楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.27
  • 食事4.17

総合3

TK861278さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

TK861278さん [50代/男性] 2021-09-26 16:47:38

部屋は思ったより狭かったです。14平米となっていましたが。室内はリノベされいているようで古さは感じられませんでした。しかし、トイレ/ユニットバスは古さは隠せません。温水トイレはレバー(?)回すタイプ、水圧は今一つ、温水にはなりませんでした。シャワーヘッドの付け根から水漏れする。シャワーカーテンにはカビと思わ得る黒いものがいくつかついていました。
14Fの大浴場はよかったです。
朝食は、メニューが日替わりとなっていいて飽きないような工夫がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルルートイン那覇泊港 2021-10-05 20:55:22

この度はご宿泊いただき、その上お褒めの言葉と至らない点のご指摘を頂き、重ねて感謝の気持ち申し上げます。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、客室に不備がありTK861278様にご迷惑おかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
TK861278様からいただいたご意見をスタッフ内で共有させていただきました。
シャワーカーテンのカビの清掃不備、ヘッドの水漏れがないか点検を徹底して参ります。
今年で当館は15周年を迎えます。決して新しくはないのですが、快適な空間をご提供することがホテルの務めでございます。
設備の見直しや清掃不備につきましても、私共ホテルの今後の課題として受け止めております。
TK861278様に直接このようなご寄稿をいただくことで我々の成長にもつながり、多くの方々に快適にお過ごしいただけるよう改善策を練っていくチャンスをいただき心より感謝の気持ち申し上げます。
TK86127様が次回当館へご利用の際、もっと快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
お忙しい中のご寄稿誠にありがとうございました。
TK86127様の当館へのお帰りを心よりお待ちしております。

フロント 與古田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ清掃】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・アメニティ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】