楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
仙台のドーミーインさんは初めて利用させていただきますが、他と同様のよいサービスが受けられそうだという安心感があります。お風呂はもちろん、部屋も設備もとてもいいのですが残念なことがいろいろ・・・加湿機能付きの空気清浄器のタンクの下にたまっている水が汚れていたせいか臭いがとても気になりました。臭いのする空気が出てカビが飛ばないかしら・・・と気にもなります。加湿機能はこれからの季節はとても大切だと思いますし、そこに期待していらっしゃる方も多いのでこまめな掃除をお願いします。朝食会場の年配の女性スタッフが、お客様がごはんやお味噌汁のある狭いコーナーにもかかわらず、熱いよ熱いよといいながら、カレーのなべを持ってお客様を押しのけて運んでいたのは危険です。どんな事情があるかはわかりませんが、カレーなべにしか気持ちがいっていない様子があきらかで、あつあつのカレーがこぼれたり人にかかったりしないかとこわかったです。改善のほどお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン仙台駅前にご宿泊頂きましてありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。大浴場・客室などご期待に沿う事が出来ました反面ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。空気清浄機付き加湿器でございますが定期的な点検は実施しております。また、以前は水が入っていない状態にて設置しておりましたが季節的に水を入れた状態に変更をさせて頂いたところでした。水の入れ替えも随時実施しております。しかしながら、汚れ等の影響もあり臭いが発生していたようでございますので点検の再徹底を実施致します。大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場のスタッフにつきましてもお客様の立場に立っていない行動がございました事、お詫び申し上げます。構造上、多少狭いスペースになっていますのでお客様の行動等を把握しながら実施すべき事でありますので、スタッフ全員の教育をさせて頂きます。お客様にとって安心・安全なホテル経営を目指すにあたりまして、貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。まだまだ行き届かぬ点もございますが、日々研鑽を積んで参りますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。副支配人三品
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
アパホテル〈TKP仙台駅北〉(宮城県)
3.0
投稿日:2019-02-27 15:36:51
ダイワロイネットホテル浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2019-02-27 15:26:05
東横INN岡山駅西口右(岡山県)
5.0
投稿日:2016-10-06 18:31:07
伊東宇佐美温泉 美味海鮮と宝石露天風呂の宿 民宿ふかべ(静岡県)
投稿日:2014-12-29 15:01:44
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月(徳島県)
投稿日:2013-08-15 22:08:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
youさんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
仙台のドーミーインさんは初めて利用させていただきますが、
他と同様のよいサービスが受けられそうだという安心感があります。
お風呂はもちろん、
部屋も設備もとてもいいのですが残念なことがいろいろ・・・
加湿機能付きの空気清浄器のタンクの下にたまっている水が汚れていたせいか臭いがとても気になりました。
臭いのする空気が出てカビが飛ばないかしら・・・と気にもなります。
加湿機能はこれからの季節はとても大切だと思いますし、
そこに期待していらっしゃる方も多いのでこまめな掃除をお願いします。
朝食会場の年配の女性スタッフが、
お客様がごはんやお味噌汁のある
狭いコーナーにもかかわらず、熱いよ熱いよといいながら、
カレーのなべを持ってお客様を押しのけて運んでいたのは危険です。
どんな事情があるかはわかりませんが、
カレーなべにしか気持ちがいっていない様子があきらかで、
あつあつのカレーがこぼれたり
人にかかったりしないかとこわかったです。
改善のほどお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン仙台駅前にご宿泊頂きましてありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。
大浴場・客室などご期待に沿う事が出来ました反面ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
空気清浄機付き加湿器でございますが定期的な点検は実施しております。また、以前は水が入っていない状態にて設置しておりましたが季節的に水を入れた状態に変更をさせて頂いたところでした。水の入れ替えも随時実施しております。
しかしながら、汚れ等の影響もあり臭いが発生していたようでございますので点検の再徹底を実施致します。
大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のスタッフにつきましてもお客様の立場に立っていない行動がございました事、お詫び申し上げます。
構造上、多少狭いスペースになっていますのでお客様の行動等を把握しながら実施すべき事でありますので、スタッフ全員の教育をさせて頂きます。
お客様にとって安心・安全なホテル経営を目指すにあたりまして、貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、日々研鑽を積んで参りますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
副支配人
三品