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天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
1年ほど前までは毎週のように宿泊をしていた時期もありましたが、接客の悪さが気になり、ここ一年は利用していませんでした。今回は久しぶりの宿泊でした。全体的に接客は以前よりは改善されたように感じましたが、今回3連泊した中で、後から1泊を追加したため、喫煙がとれず、部屋が違う部屋になってしまった。その際の部屋の移動は、他のホテルであれば、部屋に荷物をまとめておけば、スタッフが移動をしてくれるホテルしか今まで利用したことはなかったが、今回は「荷物をフロントに持ってくてください」と言われた。スーツなどもあり、シワになるのが困ります。お客様の手を煩わせることに対して申し訳ないという気持ちも全くなく、やはりサービスはまだまだだと感じます。今まで不手際が多かったため、クオカードプレゼントの特典付きで宿泊したが、チェックインの日に3日分欲しいと言ったところ、「一日分ずつ渡すことになっている」と言われた。案の定、3日目、クオカードをスタッフが渡さず、こちらから言うと、「えっ、では後で部屋に持っていきます」という応対。ミスが以前と同様大変多い上に、「この場でもらえないのか」と言うと奥に確認に行き、当然もらえるはずのものをこちらが無理難題を言っている印象を受けた。お客様にプランで付いているものを渡さず、さらに嫌な思いをさせるというのはホスピタリティの気持ちは全くない。久しぶりに泊まって期待はしていなかったが、一年前同様、やっぱり接客が悪いと感じます。
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以前と今回も当ホテルをお選びご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回、せっかくお選びいただいたにも拘らず、ご不快なお思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。本来でしたら、お客様の立場に立ち気配りを行なわなければいけない所、全く以って出来ておらず、本当に恥ずかしい限りでございます。さらに、プランのプレゼントカードも渡し忘れ、接客業として弁解のしようがございません。今後、二度とこの様な事が無い様、細心の注意を払い業務に当たるのはもちろんの事、再度教育を徹底して参り、ご迷惑をお掛けせぬ様、全スタッフで真剣に受け止め最善を尽くして参る所存でございます。幸いにもこの様なご迷惑をお掛けしたのも関わらず、先予約を頂戴しておりまして、感謝いたしております。この度は、大変申し訳ございませんでした。支配人 加藤
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
鬼岳温泉 五島コンカナ王国 WINERY & RESORT <五島・福江島>(長崎県)
4.0
投稿日:2019-07-04 18:13:17
ホテル阪神大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2010-08-26 20:59:11
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
投稿日:2010-08-10 15:21:36
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食事2
hiromisugiさんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
1年ほど前までは毎週のように宿泊をしていた時期もありましたが、接客の悪さが気になり、ここ一年は利用していませんでした。今回は久しぶりの宿泊でした。
全体的に接客は以前よりは改善されたように感じましたが、今回3連泊した中で、後から1泊を追加したため、喫煙がとれず、部屋が違う部屋になってしまった。
その際の部屋の移動は、他のホテルであれば、部屋に荷物をまとめておけば、スタッフが移動をしてくれるホテルしか今まで利用したことはなかったが、今回は「荷物をフロントに持ってくてください」と言われた。スーツなどもあり、シワになるのが困ります。お客様の手を煩わせることに対して申し訳ないという気持ちも全くなく、やはりサービスはまだまだだと感じます。
今まで不手際が多かったため、クオカードプレゼントの特典付きで宿泊したが、チェックインの日に3日分欲しいと言ったところ、「一日分ずつ渡すことになっている」と言われた。案の定、3日目、クオカードをスタッフが渡さず、こちらから言うと、「えっ、では後で部屋に持っていきます」という応対。ミスが以前と同様大変多い上に、「この場でもらえないのか」と言うと奥に確認に行き、当然もらえるはずのものをこちらが無理難題を言っている印象を受けた。お客様にプランで付いているものを渡さず、さらに嫌な思いをさせるというのはホスピタリティの気持ちは全くない。
久しぶりに泊まって期待はしていなかったが、一年前同様、やっぱり接客が悪いと感じます。
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以前と今回も当ホテルをお選びご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、せっかくお選びいただいたにも拘らず、ご不快なお思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
本来でしたら、お客様の立場に立ち気配りを行なわなければいけない所、全く以って出来ておらず、本当に恥ずかしい限りでございます。
さらに、プランのプレゼントカードも渡し忘れ、接客業として弁解のしようがございません。
今後、二度とこの様な事が無い様、細心の注意を払い業務に当たるのはもちろんの事、再度教育を徹底して参り、ご迷惑をお掛けせぬ様、全スタッフで真剣に受け止め最善を尽くして参る所存でございます。
幸いにもこの様なご迷惑をお掛けしたのも関わらず、先予約を頂戴しておりまして、感謝いたしております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人 加藤