楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアービック鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアービック鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.76
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.58
  • 食事4.12

総合4

オブマンさんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ

オブマンさん [50代/男性] 2015-07-05 20:41:32

フロントを含め、朝食の時のスタッフさん達の応対は、とても気持ち良い物でした
ですが・・・室内の案内資料他の対応及び、システムバスの不具合等が発生したりして、チェックが充分になされているのかが、若干不安でした
ウォシュレットが動かなくなったけど、使用中の為電話出来なかったりとかです

ですが・・・スタッフの方々の応対は、気持ち良かったし、中央駅からも近くて良かったです・・・ただ、パンフレットとかを取ったりしてたら、県外からの人間と認識してれば、もう少し積極的な情報伝達があっても良かったのでは・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルアービック鹿児島 2015-07-10 15:54:55

この度はホテルアービック鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室内のウォシュレットの不具合の件でございますが、誠に申し訳御座いませんでした。
係のチェックが行き届いておらず、使用出来ずに大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後このようなことの無い様に細かくチェックし、清掃担当と責任者の二重チェックの強化を図ってまいります。

スタッフの接客に関してお褒めお言葉を頂き大変恐縮しておりますが、あともう一つ積極的なお声掛けやご案内も今後強化して参ります。

ご宿泊頂いた上に、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

お客様がいつお越しになられても、ご満足頂けるよう更に精進して参ります。

鹿児島にお越しの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特別タイムセール】最大21%OFF!6月7日23時まで!【朝食付】インターネット特別プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【15平米・140cm幅ベッド】】