楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.27
  • 食事4.17

食事4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ルー1202さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

ルー1202さん [50代/男性] 2019-12-20 17:17:56

プランについて確認しなかった私も悪いですが、フロントで選べる清掃プランを説明された為に誤解が生じて不快な気持ちになりました。おそらく支配人の配慮が無ければ、即日チェックアウトしたでしょう。人は言葉や表情.態度(行動)で感情を表せる能力を持っています。心は顔の表情に良く現れます。
今回の件も含めて、私自身も反省しますが仕事としての前に人として接して見る心掛けをお互いにしていきましょう。と考えさせられた滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルルートイン那覇泊港 2019-12-24 06:00:22

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時はお客様の滞在にご不便のない様、プラン内容の確認の徹底を再度心掛けると共に、万が一ミスが起きた際もお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。
接客対応に関しても、再度俯瞰した目線を持ち、お客様がどうお感じになるかを意識した言葉遣いや表情・態度で表現出来るように努力致します。
何度もご利用頂いている中、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回は気持ち良くご利用頂ける様に準備して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げます。


フロント小野寺

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・ハブラシ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】
ルー1202さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ