楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.87

総合2

牧生さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

牧生さん [30代/男性] 2010-12-13 19:49:58

2点困ったことがありました。
1点目はバス/トイレから小さいけれど水の滴る音が聞こえること。フロントに伝えたところすぐに調査してもらえ、水タンク内の部品交換が必要となり部屋を変えてもらえました。この点は良い対応をしてもらえました。
2点目は室外から大きな話し声が聞こえ、廊下の立ち話かと思ったら扉を閉めた向かいの部屋のお喋りだったこと。これも伝えたところ、「お客様から苦情があったと伝えてくる、どの部屋か分からないようにドアを閉めておいてほしい」と言われましたが、これは違うと思うのでお断りしました。
旅先でのおしゃべりは旅行の楽しみだと思いますが、ビジネスホテルでもない(と思う)のにそれが咎められるというのは、ずいぶん楽しみを削ぐように思います。まただから防音に苦情を言ったのに、設備のことを詫びて声を抑えてもらうようお願いをしに行くのであればまだしも、私をダシに苦情を言おうなどというのは不愉快です。
多少のお心遣いもいただきまして、きっと今後もあのままということはないだろうと思いますが、ぜひ改善なさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ガーデンパレス 2010-12-16 22:42:04

大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2点目のご指摘の件、ごもっともでございます。施設の不備な点はもとより、加えてスタッフの説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。ご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】
牧生さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ