楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

総合2

まきチョンさんの 浅草ビューホテル のクチコミ

まきチョンさん [40代/女性] 2014-05-07 21:15:07

東京観光の為、前回宿泊して朝食バイキングが良かったので今回も利用させて頂きましたが、今回お部屋のアメニティ(タオルや歯ブラシ、スリッパなど)添い寝の子供と主人と3人の宿泊でしたが一人分しか用意がなく、さすがに歯ブラシだけフロントに言って持ってきてもらいましたが、GWで忙しいのかわかりませんがせめて大人二人分の用意はしてほしかったです。朝食も7時からだったので5分前に行くとエレベーターを降りた所で人が溢れており、降りれないほどの状態でした。GWで込むなら事前になにか対応しとくべきではないでしょうか。前回はシーズンオフの宿泊でしたが混む混まないでこんなに対応が変わるのかと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
浅草ビューホテル 2014-05-09 10:30:02

この度も、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
日本全国たくさんホテルがある中で、当ホテルを選んでいただき一度お越しいただくだけでも有難いことであり、その後再度リピーターとしてお越しいただくというのはもっと喜ばしいことでございます。
お客様におかれましても、一度利用したホテルを再度利用するということは、期待の念があり、楽しみにされていたことと存じます。
そのお気持ちを裏切る形になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
アメニティ関係は、添い寝のお子様以外の方にはご人数分ご用意させていただいております。客室担当に報告し、徹底いたします。
また、ご朝食の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
まきチョンさん様のおっしゃる通りでございます。その場その場の対応ではなく、お客様に快適に過ごしていただく為にどうするのか、ご満足いただく為にどうするのか、常に考えておくべきでございます。お客様にこのようなご指摘をいただくのは、ホテルとして恥ずかしいことでございます。
再度、見直したいと存じます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【GWシリーズ】4/15までのタイムセール!チェックイン・チェックアウトの制限付きでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(シティビュー)】
まきチョンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ