楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.16
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.31
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 09:17:02

14階の大浴場は眺めも良くて素晴らしいとは思うが、シャワーのボタンを1回押すごとにお湯の出る時間が短すぎて、ずっとボタンと押し続けていないと洗髪も困難な状況。
まぁ、節水ということは理解できるがホテルとしてあそこまで節水するのはやり過ぎ。
その他、全室Wifi接続可という触れ込みも実際には疑問。ホントに繋がるのを確認しているのかと感じることもあり。
今の季節でも場所柄エアコンを使用することもあったが、偶には清掃した方が良くないですかねという気も。全国のルートインの中でのサービスのレベルは、下から数えた方が早いでしょうと言う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートイン那覇泊港 2017-12-22 18:22:13

この度はルートイン那覇泊港をご利用いただき
誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中はご不便をおかけして
大変申し訳ございません。

数多くのご指摘をいただき、原因調査と改善を行っております。
大浴場の水量ですが、一部ガランの調整バルブの故障が原因であり、修理手配を行っております。またwifi環境においても、繋がりが弱い場所へは機器を増設するなど随時、体制の強化を実施しております。
更にはエアコンの清掃管理にも気を引き締め、
今後とも清潔感ある客室を目指して参ります。

本来であれば、ご指摘をいただく前に、確認及び対応を行わなければなりませんが、このような結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。

今後とも、快適なホテルを目指して参ります。
大変貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン 長~く泊まるほどお得!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ベット140センチ)朝食サービス付】