楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
先週末宿泊したのですが、ホテル(フロント)の対応が非常に不愉快なのもでした。2泊したので、部屋の清掃を入れて頂いたのですが、部屋に置いておいた、小銭が無くなっていました。実は、自動販売機でドリンクを買おうと思っていたので、存在には自信があったのですが、私の間違いかもしれないので、清掃係の方に確認してほしいとお願いしたところ、そもそも、「あなたの勘違いでしょ?」と言わんばかりの顔つきで、まったく受け付けてもらえませんでした。お金に関わることなので、たとえ少額であっても、状況確認するなり、内部確認して頂くなり、何かしらの対応があってもよかったのでないかと思います。清潔なホテルで、温泉付きで宿泊自体には満足しているので、非常に残念でなりませんでした。すでに、帰宅してますので、証拠はありませんので、追及することはできませんが、今後、他の地域のホテルも含め利用するか否かは検討したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「萩の湯ドーミーイン仙台駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら御宿泊に際し、大変ご不快なお思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。本来でしたら、調査を行いご連絡をしなければいけない所、ご連絡もせず、またお客様の立場に立った接客も怠りまして、全く以って弁解のしようがございません。今後、この様な事を起こさないのはもちろんの事、まずはお客様の立場に立った接客姿勢を今一度スタッフ一同が改め、再度教育を徹底し最善を尽くして参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人 加藤
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
先週末宿泊したのですが、
ホテル(フロント)の対応が非常に不愉快なのもでした。
2泊したので、部屋の清掃を入れて頂いたのですが、
部屋に置いておいた、小銭が無くなっていました。
実は、自動販売機でドリンクを買おうと思っていたので、存在には自信があったのですが、
私の間違いかもしれないので、清掃係の方に確認してほしいとお願いしたところ、
そもそも、「あなたの勘違いでしょ?」と言わんばかりの顔つきで、
まったく受け付けてもらえませんでした。
お金に関わることなので、たとえ少額であっても、
状況確認するなり、内部確認して頂くなり、何かしらの対応があってもよかったのでないかと思います。
清潔なホテルで、温泉付きで宿泊自体には満足しているので、
非常に残念でなりませんでした。
すでに、帰宅してますので、証拠はありませんので、追及することはできませんが、
今後、他の地域のホテルも含め利用するか否かは検討したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「萩の湯ドーミーイン仙台駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら御宿泊に際し、大変ご不快なお思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
本来でしたら、調査を行いご連絡をしなければいけない所、ご連絡もせず、またお客様の立場に立った接客も怠りまして、全く以って弁解のしようがございません。
今後、この様な事を起こさないのはもちろんの事、まずはお客様の立場に立った接客姿勢を今一度スタッフ一同が改め、再度教育を徹底し最善を尽くして参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 加藤