楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.70
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.87
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 17:36:33

There are two opinions as below:

1.The bed is old enough and depressed. I can not sleep well.
2.I buy something from internet.The package has been delivered to the hotel in 3/31 already,but counter staff not inform me. I take it from counter in 4/1 evening about 20:00.... I am worry ,because I will check out in 4/2 morning.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
大阪ガーデンパレス 2016年04月07日 09:50:45

Hello, this is Yujin Park from hotel Osaka Garden Palace.
Thank you for your visiting and we are so sorry about your inconvenience.
We have a lot of delivery package to foreigners these days, and it takes time checking whose package is it. In your case, we had your name by English, and your package came with your name in Chinese letter so we could not figured it out it was yours.
We are so sorry about it and we will going to try to figure it out better and faster.
Thank you.

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

サービス2

タカベー0716さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

タカベー0716さん [40代/男性] 2013年03月25日 00:50:18

部屋が古く汚かった。エアコンの室温が調整できず、空気が悪かった。グレードアップ必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
大阪ガーデンパレス 2013年03月25日 07:48:00

この度はご利用ありがとうございます。
お部屋については、きちんとした清掃を心掛けておりますが何か不備がございましたようであれば、大変恐縮ですが具体的にお申し付けくださいませ。
エアコンは、部屋毎の独立型ではございませんが、外気のフレッシュエアーを取り入れ冷暖房を行っております。
よって室内の空気が滞留している事はございませんのでご安心ください。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 12:04:28

ベッド脇にはゴミ(ティッシュ1枚だけですが・・・)、浴槽には濡れたバスタオルの塊り(なんでバスタオルが・・・)が残っていた。
清潔感に欠けて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ガーデンパレス 2012年11月15日 20:50:21

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備が出てしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう細心の注意をはらいます。
これに懲りませずにまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 23:07:11

和室連泊でお世話になりました。22:30到着の予定でしたが、なかなかシャトルバスの場所がわからず、結局チェックインは23:00過ぎ頃でした。和室は布団をしかなければならないのには驚きました!!!。ポイント一気に急降下。一日の仕事後出発して到着でしたので疲れが倍増しました。翌日朝食をいただきたかったのですが7時からでしたので利用できませんでした。また、7時半出発のシャトルバスより早く出発しないと間に合わないのでバスも使えませんでした。夜ホテルに帰ってきてフロントが混雑していたのでしばらく気を利かせたつもりで待ちました。別におしぼりサービスはいりませんが、どういうプランにつくのか差を感じ、他の人は対応よくサービスしているのに何だか歓迎されていない客なんだなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012年08月12日 11:00:59

この度は、非常に不愉快な思いをなされたようで申し訳けございませんでした。
これまでお布団は、事前にお申し出を頂ければ予めご入室前にお敷きさせていただいておりましたが、今後はこちらから確認をさせていただくように改善いたします。
また、おしぼりのサービスは7月1日から9月30日までの間、プランに関係なくチェックイン時に皆様にお渡しさせて頂いております。
お客様に差をつけるような事は行なうつもりなどございませんが、不手際があったことお詫び申し上げます。今後は十分に気をつけて参ります。
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用して頂きましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 14:06:32

12階の部屋に泊まりましたが、備え付けの冷蔵庫が古いのか、モーター音(冷却ファン音)が低音で響き、寝れる状況ではありませんでした…
そのため、冷蔵庫本体のスイッチを探しましたが見当たらないため、冷蔵庫を引き出し、コンセントを抜いて電源を落とし、寝ましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月30日 18:26:20

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、冷蔵庫の件に関して大変失礼を致しました。
早速、調査を行い交換をさせて頂きました。
これに懲りる事なくまたのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
早得!朝食ご優待宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 14:22:42

新大阪駅から徒歩で15分程。
駅からバスが出ていますが、当然24時間あるわけではなく。
深夜、タクシーでホテルに向かうと、新大阪駅から1000円程必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
大阪ガーデンパレス 2011年12月13日 21:53:35

この度はご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
シャトルバスの最終時刻は23時となっており、この時間以降にお越し頂きますお客様には、大変ご不便をおかけしております。
タクシーに関しては、地下鉄2番出口前に待機している車が一番早くて便利かと思われます。
この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビデオシアター(映画)見放題プラン◆100タイトルが見放題で映画三昧◆
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 15:54:03

歩けば15分ぐらいかかるかも・・でも新大阪から専用バスが出ているから立地に問題はない。問題は部屋の空調が悪い。集中管理しているせいか部屋でのコントロールはできない。就寝のときは暑くて掛け布団をはがして寝るぐらいだったがそれでも夜中に汗をかいて目が覚めた。これは体に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
大阪ガーデンパレス 2011年03月02日 22:24:25

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の空調の件、誠に申し訳ございません。温度調節が集中管理で時間が掛かる為、季節の変わり目等、気温の変化が激しい時には対応が遅くなる時がございます。今後、早め早めに温度調節を心がけ 少しでも快適にお過ごし頂ける様、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございません
でした。重ねてお詫び申しあげます。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年01月21日 12:46:21

フロントの対応など、全体的に活気、笑顔が感じられないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪ガーデンパレス 2011年01月23日 12:04:37

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の件、接客をする者にとっては、大変恥ずかしく情けない事でございます。今一度、気を引き締めてスタッフ一同がんばってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天】禁煙ツインルームBお一人様プラン】

サービス2

ヘイ3686さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ヘイ3686さん [40代/女性] 2010年05月25日 11:47:40

フロントの女性の方の丁寧な対応には頭が下がりましたが・・・・
あまりにも設備のお粗末さに2度と予約しようと思いません。
建物の老朽化は年月の経過と共に仕方ないと思いますが、お風呂の排水が出来ないなんて・・・有り得ないし・・・
おつまみの自動販売機が各階全滅なんて有り得ない・・・
老舗ホテル?ましてや新大阪駅の玄関先ですよ。
あれだけの思いをして・・・・
料金全額徴収されるのかなあ?
ちょっと・・・疑いたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
大阪ガーデンパレス 2010年05月25日 14:42:54

大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊については、誠に申し訳ございません。
コメント頂きました、フロントスタッフの対応の様に最後までご期待に副うことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです、施設の老朽化もさることながら
、清掃及び施設管理・商品管理の至らなさを痛感いたしております。スタッフの努力で未然に、防ぐ事が出来なかった事お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 ツインルームAプラン】

サービス1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 21:01:14

駅から遠いが口コミが良かったので決めました。シャトルバスの運行にタイミングが合わず歩く事に…。そこまでは想定内だったので自分としては予定通りでした。チェックインもスムーズに行い、いざ部屋へ…
シングルで広めのベッドという内容で予約したのですが、何故か狭いベッドのツインでした…??
フロントに問い合わせたら、宿泊客が多いから部屋が空いてないという説明で金額は変わらないのでと言われた…
金額変わらず広い部屋を用意したのだから文句言うなと言われた気がして、とても残念な気持ちになりました。しかし、一人でツインは嫌だからお願いしたところ、ようやくシングルの部屋を案内されました。
ただ、ベッドは狭かったので予約内容とは違いましたね。
シングルよりツインの方がグレードが高いという考えかもしれませんが、プランを変えるならチェックインの時に伝えて欲しいし、一人で宿泊するのでベッドが2台あっても意味が無い。ベッドも狭いから魅力なし。
設備が古いのは理解出来ますが、あちこちに汚れがあったのは残念な感じですね。意識すれば改善出来る事なので…。
部屋の広さは良いと思いますので、最新設備にリニューアルされる事を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
大阪ガーデンパレス 2019年12月23日 08:59:19

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの説明不足・お部屋に関する認識不足を痛感させられるご指摘です。リニューアルを進めている最中、この課題を
スタッフで話し合い改善してゆきたいと存じます。また、機会がございましたらご利用いただけると幸いです。
フロント課 橋本 晃治

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

サービス1

ユニオン7083さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

ユニオン7083さん [50代/女性] 2017年05月06日 21:46:03

ゴールデンウイークに宿泊できたのは、よかったことでしたが
ずーっと、使われていなかったのかテーブルはほこりだらけで
掃除はされているようにはなっていましたが、すべてが汚いのではないかと思って
しまいました。
宿泊のみでしたので、ホテルの案内も一切なくお風呂もトイレと一緒で入る気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪ガーデンパレス 2017年05月07日 00:38:36

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの件、誠に申し訳ございません。
せっかくのご家族でのお楽しみを不快なご気分にさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
ご満足いただけなかった事を大変残念に感じており
ます。
今後はこの様なことの無い様に徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

大阪ガーデンパレス フロント
岡西秀和

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

サービス1

peepingcatさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

peepingcatさん [30代/男性] 2012年09月17日 13:11:39

・フロントに精算情報が伝達されておらず危うく二度払いしそうになった
・シャワーカーテンが異常に臭い
・水回りの栓が緩く始終水漏れする
・ベッド回るの時計に液晶が壊れていた
・ラジオがあるが入らない
・フロントで夕刊のテレビ欄等の配布がない?ようだ
・机に中に食べかすがそのまま

と年々サービスやアメニティが悪くなっています。
安かろう、悪かろうですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
大阪ガーデンパレス 2012年09月17日 15:44:59

複数回にわたりご利用ありがとうございます。
今回のご利用ではご満足いただけず誠に申し訳ございません。
ご精算につきましてはチェックイン時に係りが気付き直ぐに訂正させていただきましたものの、ご心証を害されたご様子にてその後すべてにおいてご満足いただけない結果となりました。先ずもってお詫び申し上げます。ラジオにつきましては確認いたしましたところ部屋の向きにより一部入りにくいチャンネルがございましたので調整を図ります。水廻りの補修及び清掃には徹底を図ります。テレビ欄は通常フロントにご準備しているのですが、この日はご用意が間に合わずご不便をおかけいたしました。
尚、お部屋のアメニティ関係を年々簡略化している事はございません。むしろお持ち帰りいただけるスリッパの導入等工夫を図っておりますのでご安心くださいませ。
次回のご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続きのご利用お待ち申し上げております。ご指摘感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

サービス1

牧生さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

牧生さん [30代/男性] 2010年12月13日 19:49:58

2点困ったことがありました。
1点目はバス/トイレから小さいけれど水の滴る音が聞こえること。フロントに伝えたところすぐに調査してもらえ、水タンク内の部品交換が必要となり部屋を変えてもらえました。この点は良い対応をしてもらえました。
2点目は室外から大きな話し声が聞こえ、廊下の立ち話かと思ったら扉を閉めた向かいの部屋のお喋りだったこと。これも伝えたところ、「お客様から苦情があったと伝えてくる、どの部屋か分からないようにドアを閉めておいてほしい」と言われましたが、これは違うと思うのでお断りしました。
旅先でのおしゃべりは旅行の楽しみだと思いますが、ビジネスホテルでもない(と思う)のにそれが咎められるというのは、ずいぶん楽しみを削ぐように思います。まただから防音に苦情を言ったのに、設備のことを詫びて声を抑えてもらうようお願いをしに行くのであればまだしも、私をダシに苦情を言おうなどというのは不愉快です。
多少のお心遣いもいただきまして、きっと今後もあのままということはないだろうと思いますが、ぜひ改善なさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ガーデンパレス 2010年12月16日 22:42:04

大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2点目のご指摘の件、ごもっともでございます。施設の不備な点はもとより、加えてスタッフの説明不足もあり誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。ご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】いこうよ関西!・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

サービス1

csspice1997さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

csspice1997さん [40代/男性] 2010年08月24日 15:50:33

仕事場に近いので便利と思い、初めて利用いたしました。
館内の設備、フロントスタッフさんの応対、部屋の広さ、設備は同地区(新大阪周辺)、同程度の価格で比較した場合、ワンランク上質だと思います。
ただ、私が宿泊した部屋では、イス、およびトイレ(洗面)の床に、長い髪の毛が多数落ちており、大変不快な思いをいたしました。テーブルやトイレの便座、バスタブなどは掃除された跡があるので、掃除されていないのではなく、掃除の仕方が大変粗っぽいのか、と思いました。目視による確認をしていないのだと感じました。折角の設備を整えておられても、清掃スタッフ1人のために全体の印象が大変悪くなります。ホテルという場所柄、衛生面には最も気配りをしてほしいと思います。
また、この旨を紙のアンケートに記入してチェックアウトの際にお渡しいたしましたが、ホテルからは何の連絡もありません。誠実さが感じられないので、こちらに記入し、公開することといたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪ガーデンパレス 2010年08月28日 14:47:22

この度は、大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご利用に際し清掃の件・スタッフの対応の件、全てにおいて行き届かず誠に申し訳ございません。折角の評価、ご配慮についてもお応え出来ずお詫びの言葉もございません。今後、このような事がないよう、支配人以下スタッフ一同 取り組んでまいります。大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス【限定10室】5500円GOGOプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

サービス1

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 21:46:32

今回で2回目の宿泊となりましたが、今回は最悪の部屋でした。エレベーターに近く、また自動販売機の前でしたので、うるさくて何回も目が覚めてしまいました。渋滞の中運転してきたのに、うるさくてぐっすりと寝られなかったことは部屋の場所が前回と違って最低な場所だからです。事前にそのことがわかれば、宿泊はしなかったことでしょう。また、3時前に到着して受付にいきましたら、3時になりませんと受付はしないとのこと。疲れた体で約30分待っていましたが、他の多くのお客様も待っていたため、座る場所がない。さらにゆっくり寝ることもできないのでは、いい印象はないです。荷物を置く台も無く、フロントに連絡して持ってきてもらいましたが、始めから置いておくべきではないでしょうか。このようなことは、ホテルの都合のよい勝手であって、お客様の都合ではありません。このようなホテルには二度と泊まる気にはなりません。但し、朝食はよかったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪ガーデンパレス 2009年05月10日 20:23:47

大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用いただきましたのに行き届かず、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定10室】ビジネス・出張応援!朝食付 ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ