楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.16
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.31
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-28 16:44:25

 このホテルは設備の不備を客が見付けるシステムになっている。従って常連の客ほどひどい目に合わされる。
 今回は真夏の沖縄でエアコンのきかない部屋に通された。数年前も同じ不調があり、深夜に部屋の引っ越しを要求され、今回も前と同様今年入った若い女性にクレーム対応させてフロントの責任者たるものは誰も出てこない。
 あるときは突然部屋の扉が開いて、老人がルームキーを抜き取ろうとした。フロントの若い男がマスターキーで開けたらしく客の背中に隠れて逃げた。
 ご自慢の風呂の設備もまたガタがきているが、使えるだけ使ってどうしようもなくなるまで放置するつもりらしい。
 おばさんたちの頑張りでおいしい朝ごはんの食堂以外、取り柄のないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルルートイン那覇泊港 2014-10-15 02:11:00

いつもホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、ありがとうございます。

エアコンの件は申し訳ございませんでした。清掃時に毎日動作チェックは行っているのですが、今回はご滞在中に発生した故障という事もあり、お部屋のご移動をお願いせざるを得ませんでした。
また、ご説明差し上げた通り、出張中であった為、責任者がご対応させていただく事も出来ませんでした。
ご不快の念、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の鍵の件につきましては、当時ご説明させていただいた通り、担当スタッフがお客様のお部屋を間違えるという、ホテルとしてあってはならないミスです。お客様のお名前と、お部屋番号のチェックを徹底し、以降はこの様な事態は発生しておりません事を、改めてお詫びと共にご報告させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。

大浴場に関しましても、台風の影響等を除いて、現在 特に不備等ございませんが、お気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

この度はお時間を割いていただき、貴重なご意見 誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1日2室禁煙限定!13階確約プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】