楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
施設的には問題がなかったが、食事券を利用して行ったステーキハウス88国際通り店の対応が悪く、最初は「セットメニューはない。飲物代には食事券は充当できない。」と言われてしまい、こちらが確認して欲しいと強く言ってようやく専用メニューを探し出してきた次第。セットに含まれているはずのデザートも出てこなかったが、呆れて文句を言う気もなく帰ってきた。このような店と提携して、タイトルをつけて宿泊プランとして売り出すのは考え物だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。お食事の際にご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。通常はサービスも良く、お客様からの評判もいいお店ではありますが、今回の件につきましては、ステーキハウス88さんに至急 連絡を取り、当日の状況の確認、今後の再発防止の徹底を申し伝えました。他の提携店にも連絡をとり、今後こういった事の無い様、徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。
ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
施設的には問題がなかったが、食事券を利用して行ったステーキハウス88国際通り店の対応が悪く、最初は「セットメニューはない。飲物代には食事券は充当できない。」と言われてしまい、こちらが確認して欲しいと強く言ってようやく専用メニューを探し出してきた次第。セットに含まれているはずのデザートも出てこなかったが、呆れて文句を言う気もなく帰ってきた。このような店と提携して、タイトルをつけて宿泊プランとして売り出すのは考え物だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。お食事の際にご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
通常はサービスも良く、お客様からの評判もいいお店ではありますが、今回の件につきましては、
ステーキハウス88さんに至急 連絡を取り、当日の状況の確認、今後の再発防止の徹底を申し伝えました。
他の提携店にも連絡をとり、今後こういった事の無い様、徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。