楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
以前のレビューでアルコールサービスについて、『プラカップが置いてあるのでお部屋にお持ちいただけます』とあったが、エレベーター内の館内案内では『利用はレストランのみでお願いします』と書いてある。はてさて、どういうことか。レビューは宿選びの大事なポイントですから、ちゃんとスタッフで意識共有させてからお答えくださいね。丁度チェックインした時にアルコールサービスの時間だったのでレストランを覗いてみましたが…明らかにマスク外した人達で密。居酒屋と変わらない。これでここでだけ利用とか無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりドーミーイン仙台駅前をご愛顧賜り、またご多用にも関わらずいつもご投稿くださいまして大変恐れ入ります。数ある宿から当館をお選びいただいているにも関わらず、快適かつ安心できる空間をご提供できず、非常に心苦しい思いでございます。そして、掲出しております館内のご案内の内容を更新出来ていなかったという失態により、お客様へ混乱と不安なお気持ちをお掛けしてしまいましたこと、この度のご指摘をいただくことになりお客様のお手を煩わせてしまいましたこと、深く反省しております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。館内のご案内に関する掲出物を今一度確認いたしまして、現在は相違がないようにいたしております。アルコールサービスにつきましては、昨年12月にサーバーでのご提供を開始した当初は、せっかくドーミーインにお泊りいただいているのですから、ドーミーインオリジナルのグラスをお使いいただきたいと想い、現在のようなプラカップのご用意はなく、グラスだけのご用意で運営しておりました。しかしながら、昨今の情勢をふまえましてプラカップと蓋のご用意を試験的に開始いたしました。今後も、お客様方が少しでも快適にご利用いただけますようプラカップと蓋の備えつけは継続いたしまして、お部屋までお持ちいただけるようにさせていただきます。次回ご宿泊いただける機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。当館でのご滞在時間が快適でお喜びいただけるお時間になりますよう、引き続きお客様方よりいただきますお声を真摯に受け止めまして、より良いホテルづくりに尽力して参ります。ご滞在中お気づきの点やご心配なことがございましたら、どうぞフロントスタッフへお申し付けくださいませ。最後になりますが、改めましてこの度は疑義の念をお掛けしてしまい、お喜びいただけるような空間とお時間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。フロント 佐藤
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
以前のレビューでアルコールサービスについて、『プラカップが置いてあるのでお部屋にお持ちいただけます』とあったが、エレベーター内の館内案内では『利用はレストランのみでお願いします』と書いてある。
はてさて、どういうことか。
レビューは宿選びの大事なポイントですから、ちゃんとスタッフで意識共有させてからお答えくださいね。
丁度チェックインした時にアルコールサービスの時間だったのでレストランを覗いてみましたが…明らかにマスク外した人達で密。居酒屋と変わらない。これでここでだけ利用とか無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりドーミーイン仙台駅前をご愛顧賜り、またご多用にも関わらずいつもご投稿くださいまして大変恐れ入ります。
数ある宿から当館をお選びいただいているにも関わらず、快適かつ安心できる空間をご提供できず、非常に心苦しい思いでございます。そして、掲出しております館内のご案内の内容を更新出来ていなかったという失態により、お客様へ混乱と不安なお気持ちをお掛けしてしまいましたこと、この度のご指摘をいただくことになりお客様のお手を煩わせてしまいましたこと、深く反省しております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。
館内のご案内に関する掲出物を今一度確認いたしまして、現在は相違がないようにいたしております。
アルコールサービスにつきましては、昨年12月にサーバーでのご提供を開始した当初は、せっかくドーミーインにお泊りいただいているのですから、ドーミーインオリジナルのグラスをお使いいただきたいと想い、現在のようなプラカップのご用意はなく、グラスだけのご用意で運営しておりました。しかしながら、昨今の情勢をふまえましてプラカップと蓋のご用意を試験的に開始いたしました。今後も、お客様方が少しでも快適にご利用いただけますようプラカップと蓋の備えつけは継続いたしまして、お部屋までお持ちいただけるようにさせていただきます。次回ご宿泊いただける機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。
当館でのご滞在時間が快適でお喜びいただけるお時間になりますよう、引き続きお客様方よりいただきますお声を真摯に受け止めまして、より良いホテルづくりに尽力して参ります。ご滞在中お気づきの点やご心配なことがございましたら、どうぞフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
最後になりますが、改めましてこの度は疑義の念をお掛けしてしまい、お喜びいただけるような空間とお時間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤