面での変更は出来かねますが、扇風機の貸出などのご案内不足と反省致しております。
その他、朝食券のお渡し忘れなど数々の対応の悪さにご迷惑をお掛けいたしました。
今後、このたびの内容をスタッフに周知致し、応対においてはすぐに変更改善を致します。
改善致しかねます部分につきましては事前にお客様に、ご説明させて頂き、お客様の御不快が無いように努力精進致します。
このたびは貴重なご指摘ありがとうございました。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】 当日プラン [10部屋限定]
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
むろさんNさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- むろさんNさん [40代/男性] 2011年09月17日 22:22:25
-
本館と別館の部屋があんなに違うとは。以前泊まった本館の方は、とてもきれいで使いやすかったが、今回の別館(早い話が旧館ですね)は、あまりにしょぼい。棚やクローゼットはいかにもとってつけた感じで、安っぽいなんてもんじゃない。料金が違うとはいえ、もうちょっと予約時点でわかるようにしておいてほしいですね。館内の案内も、本館と別館がわかりにくい。フロントそばにもっとわかりやすく表示してください。客は、料金は気にしても、本館が別館かなんて、受付するまで意識しないと思います。ちなみに以前泊まったときは、同姓の人と間違えて別館に案内されました。フロントも混乱しやすいのでは。駅北口すぐそばで立地は抜群ですから、ほっといても客は来るって感じでしょうかね。フロントは客が多く忙しいせいか、なんかぞんざいな感じです。
でも、何かと便利なので次も使います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年09月29日 20:36:55
-
このたびは、ルートイン札幌駅前北口に
ご宿泊頂きありがとうございます。
本館と別館の違いにつきましいて
解り難いとのご指摘を頂きまして
反省をさせて頂きます。
大変申し訳ございません。
今後はフロント案内の際、およびインター
ネットでの説明など解りやすい案内に努め、
強化して参ります
また、チェッインの際の混雑の中に置き
まして、フロントの対応に不手際があり、
重ねて深くお詫び申し上げます。
こちらも合わせて改善指導させて頂きます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
利便性の良さだけでなく、サービス面も
良くなるように指導致します。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
EN7000さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- EN7000さん [50代/男性] 2011年09月12日 15:09:26
-
到着時、ロビーのコーヒーはEMPTY・・・表示で飲めませんでした。ロビーのインターネット用PCは、Hung-upしてました。どちらも、自分のものを使えばいいだけですが、なんだよという気持ちにはなります。また、シャワーの温度が一定ではありませんでした。駅には近くて便利ですが、次は考えます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年09月15日 14:05:58
-
このたびはルートインホテルズ札幌駅前北口に
ご宿泊頂きありがとうございます。
ロビーコーヒーの対応、インターネット
パソコンの不具合やシャワーの温度など
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳
ございません。
折角のご宿泊に御不快な対応を致しました事に
深く反省いたします。
次回はこのような不手際が無いように誠意
努力いたします。貴重なご指摘ありがとう
ございます。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 14:50:13
-
安かろう!悪かろう!の典型的なホテルでした。
エア便の関係で、寝るだけでしたので安いホテルを探し、立地も最適でしたの選んだのですが・・・フロントの方々は非常によかったのですが、部屋のつくりと最悪はシャワーでした。お湯の勢いを少し増すとシャワーヘッドの横から(割れた後から)お湯が飛び出し、あたりを水浸しに!またお湯の勢いも変わる変わるで、落ち着いてシャワーも出来ない部屋でした。また、部屋の作りは、評価しても仕方ないのですが、なんとも落ち着かない部屋で、やはりそれなりの金額でないとダメだ!って事を思い知らされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年07月03日 23:38:41
-
このたびは、貴重なご指摘を頂き、
誠にありがとうございます。
お部屋の作りや設備面でのご指摘に
対してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳
ございません。
シャワーの圧力や不備により大変ご不便を
お掛け致しました。
設備面においては、早急に担当者と改善に
つき検討させて頂きます。
お部屋の作りや築年数は、御容赦頂く点も
多くございますが、今後は、衛生的な清掃や
模様替えなどでの改善に努めて参ります。
有難いご指摘深く感謝申し上げます。
ルートイン札幌駅前北口
支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】気まぐれ企画 ◆別館シングルを4400円プラン ◆ 10室限定
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
next1mさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- next1mさん [40代/男性] 2011年06月21日 22:26:46
-
禁煙室だが換気扇からたばこの臭いが逆流していた
早朝に隣室から硬質の音で目が覚める TVや話し声ではなく、スイッチか何か、壁に設置の特定の設備の操作音のよう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年06月22日 01:32:40
-
このたびは、換気扇や壁の音など設備面での
の不備において、大変御迷惑をお掛け致し
申し訳ございません。
本来、禁煙フロアですので、タバコの匂いが換
気扇から逆流するという事は、あり得ない状況
でございますが、こちらも当ホテルの何らかの
手違いや確認不足、不手際から発生致した可能
性もございます。改めてお詫び申し上げます。
禁煙の意義をスタッフに深く理解、意識させて、
今後のサービスに誠意努力致します。
ホテルとして、確実な応対やサービスを向上さ
せ、お客様に御満足頂けるように精進致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ステイ札幌】シングル~お得な2000円QUOカード付~
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 21:52:42
-
今回の札幌はJRや地下鉄の利用があるため駅近くでこちらを選択しました。チェックイン前でしたが車だけ駐車場に入れようとしたのですが、フロントで14時までは誰も車の入庫もダメと言われ、用事があって急いでいたので交渉するのも諦め近くのコインパーキングに入れざるを得ませんでした。
用事を済ませ戻ってコインパーキングに6時間2,500円を投入してからホテルの駐車場へ移動。今までどこのホテルでもチェックイン前であっても駐車時間分の料金を別に支払って駐車場へ入れていましたのでとても驚きました。
HP上には「駐車場は到着順。予約は受け付けない」とはありましたが、「14時前はダメ!」という“重要事項”も、情報に明記してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年10月14日 03:57:23
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
駐車場の件では、ご説明不足にて
ご迷惑を掛け致しまして申し訳ござません。
当ホテルは札幌駅前にて敷地の広さの面から
40台しか駐車スペース取れず、午前中から
駐車を望まれるお客様も多くいらっしゃいますが
駐車台数に制限があることやチェックイン時間の関係から、ご駐車は14時からお願い致しております。何卒ご理解ください。
しかしながら説明不足の面は否めませんので
早急にインターネットに告知致します。
このたびはお詫び申し上げるとともに
ありがたいご指摘に深く感謝いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 21:40:01
-
北口すぐで便利です。
清潔なようで若干清掃にアラがあるかも。(スリッパに血がついてたり、、、布団に他の人の毛がついてたり・・・)
あと窓を開けたら、工事中の隣のビルがすぐで暗かったです。
でもテレビが地デジ対応で綺麗でした。
あとシャワーヘッドがおもしろかったです。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年10月14日 02:54:42
-
このたびはご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
このたびは清掃面にてご迷惑をお掛けして
申し訳ございません。
また近隣ビルが工事のために重ねてご迷惑をお掛け致しております。
今後は清掃チェックや確認に重点を置き
清掃面において改善の努力を致します。
ご指摘ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ゴーゴー!ドーム!ファイターズとコンサを応援しよう!!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
摩耶夫人3244さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 摩耶夫人3244さん [50代/女性] 2010年06月22日 11:01:14
-
3時前に着いたので追加料金を払うので早くお部屋に入れてほしいとお願いしても、全く融通性がなく、お風呂の脱衣所が臭かったのと、お風呂場中の床タイルがヌルヌルしてて滑って転びそうだったので、もう少しきちんと掃除を。シャワーキャップとか女性客の部屋には置いてほしい。それ以外はフロントの方々も感じ良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年07月19日 21:03:24
-
この度は当ホテルにお越し頂きありがとうございます。
ご入室の際にはご迷惑をおかけ致しました。
お早いご到着の旨を把握できておりませんでしたので、
お部屋のご用意が整っておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
今後はフロントと清掃担当との連携をこれまで以上にはかって参ります。
女性大浴場に関しましては、
清掃方法を再度徹底し、換気を定期的に行なうように致しております。
また、当ホテルはシャワーキャップの設置がございませんが、
多くご要望を頂いた際には設置のするかの検討を進めて参ります。
お泊り頂くお客様に快適にお過ごし頂けるよう、
従業員一同気を引き締め、精進して参ります。
ご意見頂き、ありがとうございました。
ホテルルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 22:54:13
-
シャワーの出が悪かったし、突然熱くなったり冷たくなったりして困りました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2009年07月15日 18:12:13
-
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございます。
別館のシャワー圧の調整が不適切でご迷惑をおかけ致しました。点検を進めてまいります。
今後ともサービスの向上・設備の充実に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月12日 11:26:59
-
駅前で、アクセスがよく、スタッフの方の対応もよかったです。また利用させていただきます。ただ、バイキングが利用できず、食べれなかったのは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2020年01月13日 01:11:27
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルの立地やスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて感謝申し上げます。
ご朝食を召し上がる事が出来なかったとの事・・・ご出発が早かったのでしょうか?次回ご宿泊の際は是非とも召し上がって頂ければと存じます。
札幌へお越しの際は是非とも私共ホテルルートイン札幌駅前北口へお声がけ下さいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始の運試しプラン★宝くじ(スクラッチ)付★--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
設備・アメニティ1
okkundcaさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- okkundcaさん [40代/男性] 2019年10月07日 16:36:17
-
ベットとの相性が悪く、寝られませんでした(マットが硬い、枕が柔らかい、かけ布団が重い)。
こちらのプランは高層階を売りにしているようですが、窓からは隣りのビルしか見えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019年10月09日 03:06:07
-
* okkundca 様 *
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在にご満足頂けず、特に眠れなかったとのご意見を拝見し、とても申し訳なく思っております。
寝具に関しましてはお好みもあるかと存じますので、全てご希望に沿うのは正直難しく心苦しく思っております。
コンフォートルームに関しましては11階13階にございまして、高層階ではございますがビルに囲まれておりますので全てのお部屋が眺望が良い訳ではございません。ご案内が至らず申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なクチコミ投稿賜り誠に有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館コンフォートシングル喫煙☆朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月08日 00:28:51
-
ここ数年、2月上旬に毎年のように利用している。
今回は6泊したが、Wi-Fiがつながらない時間帯が多かった。
宿泊初日、その翌朝は全くつながらず。
二日目の夜からルーターを借りたが、
その後もつながったり、つながらなかったり。
結局、6泊したうち、3日は全くつながらなかった。
去年も、同じAirMacを持って宿泊してたけど、こんなではなかった。
大浴場を利用すると、4、5回に1回はスリッパがなくなる。
間違えられないように、変な置き方しているのに、だ。
どこかのホテルでやっているが、
スリッパ置き場で、スリッパに番号札付きクリップをつけたりする
工夫(クローククリップという商品がある)が必要では?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019年02月12日 02:58:44
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回お泊りいただいた別館にて発生したWIFIの不具合により大変ご不便おかけ致しました。
申し訳ございません。
早急に原因究明をし快適な環境をご提供できるよう努めて参ります。
また、スリッパの番号札での管理も是非検討させていただきます。
貴重なお時間頂いてのご投稿、ご意見大変感謝いたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 18:17:28
-
お世話になってます
とにかく、ドライアーが何十年も前の古いものでドライアーの役目になってません。
何と ならないんでしょか?
サラリーマンのおじさんも使いませんよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年10月08日 06:52:51
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらドライヤーにおきましてご満足頂けず大変心苦しく感じております。
在庫があればフロントにて風力の強いドライヤーのお貸し出しも行なっておりますので次回ご利用頂けた際はお手数ですがフロントまでお問い合わせください。
お時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
今後のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ★HAPPY BIRTHDAY-素敵な誕生月を★-ルートイン札幌駅前北口-
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館喫煙ツインルーム☆朝食バイキング無料☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
連泊しました。アクセスはたいへんよく、その点では満足でした。
ふたつ言わせていただきます。
部屋が乾燥しすぎです。眠っていて、途中で何度も起きました。こんな乾燥している部屋は初めてで、500mlのペットボトルの水がなくなり、3時ころにわざわざ着替えて水を買いに行くほどでした。
もうひとつは、別館にも自動販売機を設置して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の乾燥により不快な思いをされ、
また、客室内のサービスにてご案内不足があり、
誠に申し訳ございませんでした。
全客室には加湿空気清浄機を設置してございます。
また、客室内の水道水は飲料水としてお飲みいただけます。
これらが次回のご参考になれば幸いでございますがいかがでしょうか?
自動販売機設置に関してご意見いただきありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
今回ご指摘いただきましたことのほかにもお気づきの点があったことと存じます。
私どもにできますことは可能な限り対応させていただきます故、
ぜひ今後もご利用いただければ幸いでございます。
このたびは貴重なご投稿をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
フロント担当