楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-30 10:06:34

連休前半の日、月曜日に2名で宿泊
アップグレード頂いて上層階のお部屋を手配下さり喜んだのもつかの間
お部屋に入ってみるとアメニティー類全てが1組しかなかった
フロントに連絡し用意いただいたがグラス類の補充は無く
枕も1組のまま・・・(固めの枕+柔らかめの枕)
質問すると「枕は1組だけなんです」とつれないお言葉(^^;
たった1泊格安プランであっても人数分の備品はそろえておいて欲しい
(もしくはプランに明記して欲しい)と思いました

またこの不手際に関してチェックアウト時に一言わびて欲しかったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
浅草ビューホテル 2014-04-30 11:46:46

いつも浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルが現在ご用意しているプランは全て、備品等はご人数分ご用意させていただいております。
なぜこのような対応をしてしまったのか、誰が担当したのかということは只今確認中でございますが、こちらの件につきましては責任者に報告いたしましたので、今回の件についてフロント全員で共有し、今後このようなことがないようにいたします。
また、お客様がおっしゃられるように、チェックアウトの際にお詫びをすべきでございました。その日にお泊りのお客様とどんなやり取りがあったのかという情報の共有があれば最後にお詫びをすることができたと存じます。
大変申し訳ございませんでした。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【カップル】ASAKUSAデート★ダブルルーム素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(東京スカイツリービュー)】