楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声
食事4
日頃このようなコメントをしないのですが今回強く改善をして頂きたいことがあったので投稿いたします。チェックインで並んでいた際の出来事です、多くのお客さんで窓口が混雑しており窓口は2人のスタッフの方が対応されていました、自分は出入り口付近の列の後ろ待っていたのですが全国旅行支援の手続きでしょうか前の方の手続きにかなり時間を要していました。対してもう片方の奥側窓口はスムーズで人の流れが速かったのですが後からやってきた方がどんどんその列に並び自分は20分ほど待たされとても不快でした。窓口の方は一生懸命対応されているのはわかりますがこのような割り込みを防ぐ手段を検討して頂けないでしょうか、整列レーンや整理人員を配置するなど改善策はあると思います善処願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。しかしながら、私共の不手際によりご不快な念を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、旅行支援の兼ね合いもあることからお客様をお待たせしてしまう場面が多々あり、ご不便をお掛けしていること大変心苦しく思っていると同時に、万全な対策が取れていないこと猛省しております。整列レーンを設置するなどして、早急に改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見いただき誠に有難うございました。次回ご宿泊の際は、ご満足いただけるサービスが提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マネージャー 藤田
ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
日頃このようなコメントをしないのですが今回強く改善をして頂きたいことがあったので投稿いたします。
チェックインで並んでいた際の出来事です、
多くのお客さんで窓口が混雑しており窓口は2人のスタッフの方が対応されていました、
自分は出入り口付近の列の後ろ待っていたのですが全国旅行支援の手続きでしょうか
前の方の手続きにかなり時間を要していました。
対してもう片方の奥側窓口はスムーズで人の流れが速かったのですが後からやってきた方がどんどんその列に並び自分は20分ほど待たされとても不快でした。
窓口の方は一生懸命対応されているのはわかりますがこのような割り込みを防ぐ手段を検討して頂けないでしょうか、
整列レーンや整理人員を配置するなど改善策はあると思います
善処願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。しかしながら、私共の不手際によりご不快な念を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、旅行支援の兼ね合いもあることからお客様をお待たせしてしまう場面が多々あり、ご不便をお掛けしていること大変心苦しく思っていると同時に、万全な対策が取れていないこと猛省しております。
整列レーンを設置するなどして、早急に改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただき誠に有難うございました。次回ご宿泊の際は、ご満足いただけるサービスが提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 藤田