楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアービック鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合4
混み合う時間帯のチェックインなので、並んで待つことは当たり前だが、順番が来てもスタッフが声もかけない。男性スタッフが、ハイ?という顔をして窓口に行ったが、「お待たせしました」の一言が出ないのが不思議。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアービック鹿児島にご宿泊、またいつもご利用を頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。せっかくのご宿泊でしたのに、スタッフの対応でお客様へ不快の念をお掛けして大変申し訳ございません。対応したスタッフを含め、お客様のご意見をスタッフ全員に周知し指導いたしました。お客様がいつお越しになっても快適にお過ごし頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。ご不快な念をお掛けし心苦しい状況でございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルアービック鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-10-26 07:31:29
グッドイン大分(大分県)
3.0
投稿日:2016-11-17 22:57:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kogamelodyさんの ホテルアービック鹿児島 のクチコミ
混み合う時間帯のチェックインなので、並んで待つことは当たり前だが、順番が来てもスタッフが声もかけない。男性スタッフが、ハイ?という顔をして窓口に行ったが、「お待たせしました」の一言が出ないのが不思議。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアービック鹿児島にご宿泊、またいつもご利用を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
せっかくのご宿泊でしたのに、スタッフの対応でお客様へ不快の念をお掛けして大変申し訳ございません。
対応したスタッフを含め、お客様のご意見をスタッフ全員に周知し指導いたしました。
お客様がいつお越しになっても快適にお過ごし頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。
ご不快な念をお掛けし心苦しい状況でございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂きありがとうございました。