楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.35
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-07 12:00:57

初めて利用した2012年時に比べ、金額は1.5倍(しかも、当時はエコプランにすると、ビールのサービスがあった)。確かに、毎年、少しづつ金額はUPしてきており、当時に比べ、海外からの観光客の増加等で宿泊事情が変わった事は、十分わかるけど。だからこそ、サービスを充実させるべきでは無いかと思った。浴場のマッサージ機は2→1台に少なくなっていたし(そもそも、ここ2年、エアコンが壊れていたり、芳香剤がきつくて、ゆっくりできていない。そして、今年はマッサージ機自体が減らされていた。)交換されるはずの歯ブラシは初日は交換されておらず、フロントまで取りに行く必要があったし、ルートインに宿泊する最大の理由の大浴場のお風呂の温度の設定も熱くて(43℃)満足に入れないし、(確か、以前は屋上のドームが強風以外の時はOPENになっていたような気がした。)部屋も、これは、予約した旅行会社の力が無くなってきたせいだろうけど、2月に予約したにもかかわらず窓も開けれない3階の部屋であり(過去11→11→9→11→7→3階)、毎年利用しているだけに、来年の宿泊が非常に心配になった今回の旅行であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン那覇泊港 2019-07-14 06:38:41

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご旅行で以前よりサービスが落ちているとの思いを抱かせてしまい、大変申し訳なく思っております。
エコプランに関しては、簡易清掃の確約のお礼に割引料金でご宿泊頂けるプランとなっております。
それ以外のプランで簡易清掃でご了承いただけるお客様には現在もビールやドリンクをお渡ししております。
大浴場やその周辺のサービスに関しましては、多くのお客様に満足してご利用頂けるように、頂いたご意見を真摯に受け止め、一つ一つ検討して参ります。
エアコンの故障に関しては現在復旧しております。
しかし、高温多湿な地域となっており、やはりエアコンの故障の頻度も多くなっておりますので、日々のメンテナンスにも十分注意をして参ります。
ご宿泊の階に関しましては、ご予約頂いた時点でお手数ですがご一報頂ければ、出来る限りご希望に添えるようにご準備致しますので、ぜひ次回はご連絡頂ければ幸いでございます。
またお気づきの点がございましたら、大変参考となるご意見と感じますので、ぜひご連絡下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。



ルートイン那覇泊港
フロント小野寺

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン 地球にも財布にも優しい♪【清掃内容:タオルセット交換・ハブラシ交換・ゴミ回収】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】