楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.23
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.35
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-24 11:47:46

日頃このようなコメントをしないのですが今回強く改善をして頂きたいことがあったので投稿いたします。
チェックインで並んでいた際の出来事です、
多くのお客さんで窓口が混雑しており窓口は2人のスタッフの方が対応されていました、
自分は出入り口付近の列の後ろ待っていたのですが全国旅行支援の手続きでしょうか
前の方の手続きにかなり時間を要していました。
対してもう片方の奥側窓口はスムーズで人の流れが速かったのですが後からやってきた方がどんどんその列に並び自分は20分ほど待たされとても不快でした。
窓口の方は一生懸命対応されているのはわかりますがこのような割り込みを防ぐ手段を検討して頂けないでしょうか、
整列レーンや整理人員を配置するなど改善策はあると思います
善処願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン那覇泊港 2023-03-29 07:24:47

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。しかしながら、私共の不手際によりご不快な念を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、旅行支援の兼ね合いもあることからお客様をお待たせしてしまう場面が多々あり、ご不便をお掛けしていること大変心苦しく思っていると同時に、万全な対策が取れていないこと猛省しております。
整列レーンを設置するなどして、早急に改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただき誠に有難うございました。次回ご宿泊の際は、ご満足いただけるサービスが提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
【早割】さき楽45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】