楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際のスタッフの対応最悪、研修生のケアもできない部屋入ると髪の毛、絨毯にゴミ大量、奥にはタバコの殻、本当に掃除してるのかこれで一泊1万取られたのはありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『萩の湯ドーミーイン仙台駅前』にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃に関しまして多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。客室の清掃終了後フロントスタッフによる客室チェックを行っておりましたが、この様な結果になってしまった事は私を含めスタッフ一同猛省すべきと感じております。今後はスタッフの教育や清掃管理他、館内の設備に関しましても、お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸で改善に取り組んで参ります甚だ勝手ではございますが、次回また仙台へお越しの際は私どもに名誉挽回の機会をいただけます様何卒宜しくお願い申し上げますこの度は大変申し訳ございませんでした。支配人 三浦
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインの際のスタッフの対応最悪、研修生のケアもできない
部屋入ると髪の毛、絨毯にゴミ大量、奥にはタバコの殻、本当に掃除してるのか
これで一泊1万取られたのはありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『萩の湯ドーミーイン仙台駅前』にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃に関しまして多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃終了後フロントスタッフによる客室チェックを行っておりましたが、この様な結果になってしまった事は私を含めスタッフ一同猛省すべきと感じております。
今後はスタッフの教育や清掃管理他、館内の設備に関しましても、お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸で改善に取り組んで参ります
甚だ勝手ではございますが、次回また仙台へお越しの際は私どもに名誉挽回の機会をいただけます様何卒宜しくお願い申し上げます
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人 三浦