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ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声
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GWの沖縄観光で利用しました。仕事柄、出張が多いのでこのグループのホテルはよく利用しています。チェックアウトの朝、体のだるさと悪寒を感じたので、フロントで風邪薬をいただきました。その後、市内を散策中、急激に体調が悪化したため、ホテルに戻り、ロビーでしばらく休んでいましたが、貧血で目の前が暗くなってきたため、フロントの女性スタッフの方に「チェックアウトしていますが、しばらく横になるところを貸していただけませんか?」とお願いしました。しかし、「横になるところは食堂しかありませんが、今は使用中のためロビーでお休みいただけますか?時々様子を見に伺います」との返事でした。仕方なくロビーの肘掛椅子で不自然な体勢でうつ伏していましたが、その後も様子を見に来ることもなく、キーパンチの音だけがカチャカチャと聞こえてくるだけでした。およそ3時間が経過し、ようやく顔にも血の気が戻ってきたので、預けていた荷物を受け取り、ホテルを出て空港に向かいました。JALの地上スタッフの方の機転のおかげで予約した便よりかなり早い便に変更頂き、何とか自宅に戻ることができましたが、その夜は高熱が出ました。GWの繁忙期で忙しいことは理解できますが、体調のすぐれない客がいることを上司に相談することもなく放置したままにするホテルには安心して泊まることはできませんので、今後、こちらのグループのホテルは利用することはないと思います。
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この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回の様な対応を取ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。その後のご体調はいかがでしょうか?今回の件に関しては、前日・当日と満室に近い状態であり、当日の清掃・宿泊の状況ではご用意できるお部屋がなかった事、またレストランに関しても、別のお客様が使用中であり、ご案内が出来かねる状況でございました。しかしながら、本来であれば、仰る通り、責任者に報告をし、対応方法を検討するべきでございます。こちらに関しては申し開きも出来ません。ただただお詫び申し上げるしかございません。誠に申し訳ございませんでした。今後は、スタッフ一人一人が、お客様を思いやり、何かあれば必ず上司に連絡・相談を行なう様に、指導を行なって参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
GWの沖縄観光で利用しました。仕事柄、出張が多いのでこのグループのホテルはよく利用しています。チェックアウトの朝、体のだるさと悪寒を感じたので、フロントで風邪薬をいただきました。その後、市内を散策中、急激に体調が悪化したため、ホテルに戻り、ロビーでしばらく休んでいましたが、貧血で目の前が暗くなってきたため、フロントの女性スタッフの方に「チェックアウトしていますが、しばらく横になるところを貸していただけませんか?」とお願いしました。しかし、「横になるところは食堂しかありませんが、今は使用中のためロビーでお休みいただけますか?時々様子を見に伺います」との返事でした。仕方なくロビーの肘掛椅子で不自然な体勢でうつ伏していましたが、その後も様子を見に来ることもなく、キーパンチの音だけがカチャカチャと聞こえてくるだけでした。およそ3時間が経過し、ようやく顔にも血の気が戻ってきたので、預けていた荷物を受け取り、ホテルを出て空港に向かいました。JALの地上スタッフの方の機転のおかげで予約した便よりかなり早い便に変更頂き、何とか自宅に戻ることができましたが、その夜は高熱が出ました。GWの繁忙期で忙しいことは理解できますが、体調のすぐれない客がいることを上司に相談することもなく放置したままにするホテルには安心して泊まることはできませんので、今後、こちらのグループのホテルは利用することはないと思います。
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この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の様な対応を取ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。その後のご体調はいかがでしょうか?
今回の件に関しては、前日・当日と満室に近い状態であり、当日の清掃・宿泊の状況ではご用意できるお部屋がなかった事、またレストランに関しても、別のお客様が使用中であり、ご案内が出来かねる状況でございました。
しかしながら、本来であれば、仰る通り、責任者に報告をし、対応方法を検討するべきでございます。こちらに関しては申し開きも出来ません。
ただただお詫び申し上げるしかございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一人一人が、お客様を思いやり、何かあれば必ず上司に連絡・相談を行なう様に、指導を行なって参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。