立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小倉の鷹さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 小倉の鷹さん [50代/男性] 2009年12月19日 15:52:02
-
このホテルはシティホテルの範疇だとおもいますが前金をとられました。
それも宿泊料より多くです。返金の時には受領しましたとサインまでさせられました。
ビジネスならわかりますが、このホテルの客は信用が無いのか、それとも私だけでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 浅草ビューホテル 2009年12月20日 09:48:00
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルではデポジットとして、皆様よりチェックイン時に前金をお預かりさせて頂いております。また、ご返金が生じた場合は、ご確認の意味も含めまして受領のご署名を頂いております。
何卒、ご理解くださいませ。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】早割!12月限定特別企画☆10室限定【GO!GO!プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム】
立地2
水の送り主さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 水の送り主さん [60代/男性] 2020年11月17日 20:49:07
-
部屋の風呂の排水が詰まっていて
床に置いていた着替えがずぶ濡れになった。着替えを入れておくカゴがあるからそれに入れて床に置いてたからなんだけど、これが無かったら床に置かないのに。又、各階にアイスボックスは無くて不便。チェックインは30分位並ぶし。スタッフの人達は丁寧で良い人達ばかりだったので、それが、救い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車場無料特典付き!ファミリー・グループ向け★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン シティビュー 1~3名】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 22:48:09
-
いつもは評価しないのですが、あまりに悲しい思いをしたので書かせていただくことにしました。
まず、フロント。
愛想がない。対応中に急にスタッフ同士で話し出す。記入した受付表を無言で取っていく。
こちらのミスで喫煙の部屋を取っていて、空いていた禁煙の部屋に変更してくれたのは良かったが、ツインからトリプルに変わることは聞いていなかった。「禁煙で同じタイプの部屋が空いていれば」とお願いしたが…。
部屋。
ソファは破けていた。空調は壊れていたのかどんなに温度を上げる設定をしてもずっと寒かった。
良かったのは景色のみ。
朝食。
普段の朝食会場は数日前に食中毒が起こって営業停止中とのことで…この日は他会場にと促された。
27階の会場に行ったが、バイキングの料理はほとんど冷えていた。せっかくその場でオムレツを作ってくれるスタッフもいたのに、あくびしながら何個も作り置していて冷めていたし意味がなかった。パンも1つのバスケットに何種類も雑に入れてあって、何が何のパンかわからない。リンゴジュースは驚くことに本当にただの水だった。諦めてリンゴサイダーを飲んでみたが、これもただの炭酸水だった…。他のお客も困るだろうから指摘したが、対応も遅かった。急いで会場を片付けたいのか、まだ食べてる人もたくさんいるすぐ隣のテーブルのクロスをスタッフ同士で談笑しながら楽しそうにパンパン片付け始める。埃や食べかすが舞っていた。朝食の終了時間も食べてる時に急に知らされて急がされた。事前に教えててほしかった。
もう食べる気にも飲む気にもなれなかった。
とにかく全てが驚くほど不快でした…。
これまで色々な有名ホテルに泊まったが、こんなに悲しい気持ちになるホテルは初めてだった。
全てのスタッフからおもてなしの心は感じれなかった。
ごめんなさい、オススメできないし、もう絶対行きません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 浅草ビューホテル 2017年05月09日 15:06:57
-
浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
安心、快適さを売り物とすべき私共ホテル業にとりまして、今回のようにご不快を与えてしまったことを恥ずかしく思っております。フロントの対応につきましては、あってはならないと思いますので、スタッフの接客について改めて見直し、指導させていただきます。またお部屋の変更は、スタッフの確認ミスでありました。申し訳ございません。
ソファの破れ、また空調におきましても客室管理の改善に努め、快適な宿泊環境をご提供できます様、精進してまいります。
朝食では、スタッフの接客態度、パンやリンゴジュースなどのメニュー提供の悪さ、片づけを始めるスタッフの気遣いの不足、お客様に対しての思いやりに欠ける対応してしまい、申し訳ございませんでした。全体的にレストランサービスの基本を改善徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
評価が良いので利用したが、最低でした。
部屋の説明等何もなし、部屋の空調、カビだらけ。浴室のタイル等の目地、黒い物がチラチラ、これもカビ。掃除をしているのかって感じ、チェックアウトでフロントに向かって歩いていると、向うから掃除のおばちゃん、いや、おばーちゃん。腰も曲がり気味で、あれじゃー掃除は行き届かないわ。
二度と利用したくないホテルだ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、清掃が行き届いてなく、大変失礼致しました。
清掃時に、十分なチェックを行うことで再発せぬよう努める所存でございます。
また、清掃係にも指導・教育を徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。