楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.75
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

総合2

kiko221さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

kiko221さん [60代/女性] 2015-10-14 12:11:16

10月11日トリプル2部屋にて宿泊。チェックイン手間取過ぎ。掃除がまだでした。ロビーも混み椅子等もなく年寄同伴の為座る所もない旨伝えるとラウンジ利用券戴きました。席はすぐ確保。オーダーもまずまずの早さ。しかし水サービスがない。掃除終了の連絡あり。オーダーキャンセルして部屋行く選択もした頃水サービスのまだなことに漸く気付いたようでした。しかしボーイさんが少し離れた場所でこちらを手指しで人数数えてた。とても感じ悪かった。部屋に入ってた途端暖房してるかのようなムッと感。室温調整するも下がらず。浴室カーテンのカビ臭。朝食に8:30行く。エレベーターのドアあくが下りられないくらいの人。何事かと暫く観察。順番待ちの列。年寄同伴の為一旦部屋に帰す。30余分で席案内あり。部屋番号・人数を聞いて部屋に帰ってもらって連絡ということにできなかったのか。老舗・一流ホテルの対応とは思えない数々とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年10月
浅草ビューホテル 2015-10-21 10:33:54

この度はご利用頂きありがとうございます。
また、この度のご利用に際しましてご期待にお応え出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。

せっかく足をお運び頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく思っております。

丁寧さ清潔感、快適さを売り物とすべき私共ホテル業にとりまして、今回のようにご不快を与えてしまったことは恥ずかしい限りでございます。

各セクション担当者へ教育、接客、業務を再確認して徹底するよう申し送りいたしました。
今後、お客様のお言葉を無駄にすることなく気持ち良く安心してお過ごし頂けるホテルになるよう社員一同サービスの向上を目指して努力いたします。
ご貴重なお言葉を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】
kiko221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ