楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.25
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.25
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-22 23:15:05

2泊したが、チェックイン時に女性客用のアメニティーがもらえず、部屋にあったアンケートに苦情を記入。
翌日もフロントではもらえず。昨日アンケートに苦情を書いたんだから部屋に置いてあるかも。と思い部屋に戻るが置いてない。
さすがにフロントに降りて行き「女性客はアメニティがいただけるんですよね?昨日ももらってないんですけど。」と催促すると「2つ選んでください」といわれたが、その途中で別の客がタクシーを3台呼んでくれと割り込んできて、そのフロントスタッフが電話を掛け始めた。
忙しいのはわかるが、対応に誠意が感じられず、気も利かないと思った。
アンケートはちゃんと読んでいるんでしょうか。早急に改善する姿勢が全くみえませんでした。
アメニティ目的で泊まったわけではないが、されるべきサービスはこちらが催促しなくてもするべきだし、ましてや意見をしているのにそれに対しての対応が全くなっていないのは不満です。

【ご利用の宿泊プラン】
☆1日10室限定☆ルートイン那覇前島♪夏限定★サマ—シングルプラン
禁煙シングル朝食バイキング付き(ベット幅140cm)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン那覇泊港 2008-07-27 06:09:08

この度は、ルートイン那覇前島をご利用いただき誠に有難うございました。

フロントの不手際が多く、お客様にご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

今後は、フロントの教育を徹底し気持ちよくご利用頂けるホテルを心掛けてまいります。


ルートイン那覇前島 フロント