楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.35
  • 食事4.20

部屋2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-18 20:49:09

3泊しました。
エコプランを選択して残念だったこと。

ゴミ回収されていなかった

部屋のコップ類の取り替えがないので、自分で煮沸消毒をした

タオルは毎日新しいのを出してくれるけど回収してもらいたいモノがそのままだった

部屋
水回りのカビが目につく。
  蛇口周りは熱湯シャワーをかけたら黒カビが出るわ出るわ…
  かといって大浴場に行く気にもなれず涙

排気口のフィルターの埃が溜まっていた

カビと埃のアレルギーがある私にはキツイ。

空気清浄器に助けられたかな。
抗アレルギー剤ガッツリ使っている期間だから無事だったかも。
 
立地
モノレールを使うなら
駅から近いけど道が悪いので
キャスターバックの操作が難儀だった。

空港からのアクセスはよい。
58号線上り沿。

そばにファミリーマートがある。
 店員さんホスピタリティ最高。

少し歩けば飲食店たくさん。
 マンボー中で、介護帰省の自己隔離期間だったので、私は部屋食。

食事

おいしかった!
 揚げ物は冷めてもカリカリ食感

 毎朝一口大のサーターアンダギーがある。

 3食いただきましたが
 毎日工夫がされていて
 スタッフさんの目が行き届いていて
 最高の癒しの場でした!
 ありがとうございました!

感染対策は、標準的なことを最大限努力していると感じました。

ご飯だけなら、また行きたい 笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルルートイン那覇泊港 2022-02-20 06:17:34

この度はご宿泊頂き、その上お褒めの言葉と至らない点のご指摘を頂き、重ねて感謝申し上げます。

お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からこうしてご意見ご感想をいただける事で、気づかされる事もあり大変恐縮しております。

いただいたご指摘を社内で共有の上、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

些細な事でも構いませんので、お気づきの点がございましたらフロントまでお申しつけ下さいませ。

お客様の仰る通り、私共のホテルは非常に立地に恵まれており、観光、ビジネスなど、幅広くご利用されております。

最寄りの駅は美栄橋駅となっておりますが、お荷物などが多いお客様には、那覇空港ー泊高橋まで「系統番号120番、那覇空港ー名護バスターミナル行き」をお薦めしております。

ご不快の念をおかけしたにも関わらず、朝食に関しましてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮しております。

ホテルでの朝1番の楽しみである朝食は、お客様の飽きのこないよう、試行錯誤を重ねて日替わり料理を提供させていただいております。
私共の朝食で、お客様が気持ちの良い朝のスタートが出来る事が、1番の幸せでございます。

甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を設けていただけましたら、私共にとってこれほど嬉しい事はございません。

次回もぜひ私共の元気溢れるおもてなしで、お客様をお迎え致します。

お忙しい中ご寄稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をくださり重ねてお礼申し上げます。

ホテルルートイン那覇泊港
フロントクラーク 與古田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ清掃】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・アメニティ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】