楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時「2泊が1泊に変更になっています」と言われました。何度も確認してもらいましたが「間違いない」と。その後ネットから確認すると予約は2泊のまま。それはそうですよ、自分で楽天から変更はしていませんから。よくよく問いただすと「楽天からの予約を宿専用の予約データに置き換えていて、それを電話を受けた係りが変更した」とのこと。あり得ない・・・・。満室だったらどうするの?同姓同名ならこんな間違いも起こる可能性はあるだろうけど、登録の電話番号でも確認すればすぐわかること。そもそも楽天からの予約は楽天からしか変更できないのではないか?間違いを起こした本当の原因は聞かせてもらえず。温泉や食事は満足だっただけに、この予約問題は最悪。安心して予約できない、このホテルは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『萩の湯ドーミーイン仙台駅前』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時はお客様にご迷惑をおかけし、またご説明がたらず、大変申し訳ございませんでした。楽天トラベル様からのご予約を当館の予約システムに取り込みした後、スタッフの知識が足らずお客様のご予約の2泊目をキャンセルと思い込み、一泊に変更してしまいました。フロントでご説明させていただいた事に嘘偽りは無く、私どもの単純なミスでございます。この様な単純なミスでお客様に不快の念を抱かせた事を重く受け止め、今後はスタッフの教育と二度と同じミスの無い様、二重三重チェックを確実に行う事をお約束致します。甚だ勝手ではございますが、また仙台へお越しの際には名誉挽回の機会をお与え下さいます様よろしくお願い致します。この度の不手際、この場を借りてお詫び申し上げます。副支配人 三浦
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時「2泊が1泊に変更になっています」と言われました。何度も確認してもらいましたが「間違いない」と。その後ネットから確認すると予約は2泊のまま。それはそうですよ、自分で楽天から変更はしていませんから。よくよく問いただすと「楽天からの予約を宿専用の予約データに置き換えていて、それを電話を受けた係りが変更した」とのこと。あり得ない・・・・。満室だったらどうするの?
同姓同名ならこんな間違いも起こる可能性はあるだろうけど、登録の電話番号でも確認すればすぐわかること。
そもそも楽天からの予約は楽天からしか変更できないのではないか?
間違いを起こした本当の原因は聞かせてもらえず。
温泉や食事は満足だっただけに、この予約問題は最悪。安心して予約できない、このホテルは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『萩の湯ドーミーイン仙台駅前』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時はお客様にご迷惑をおかけし、またご説明がたらず、大変申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様からのご予約を当館の予約システムに取り込みした後、スタッフの知識が足らずお客様のご予約の2泊目をキャンセルと思い込み、一泊に変更してしまいました。フロントでご説明させていただいた事に嘘偽りは無く、私どもの単純なミスでございます。
この様な単純なミスでお客様に不快の念を抱かせた事を重く受け止め、今後はスタッフの教育と二度と同じミスの無い様、二重三重チェックを確実に行う事をお約束致します。
甚だ勝手ではございますが、また仙台へお越しの際には名誉挽回の機会をお与え下さいます様よろしくお願い致します。
この度の不手際、この場を借りてお詫び申し上げます。
副支配人 三浦