楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.16
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.31
  • 食事4.17

総合2

琉球セレブ王子さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

琉球セレブ王子さん [40代/男性] 2022-12-28 08:22:47

チェックイン時、フロントには誰もおらず呼び鈴鳴らすまでは奥から出てこなく、支払い時にお釣りも渡し忘れてても気づかない接客対応。
部屋のエアコン、空気清浄機、ベッドの頭の所の物置きスペースもホコリだらけで、エアコンや空気清浄機は電源つけて運転させたら臭くて最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン那覇泊港 2023-01-01 02:18:25

この度はお釣りの渡し忘れがあったこと先ずもって心からお詫び申し上げます。お客様の大切な金銭に関わることであり、本来あってはならない不手際でございます。今後は金銭授受時に釣銭を渡したか二重チェックして再発防止に努めて参ります。

また、客室にも不備が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
快適なご宿泊を提供できなかったこと深く猛省致しております。早急に全室ご指摘いただいた箇所を念入りに清掃致します。
空気清浄機につきましては、経年劣化も見られることから、2023年3月には全室新品と交換完了予定でございます。

この度はご多忙の中、ご指摘いただき誠に有難うございます。またご宿泊いただけるよう、改善に努めて参ります。

マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ清掃】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・アメニティ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】
琉球セレブ王子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ