楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.27
  • 食事4.26

風呂3

しろ4631さんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

しろ4631さん [30代/男性] 2010-05-05 10:52:42

GWに宿泊しましたが、最悪でした。こちらのクチコミ(苦情)を拝見していたら利用しなかったと思いますが、帰宅してこちらのクチコミを見て他の方たちも同じく不愉快な思いをされた事を知り納得致しました。
 他の方のクチコミにもありますが、まず何ヶ月も前から電話で駐車場を予約していたにも関わらず当日到着するなり何度訴えても「満車ですので、少しお高くなりますが提携の駐車場の案内となります」と言われ、?的な気持ちでしたがGW中という事もあり、まぁいいかと案内してもらうと、立地的な問題もあり仕方がないのかもしれませんが周辺は車が大渋滞でようやく到着したにも関わらず、再度渋滞の中を大きく一周させられ更には提携駐車場では「ホテルから連絡もらっていませんが」と不機嫌そうに扱われ、フロントで駐車券に印を貰って精算して来て下さいと言われたにも関わらずフロントでは印が無い方が安いと…ホテルと提携駐車場との言い分の違いにもとても腹立たしく気分が悪かったです。
 また、その旨を訴えた際のフロントの対応もかなり気分が悪いものでした。事務的に謝る態度でお客に対しての傲慢さが伺えました。こちらの言い分もまともに聞こうとせず怒りに対して、さっさと手続きを終わらせたいとも取れる態度でした。
年に何十回と旅行をする私たちでハイクラスのホテルからお手軽なビジネスホテルまで泊まり歩いておりますが、ここまで気分を害したホテルは初めての経験です。
 今回のGW中も6つのホテルを泊まり歩きましたが何処もGW中のため混雑でトラブルも多少は付きものなのは我々も覚悟しておりますが、他のホテルだと心のこもった謝罪でここまで怒りに達する事はありません。
 出来る事なら他のホテルへ移動したい程でしたが、空きも無く渋々宿泊しました。立地的には悪くないのですが、楽しみにしていた仙台の夜が台無しになってしまいました。
 こちらのグループは全国各地にあり大浴場も良く、夫婦とも気に入ってハイクラスのホテルが空いていない際は時々利用しておりましたがとても残念です。
 ハイクラスレベルでないホテルに気持ちの良い対応を求めるのは間違っているのかもしれませんが、ビジネスホテルでも質が高くなってきているこの時代に今回ばかりは接客業としてあり得ない対応でしたので投稿させていただきました。
 今後の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010-05-05 17:59:44

この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら今回の私共従業員、並びに駐車場係員の対応により、大変に不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の駐車場のご予約に関しましては私共に何らかの不手際もしくはご案内不足があったことは否めない事実でございます。重ねてお詫び申し上げます。
当日、ご案内させていただきました提携駐車場は当ホテルからの紹介のお客様であれば連絡の有無に関わらず空きがあれば駐車して頂ける取り決めとなっており、当日も事前に空き状況を把握し充分な台数の駐車が可能であることを確認いたしておりましたが、担当の係が不慣れであったためお客様に対して失礼な態度をとってしまいましたことは誠に申し訳なく思います。
また、その後の私共のフロント担当の対応につきましてもお客様の気持ちを汲み取れない、通り一遍の紋切り型の対応でありましたことは返す返すも残念に思っております。
今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め今後の従業員教育に生かして参りたいと思います。
さらに今回の件を受けまして、提携駐車場とはより円滑な連携が出来るように検討を重ねておりますので、この度の件につきましては平に御容赦の程をお願い致します。
いずれに致しましてもこれ程のご迷惑をお掛けいたしましたお客様に再度のご来館をお願いするほどの厚顔さを私共も持ち合わせては居りませんが、他のドーミーイン各棟はビジネスホテルでありながらもハイクラスなホテルにも引けを取らないサービスを目指し日夜研鑽いたしておりますので、他地域へお越しの際にはぜひドーミーインも御利用頂けますようご検討お願いいたします。
この度は大変不愉快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

 ドーミーイン仙台駅前 支配人 加藤

ご利用のお部屋
【◆喫煙プチセミダブル◆最上階男女別天然温泉大浴場完備】