風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
next1mさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- next1mさん [40代/男性] 2011年06月21日 22:26:46
-
禁煙室だが換気扇からたばこの臭いが逆流していた
早朝に隣室から硬質の音で目が覚める TVや話し声ではなく、スイッチか何か、壁に設置の特定の設備の操作音のよう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2011年06月22日 01:32:40
-
このたびは、換気扇や壁の音など設備面での
の不備において、大変御迷惑をお掛け致し
申し訳ございません。
本来、禁煙フロアですので、タバコの匂いが換
気扇から逆流するという事は、あり得ない状況
でございますが、こちらも当ホテルの何らかの
手違いや確認不足、不手際から発生致した可能
性もございます。改めてお詫び申し上げます。
禁煙の意義をスタッフに深く理解、意識させて、
今後のサービスに誠意努力致します。
ホテルとして、確実な応対やサービスを向上さ
せ、お客様に御満足頂けるように精進致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 塩川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ステイ札幌】シングル~お得な2000円QUOカード付~
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月17日 14:16:28
-
ベットのマットレスと思うのですが,非常にカビ臭く,またそのアレルギーもあるため呼吸が苦しくなり,夜中に目が覚めてしまいました。満室とのことで部屋の交換もしてもらえず,しかたなく,窓を全開にし,床に自分が持ってきたタオルを敷いて寝て過ごしました。もう2度と宿泊しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年11月18日 10:07:48
-
この度は、当ホテルをお選び頂きながら、ご期待に添えず、お部屋の不備にて、また、当ホテル満室にて代用の対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
早速、客室清掃にてマットレスの確認や清掃の強化を指示して対応して参ります。
また、いつかご宿泊頂けるように努力、一人でも多くのお客様にご満足頂けるように精進致します。
このたびは、ありがたいご指摘感謝致します。
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 14:19:16
-
フロントスタッフの接客態度が良くない。
【ご利用の宿泊プラン】
【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年11月10日 17:07:00
-
このたびは、ご指摘頂きましてありがとうございます。
日頃よりの接遇の教育が行き届かず申し訳ございません。今後につきましては、接遇について向上の指導をしてまいります。
また、機会がございましたら、今後の参考に、具体的な不手際の内容を教えて頂ければ幸いでございます。
ルートイン札幌駅前北口 塩川
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月08日 14:58:29
-
チェックイン時にA6大の印刷物を見せながら、エコへの協力を求められました。タオル交換、ベッドメーキングなど3種の業務の省略との口頭説明でした。タオル交換がないのは困るからと断りましたら、タオル交換はする、とのことでさらに強く協力を求められ、了承しました。紙には書いてあったのでしょうが、ティーバッグも補充されませんでした。使用済みタオルは室内に放置、交換タオルは扉前の廊下足下にランドリーバックに入れて置いてありました。ゴミ箱も清掃されず、これではエコの名を借りた業務と経費の節減ではないのかと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年10月14日 03:25:39
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
またエコ清掃の説明が大きく
不足致しておりました。
申し訳ございません。
経費削減とエコは違います。
環境を考えたプランですが
スタッフの説明不足で御不快なプランに
なられたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 21:52:42
-
今回の札幌はJRや地下鉄の利用があるため駅近くでこちらを選択しました。チェックイン前でしたが車だけ駐車場に入れようとしたのですが、フロントで14時までは誰も車の入庫もダメと言われ、用事があって急いでいたので交渉するのも諦め近くのコインパーキングに入れざるを得ませんでした。
用事を済ませ戻ってコインパーキングに6時間2,500円を投入してからホテルの駐車場へ移動。今までどこのホテルでもチェックイン前であっても駐車時間分の料金を別に支払って駐車場へ入れていましたのでとても驚きました。
HP上には「駐車場は到着順。予約は受け付けない」とはありましたが、「14時前はダメ!」という“重要事項”も、情報に明記してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年10月14日 03:57:23
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
駐車場の件では、ご説明不足にて
ご迷惑を掛け致しまして申し訳ござません。
当ホテルは札幌駅前にて敷地の広さの面から
40台しか駐車スペース取れず、午前中から
駐車を望まれるお客様も多くいらっしゃいますが
駐車台数に制限があることやチェックイン時間の関係から、ご駐車は14時からお願い致しております。何卒ご理解ください。
しかしながら説明不足の面は否めませんので
早急にインターネットに告知致します。
このたびはお詫び申し上げるとともに
ありがたいご指摘に深く感謝いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】本館セミダブル禁煙 ☆バイキング朝食無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
摩耶夫人3244さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 摩耶夫人3244さん [50代/女性] 2010年06月22日 11:01:14
-
3時前に着いたので追加料金を払うので早くお部屋に入れてほしいとお願いしても、全く融通性がなく、お風呂の脱衣所が臭かったのと、お風呂場中の床タイルがヌルヌルしてて滑って転びそうだったので、もう少しきちんと掃除を。シャワーキャップとか女性客の部屋には置いてほしい。それ以外はフロントの方々も感じ良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2010年07月19日 21:03:24
-
この度は当ホテルにお越し頂きありがとうございます。
ご入室の際にはご迷惑をおかけ致しました。
お早いご到着の旨を把握できておりませんでしたので、
お部屋のご用意が整っておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
今後はフロントと清掃担当との連携をこれまで以上にはかって参ります。
女性大浴場に関しましては、
清掃方法を再度徹底し、換気を定期的に行なうように致しております。
また、当ホテルはシャワーキャップの設置がございませんが、
多くご要望を頂いた際には設置のするかの検討を進めて参ります。
お泊り頂くお客様に快適にお過ごし頂けるよう、
従業員一同気を引き締め、精進して参ります。
ご意見頂き、ありがとうございました。
ホテルルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【ステイ札幌】別館シングル喫煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月10日 23:32:04
-
・別館に宿泊したがエレベーターからタバコの匂いがすごかった。
・大浴場に行くのにフロント近くを通るので人の目が気になる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2024年04月18日 03:53:51
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
別館のエレベーターの臭いで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
確認し、消臭などの改善を致します。
当ホテルの大浴場は本館地下1階にある為、別館のお部屋をご利用されているお客様に限り、フロント横を通ってのご移動となります。
本館にご宿泊の場合はエレベーターでそのまま地下までお進み頂けるので、フロントを通る心配はございません。次回ご予約時にご検討頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
天気が崩れやすい日が続いておりますので、お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- お得にとまれる!【日曜・平日限定●特価プラン】 札幌駅から徒歩1分のアクセス!当日・直前でもOK!
- ご利用のお部屋
- 【別館シングル禁煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
風呂2
asayan3560さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- asayan3560さん [50代/男性] 2023年08月07日 19:08:31
-
駐車場と受付の担当者の対応がそっけなく嫌だなぁと思ったたら、チェックアウト時に、チェックイン時に駐車場の領収書の間違いがあったそうで、交換してくれと言われたので、気分悪かった。
男性のベテランの方です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年09月09日 20:44:50
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この事実を周知し、今後はお客様にまた来たいと思っていただける接客ができるよう接客サービスの向上に努めて参ります。
また、領収書の不備により再度ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございます。
秋の訪れと共に、昼夜で寒暖差が出てくる季節となりました。どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 廣谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆10日前までの予約でお得に宿泊プラン☆--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン禁煙 【空気清浄機完備】 バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 05:17:01
-
設備はあまり新しくなくシャワーは洗面台兼用の水道で、温度調節をお湯と水の割合で調節する古いタイプ。そして今どき枕元にコンセントがなく、部屋全体に2口のみというのはパソコン、携帯2台などでビジネス利用する際には物足りない。
駅の目の前なのでここはとにかく立地で選ぶホテルという印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2023年06月13日 06:17:06
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミにて貴重なご意見感謝申し上げます。
設備面につきましてご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
コンセントにつきましては延長コードの貸し出しも行っておりますのでお気軽にお申し付けください。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン札幌駅前北口
フロント 笹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約★大歓迎プラン】急なご宿泊を応援します★--駅近1分!ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル禁煙 【空気清浄機完備】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 17:43:14
-
チェックイン時にECO清掃の希望確認をいただきましたので、了承しましたが、あまりにもECOすぎるなと感じました。
アメニティグッズグッズの交換、ゴミは
清掃されていましたが、布団はそのまま、トイレも清掃されておらず、おまけにECO特典もいただけず…。
料金も変わらないので、これなら、ECOを希望しなければ良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2020年02月16日 00:57:10
-
この度は私共ホテルルートイン札幌駅前北口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、エコ清掃の件でご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
こちらでもご当日のエコ清掃の承り状況等確認させて頂きました。
当ホテルではご連泊のお客様にはチェックイン時に清掃の確認をさせて頂いております。恐らくその際のご案内に不足があり、お客様のご理解を得られていないにも関わらずエコ清掃をお受けしてしまったものと考えられます。
エコ清掃の特典に関しましては、基本的にチェックイン時にエコ清掃をお受けした時点でお渡ししております。ソフトドリンクを希望のお客様には専用コインをお渡しし、自動販売機にてお好きなドリンクをお選び頂いております。
こちらの記録と致しましては専用コインお渡しとなっておりますので、チェックイン担当スタッフの手違いでお渡し漏れがあったものと予測されます。
言い訳のしようもなく、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。該当スタッフには確りと指導し、今後このような間違いのないよう再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なクチコミ投稿賜り誠に有難うございました。
*ホテルルートイン札幌駅前北口 フロント:山口*
- ご利用の宿泊プラン
- 1000円クオカード付プラン--駅近1分★ルートイン札幌駅前北口
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
風呂2
Bee6860さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- Bee6860さん [50代/男性] 2019年01月29日 08:00:10
-
便利
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2019年02月06日 18:07:41
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「便利」とのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく感じております。
利便性に富んだ立地環境にあるためご利用になられたお客様からも非常にご好評頂いております。
お忙しい中にも関わらずご投稿頂きありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★HAPPY BIRTHDAY★ご宿泊日が誕生月の方へ *ルートイン札幌駅前北口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館コンフォートシングル喫煙☆朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 21:21:04
-
チェックインに10分早く行ったところ、入室時刻まで待てと言う。
ドライアー温風出ず。頭髪を冷風で乾かす。紙に書いておいて、夜帰ると、替えられていたが、謝罪は無し。
前日使用した歯ブラシを捨てたらしいが新しい歯ブラシは置いてない。
風呂桶でゴトと音がして壁を隣室の客が叩いた?と思ったら、風呂桶の固定が悪く自分が動いた為だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2018年06月03日 05:42:12
-
この度はホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂きご宿泊頂きましたのに、ドライヤーの不具合や接客サービス等におきまして、ご期待を裏切る結果となり大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
ご利用頂くすべてのお客様に快くご利用頂ける様、設備点検の強化、全スタッフ一同お客様全てに気配り、立ち振る舞い等を改めていく所存でございます。
。
改めましてこのような数々のご無礼、心より深くお詫び申し上げますと共に貴重なお時間を頂いてのご投稿にお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコdeルートイン】★2連泊でお得なエコプラン★*ルートイン札幌駅前北口*
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館シングル禁煙 ☆バイキング朝食無料☆】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 18:17:28
-
お世話になってます
とにかく、ドライアーが何十年も前の古いものでドライアーの役目になってません。
何と ならないんでしょか?
サラリーマンのおじさんも使いませんよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年10月08日 06:52:51
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらドライヤーにおきましてご満足頂けず大変心苦しく感じております。
在庫があればフロントにて風力の強いドライヤーのお貸し出しも行なっておりますので次回ご利用頂けた際はお手数ですがフロントまでお問い合わせください。
お時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
今後のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ★HAPPY BIRTHDAY-素敵な誕生月を★-ルートイン札幌駅前北口-
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館喫煙ツインルーム☆朝食バイキング無料☆】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月20日 12:27:11
-
2日目宿泊の際、別館の部屋に移動。コンセントがベッドから遠く不便。館内の人工温泉を利用したが、ロッカーの鍵の施錠が甘い。床も、前に利用した人の髪の毛が多く落ちてあり不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年09月29日 07:34:46
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お使いになられたお部屋でご満足頂くことができず大変心苦しく感じております。また大浴場の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことも、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃をより強化し快適にご使用頂けるよう努めて参ります。
また貴重品や鍵はフロントでお預かりすることも可能ですのでご検討頂ければ幸いでございます。
お忙しいなか、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
p2_instさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- p2_instさん [40代/男性] 2017年04月14日 15:22:02
-
札幌駅北口、レンタカーも目の前なので便利。コンビニも真横。それだけ。朝食はバリエーション多めだが人が多くて席も狭くてお勧めできない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年04月19日 08:35:15
-
このたびは、ホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご朝食の会場が混雑してたご様子で大変心苦しく感じております。日にもよりますが軽食会場が6:30~8:30(定休日:月・火・水)で営業しているお日にちもございますので混雑時はこちらもご案内させていただいておりますので次回の検討材料にして頂けると嬉しく存じます。
。お時間を割いてのご投稿ご意見に心より感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆~ルートイン札幌駅前北口に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 03:31:30
-
札幌駅から近いだけで、それ以上のメリットはなかった。朝食も異常に混んでいて席が空いてなく、立って食べようかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年01月15日 19:29:44
-
このたびは、ホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場が混雑してたご様子で大変心苦しく感じております。日にもよりますが軽食会場が6:30~8:30(定休日:月・火・水)で営業しているお日にちもございますので混雑時はこちらもご案内させていただいておりますので次回の検討材料にして頂けると嬉しく存じます。
。お時間を割いてのご投稿ご意見に心より感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海鮮市場 北のグルメ】☆お薦め!満喫・北海道の新鮮な魚介類紹介☆
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月31日 15:49:44
-
まず部屋に入りましたら寒さにビックリ。
暖房を入れても中々温まらずコートを着たまま過ごしました。
その暖房も部屋の構造が悪く、ベッドの位置まで暖かい風が来ない状態でした。
トイレに座って更にビックリ。
北海道の冬だというのに便座が冷たいのです。
外から帰って来た時はロビーのトイレを使用して部屋に戻りました。
値段が安く駅からも近くて選んだのですが、
次回は高くても駅直結のホテルを選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2017年01月01日 18:06:08
-
このたびはホテルルートイン札幌駅前北口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いた客室でご満足してもらうことが出来ず大変心苦しい思いでございます。
別館の建物は少々築年数が経っている関係で暖房が細かく温度設定できない造りでございます故今回このようなご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルでは本館側もご用意がございまして本館に関しましては暖房調整が細かく設定でき便座もヒーターが完備しております。
こちらもご説明不足により重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見ご感想は今後のサービス向上のため是非ご参考とさせて頂きます。
ご宿泊いただいての貴重なご投稿にお礼を申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂2
投稿者さんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 19:32:16
-
部屋が狭く、大きな荷物を置くスペースがないこと、wifiの電波が微弱で指定された部屋(202号室)では、まったく通信できなかった。
ソフトバンクwifiを完備しているなら、他の回線業者のwifiも完備してほしい。いままで宿泊したルートイン系列で一番ひどかったと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2016年08月13日 08:53:27
-
いつもルートイングループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
札幌市内、数多くあるホテルの中から当ホテルにご用命頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回、ご宿泊頂きました本館のツインルームはコンパクトな造りとなっておりました。別館にございますツインルームでは、ソファー等もあり少し広めのお部屋となっております。もしも次回機会を頂けましたらご検討頂ければ幸いでございます。
また、ご指摘頂きましたwifiにおきましては、電波が微弱でご使用頂けなかったとのことで大変申し訳ございません。
今後はこのようなご迷惑をおかけする事のないようwifi接続の確認を徹底して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見お寄せいただきましてありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】本館禁煙ツインルーム☆朝食バイキング無料】
風呂2
marunumagoldさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
- marunumagoldさん [50代/男性] 2014年11月03日 19:46:38
-
食事が最悪。軽食コーナーで食事をしようと思ったが、店員二人が客に背を向けて談笑。牛乳、水、サラダの補充に気付かず談笑、パンも焼きあがるまで説明なく客を待たせて、スクランブルエッグとソーセージしか食べるものがない状況なのに、それもごくわずかしかなかった。パンは本館より種類は違えども補充することは可能、ドリンクの補充は二人いれば簡単にできるはず。客も10人近く、待っている状態なのに、まったく機転が利かずに店員が突っ立っていた。社員教育不足か、本人の姿勢なのか不明なるもサービスは最低であった。シャワーのアメニティも、シャンプー、ボディソープソープともに泡切れが悪く、安い商品を使用している印象があった。立地条件は最高なのに、残念であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルルートイン 札幌駅前北口 2014年11月05日 19:02:35
-
この度のご宿泊誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず私どもの不手際でご不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料理がなくなっている現状がありながらあせる様子もなく談笑していたとのことで担当者には2度と同じ過ちがないよう即指導致しました。
お客様にご満足頂くため本年9月5日に「焼きたてパン工房」をオープン致しましたが、予めの指導が行き届いていなかったこと猛省致しております。
サービス向上のため今一度担当スタッフと共に業務改善を行っていく次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
支配人 牧野 勇介
- ご利用のお部屋
- 【【空気清浄機完備】別館シングル禁煙☆バイキング朝食無料】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
むろさんNさんの ホテルルートイン 札幌駅前北口 のクチコミ
本館と別館の部屋があんなに違うとは。以前泊まった本館の方は、とてもきれいで使いやすかったが、今回の別館(早い話が旧館ですね)は、あまりにしょぼい。棚やクローゼットはいかにもとってつけた感じで、安っぽいなんてもんじゃない。料金が違うとはいえ、もうちょっと予約時点でわかるようにしておいてほしいですね。館内の案内も、本館と別館がわかりにくい。フロントそばにもっとわかりやすく表示してください。客は、料金は気にしても、本館が別館かなんて、受付するまで意識しないと思います。ちなみに以前泊まったときは、同姓の人と間違えて別館に案内されました。フロントも混乱しやすいのでは。駅北口すぐそばで立地は抜群ですから、ほっといても客は来るって感じでしょうかね。フロントは客が多く忙しいせいか、なんかぞんざいな感じです。
でも、何かと便利なので次も使います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ルートイン札幌駅前北口に
ご宿泊頂きありがとうございます。
本館と別館の違いにつきましいて
解り難いとのご指摘を頂きまして
反省をさせて頂きます。
大変申し訳ございません。
今後はフロント案内の際、およびインター
ネットでの説明など解りやすい案内に努め、
強化して参ります
また、チェッインの際の混雑の中に置き
まして、フロントの対応に不手際があり、
重ねて深くお詫び申し上げます。
こちらも合わせて改善指導させて頂きます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
利便性の良さだけでなく、サービス面も
良くなるように指導致します。
ルートイン札幌駅前北口 支配人 塩川