楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
■フロントの女性が苗字しか名乗らなかった客に対し、「○○(苗字)何様でしょうか?」と言っていた。「何様」はないだろ・・・。「東北なまり」なので、東京の人が聞いたら、完全に怒る人もいるだろう。周囲にいた他のフロントも知らぬ顔。■チェックインに遅れるとキャンセル扱いとなる場合があると書いてあったので何度もTELしたが全く出ない。フロントでTELしても誰も出なかった点と、もしかしたら新しいホテルだから表示が間違っているのかもしれないと思って親切心で記載されていた紙を見せてあげたが、あまり反応なし。その後、EV前にて他の方(おそらく上司)が説明してくれたが「センターにかかるので。」というイマイチ解せない理由だった。それになぜEV前で言うのか?その場で言ってくれればいいと思うが。。。いろいろと予想すると不愉快。■部屋はキレイにまとまっていて良かった。以前の書き込みにもあったファブリーズも良かった。が、洗面台にタオルがかかっていなかった。カゴにまとめて入っていたので、おそらく忘れたわけではないのであろうが、他の気づかいが良いだけに、タオルをかけるハンガーがあるので、タオルをかけるくらいしてもいいのでは?■露天風呂はとても小奇麗にまとまっていて良かった。というわけで、ぜひ頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご指名、ご宿泊頂いたにもかかわらず、度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。4/3にオープンし、心通ったサービスでお客様に接することを第一に日々努力している次第ではございますが、まだまだ至らぬ点が多い事をスタッフ一人一人が認識し、現状に満足することなくスタッフの指導を強化し、さらに努力して行く所存でございます。お客様の応援メッセージ、そして貴重なご意見を心に留め、当ホテルの目玉でもある大浴場、新しい設備、それらに負けないサービス、三拍子揃えてお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同努力して参ります。機会がございましたら再度ご指名頂ければ幸いです。ご宿泊、ご投稿頂いた事に感謝申し上げます。そしてこの度の不手際に、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。(フロント 笹木)
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
■フロントの女性が苗字しか名乗らなかった客に対し、「○○(苗字)何様でしょうか?」と言っていた。「何様」はないだろ・・・。
「東北なまり」なので、東京の人が聞いたら、完全に怒る人もいるだろう。
周囲にいた他のフロントも知らぬ顔。
■チェックインに遅れるとキャンセル扱いとなる場合があると書いてあったので何度もTELしたが全く出ない。フロントでTELしても誰も出なかった点と、もしかしたら新しいホテルだから表示が間違っているのかもしれないと思って親切心で記載されていた紙を見せてあげたが、あまり反応なし。その後、EV前にて他の方(おそらく上司)が説明してくれたが「センターにかかるので。」というイマイチ解せない理由だった。それになぜEV前で言うのか?その場で言ってくれればいいと思うが。。。いろいろと予想すると不愉快。
■部屋はキレイにまとまっていて良かった。以前の書き込みにもあったファブリーズも良かった。が、洗面台にタオルがかかっていなかった。カゴにまとめて入っていたので、おそらく忘れたわけではないのであろうが、他の気づかいが良いだけに、タオルをかけるハンガーがあるので、タオルをかけるくらいしてもいいのでは?
■露天風呂はとても小奇麗にまとまっていて良かった。
というわけで、ぜひ頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご指名、ご宿泊頂いたにもかかわらず、度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。
4/3にオープンし、心通ったサービスでお客様に接することを第一に日々努力している次第ではございますが、まだまだ至らぬ点が多い事をスタッフ一人一人が認識し、現状に満足することなくスタッフの指導を強化し、さらに努力して行く所存でございます。
お客様の応援メッセージ、そして貴重なご意見を心に留め、当ホテルの目玉でもある大浴場、新しい設備、それらに負けないサービス、三拍子揃えてお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同努力して参ります。機会がございましたら再度ご指名頂ければ幸いです。
ご宿泊、ご投稿頂いた事に感謝申し上げます。そしてこの度の不手際に、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
(フロント 笹木)