楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.85
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

部屋5

1227yoshiさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2016年03月13日 02:52:36

駐車場からフロントへエレベーターがありません。急で狭い階段しかないのは最悪です。
荷物が多い方は、玄関で下しておいた方が良いです。
checkout時、荷物を積み込むため車を玄関に止めようとしたら、送迎バスが出発するので正面には止めるなと言われました。バスに運転手は乗っておらず、離れたところに止め荷物を積み終わってもバスは発車しませんでした。しかも乗客もいませんでした。
車関係の対応には非常に不愉快な思いをしました。フロントのかたの対応や、部屋はとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大阪ガーデンパレス 2016年03月13日 06:52:01

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の地下駐車場から地上までエレベーター等の設備がなく、大変ご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。
また、スタッフの不十分な案内により不愉快な思いをされたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
対応及び接客の件も含め、改めてお客様にご満足いただけるようサービス向上に向け指導いたします。
ご意見有難うございました。

大阪ガーデンパレス フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋5

(と)きねさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

(と)きねさん [40代/男性] 2012年09月10日 09:50:19

宿泊施設としては、比較的低料金の割に質の高い部屋、食事で満足です。

しかし、 他のアジア国や修学旅行生と思われる宿泊者が宿泊しており
ちょうど階下に当たったためか、歩く足音やドアの開け閉め、大声での話し声 (深夜まで)が
あり非常に不快でした。

低層階に集結させる。防音性能を高める。 そして、マナーを教えるなどいただけないでしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
大阪ガーデンパレス 2012年09月10日 18:54:56

今回は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずご満足いただけるご宿泊をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さやお食事についてお褒めの言葉をいただいただけに、誠に残念でございます。
これからもお客様からのお声を大切にし、サービスの向上に努めて参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

部屋4

△mayu△さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

△mayu△さん [30代/女性] 2023年01月02日 10:17:45

元旦に宿泊しましたが、入浴券がもらえるとのことでしたがもらえませんでした。
またチェックアウトの際、お年賀です、とほかの方にはタオル?のようなものを渡してみえましたが、自分は「特にご精算ありません、ありがとうございましたー」と少し離れたところから言われる始末。。。お年賀のことは別としても、目の前に戻ってきて対応されるのがホテルのフロントと思っていただけに、正月早々とってもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪ガーデンパレス 2023年01月02日 11:43:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。


また、チェックアウトの際にフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

部屋4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 09:04:12

朝食時間が7時からということ認識していませんでした。他のホテルは6時半からが多いので、朝の急ぎのときは、朝の30分は大きいです。今後貴ホテルは利用しにくくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
大阪ガーデンパレス 2021年02月19日 19:49:23

 この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ご朝食時間について頂戴したご意見に関して、回答を申し上げます。
 当ホテルでは宿泊される方の人数に対して、時間帯ごとの利用人数、過去の利用状況なども含め総合的に判断し7:00開始とさせていただいております。
 とはいえ、宿泊者数が多い場合・朝食を召し上がる方も多く見込める場合などは、開始時間を早めて対応をさせていただいております。
 何卒、ご理解、ご容赦をいただけますと幸いでございます。
 ご多忙なところ貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
 お客様のお声をもとに今後のサービス向上に努めてまいります。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝からお腹一杯食べて活力満点!ボリューム満点!【当館人気No.1!】 朝食付き 禁煙
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

部屋4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年05月24日 22:46:36

モニタープランでの利用。駅からの距離は気にならなかった。マッサージチェア付きの部屋とのことだったが,無料で使えるのは有り難い反面,狭い部屋ではかなり邪魔だったのでプラスマイナスゼロといったところ。問題は,空調をOFFにしているのになぜか冷気が吹き込んできていたという点。朝,廊下でも冷気が流れていただので全館強制冷房か送風だったのだろうか。てっきり外気が寒いせいだと思い我慢して毛布を掛けて就寝したが体調を崩した。朝に冷気が送風口から出ているのに気付いたので,問い合わせはせずにそのままにしておいた。なお,冷気と体調の因果関係は不明なので,これは苦情ではなく単なる感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
大阪ガーデンパレス 2014年05月25日 09:49:39

この度は大変厳しい総合評価を頂戴いただきましたが、その後ご体調はいかがでしょうか。
通常ビジネスホテルのシングルルームが12~14㎡が多い中、私どもの客室は16㎡と少々ゆとりがある為、マッサージチェア付の部屋もご用意しておりご好評をいただいております。グレードアップのつもりでご用意させていただきましたがお気に召さなかったようで失礼いたしました。
空調の温度に関しましては統一でコントロールいたしております。当日は実際に寒いとの声を頂戴しており23時からは設定温度を少し上げて運転いたしました。その後は問い合わせもなく、適切な調整ができていると考えておりました。また換気の為に循環をさせております。
今回のご宿泊ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 21:26:31

ツインルームという事で部屋もそこそこ開く清潔感があり、アメニティ等も納得のいくもであったが、唯一問題だったのはネットワーク環境、Wi-Fi、ケーブルともに用意されているが、時間帯によって繋がらなくなるなどネットワークを使える環境ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
大阪ガーデンパレス 2013年11月20日 20:21:16

この度は、大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘のの件、大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重な御意見ありがとうございます。早急に調査させていただきます。
是非、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

部屋4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 12:08:47

大変きれいな部屋で、ゆっくり休む事ができました。

一点だけ不満があるとすれば、夜間(0時過ぎ?)にネット接続ができなかった事です。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
大阪ガーデンパレス 2012年07月28日 20:44:58

この度は大阪ガーデンパレスにご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しい限りでございます。 ただ一点、夜間にネット接続ができなかったとのこと、ご迷惑をお掛けいたしました。
残念との言葉を頂戴いたしましたが、またのご縁があります事を、従業員一同切に願っております。ご投稿有難うございました。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

部屋4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 22:21:26

楽天ポイントを2000点利用して、宿泊予約していたのに、チャックインのときに、
正規の価格で請求されました。こちらから、ポイント利用で予約させていただいていることを、お伝えしたあと、調べていただいて、理解していただきましたが、その間、またされたことと、そのときの男性の対応が、よくありませんでした。少し不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
大阪ガーデンパレス 2012年04月17日 02:07:53

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊賜り、
誠に有難うございました。
こちらのオペレーションのミスで大変不愉快な
思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足頂ける接客を心がけますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 16:57:08

シャワーが途中で水になり、しばらく待ってもなかなかお湯になりませんでした。
いくら大きいホテルといっても、シャワーがお水では・・・
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大阪ガーデンパレス 2010年05月20日 17:48:14

先日はご宿泊ありがとうございました。
シャワーでご不便をおかけしまして大変失礼致しました。お湯が出にくい場合があるとはいえ、あまりにも水ばかりだったのだと思います。ご宿泊されたお部屋のシャワーは修理させていただき、全部屋、日常的に点検致します。ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
いこうよ関西!【限定10室】5500円GOGOプラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

部屋4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 07:06:41

また、駐車料金が2000円に上がってました。
さすがに高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
大阪ガーデンパレス 2009年12月21日 23:14:01

いつも、ご利用誠にありがとうございます。駐車料金は、現在 ご1泊につき¥1,000 のご料金のままでございます。(チェクアウト日の正午まで、¥1,000 以降 20分¥100で時間計算)上記のお時間以内のご利用であれば、ご料金をいただき過ぎていると思われます。大変、申し訳ございません。次回、ご利用の際 善処させて頂きます。なお、レシートをお持ち頂ければ幸いです。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

部屋3

OGA1127さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

OGA1127さん [30代/男性] 2024年03月17日 21:10:15

やたらと豪華な見た目とは裏腹にホテルの部屋は普通でした。
朝食は美味しいですが、外国人観光客が多く、騒がしいです。
新大阪駅までのシャトルバスが出ているのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
大阪ガーデンパレス 2024年03月19日 04:34:17

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルと最寄り駅のシャトルバスを約3分で結ぶ無料シャトルバスの乗り場は御堂筋線新大阪駅の2番・4番出口が最寄りの出口でございます。
詳しくは当ホテルの公式ホームページにも掲載してございますので、ご参照ください。



またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】40%ポイント還元! 【迷われた方はこちら!】 駐車場・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

部屋3

夢見るボウズさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

夢見るボウズさん [50代/男性] 2023年09月22日 23:22:38

朝食を摂っている横で、アルコールスプレー噴霧。
霧状の中で、食事。
従業員のスキルとレベルが低い。朝から不快な思いでした。
アメニティの歯ブラシがショボイ。夜寝る前に使うと、翌日使えず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ガーデンパレス 2023年09月25日 19:19:17


この度は大阪大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

アメニティに関しても貴重なご意見誠にありがとうございます。
いただいたご意見は今後の運営の参考にいたします。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

部屋3

りぃかuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

りぃかuさん [20代/女性] 2023年06月18日 21:11:40

私の確認不足といえば確認不足ですが大浴場の写真を2枚も載せてあるのでてっきり大浴場があると思ってました。まさかなくて残念。紛らわしいので、画像の中に注意書きぐらいすべきだと思いますよ。てか写真一覧から消すべきです、詐欺まがいなことですので。
立地もシャトルバスなしだとしんどいですね。利用することはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 07:18:55

ポイント10倍だったことから記入させていただきました。
今回良かったのは宿泊料金です。大阪で土曜日の宿泊、安いと思いました、また、デラックスシングルということでしたが、ベッドだけは広いです。部屋の広さは普通です。なお、ベッドの広さが快眠を約束するものではありません。残念な点が多数あります。楽天トラベルや公式ホームページ、参考になります。載せられていません。新幹線からホテルが見え、近そうなイメージがあるのですが、今回、歩きましたが遠いです。シャトルバスもあるようですが、新大阪駅周辺に初めての方とか、厳しいと思います。フロント方、チェックイン、チェックアウト、疑問な対応です。特にチェックイン時は明らかに説明不足の面があります。ここのホテルは共済関係者、団体客用のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪ガーデンパレス 2023年05月29日 21:25:28


この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在で料金以外に魅力を感じていただけなかっこと残念に思います。
また、ご指摘にございました、フロントスタッフの対応時のご案内の不備は今後、不足が無いよう徹底いたします。

次回ご利用いただく機会がございましたら、料金だけでなく内容でもご満足いただけるよう、今回頂戴したご意見を参考にいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西

ご利用の宿泊プラン
「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

部屋3

うさぎさん1116さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

うさぎさん1116さん [50代/女性] 2023年03月10日 16:01:14

普通のビジネスホテルでしたが、結婚式場にもなってる割と大きなホテル。
コンビニなど近くにはないようです。
駅から離れていますがシャトルバスは便利。
景色は望めない部屋で残念でした。
シングルにしては広くて風呂のシャワーは使いやすくて良かった。清潔感あり部屋も比較的に綺麗。キャリーケースも置ける台もあります。
泊まった日は少し暑いくらいで空調が集中管理されていたので夜暑かったです。
朝食の味は普通。種類も多すぎず少なすぎず。フレンチトーストはメイプルシロップがないし、パサパサで美味しくなかったです。
食事会場のスタッフ、フロントスタッフ 笑顔が全くなくてなんとなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪ガーデンパレス 2023年03月10日 20:09:39

この度は大阪ガーデンパレスにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

お言葉でいただきましたシャトルバスも
皆様に好評をいただいており
今後もよりスムーズな交通手段として
努めてまいります。

また景観に関しましては
ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
景観でご期待に添えない部分を客室内で
少しでも快適にお過ごしいただけますように
アメニティの充実や浴室の清潔感、
全室シモンズベッド設置などをおこなっており
今後もより快適にお過ごしいただけますように
より一層の努力をしてまいります。

1日のスタートであるご朝食へのお言葉は
レストランだけではなくホテル全体で共有し
厳しく指導するともともに
今後皆様にお喜びいただけますように
しっかりと努めてまいります。

新大阪にお越しの際はぜひもう一度当ホテルでのご宿泊、
そしてご朝食をお召し上がりいただけますと幸いでございます。

またご利用いただけます事を
大阪ガーデンパレススタッフ一同心より願っております。

この度はご利用誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 09:21:36

3月でひなたの湯の無料券サービスが無くなるのは残念ですが、昨今の混雑状況をみると仕方ないのかもしれません。20時頃に行ったときは、ひなたの湯のスタッフは普段よりすいていると仰っていましたがイモ洗い状態に見えました。翌日の昼頃に行ったときはゆっくりとサウナや温泉を楽しむことができました。
ホテルは新大阪駅から歩くと少しかかります。
バスを運行していただいていますが、新大阪駅の発車時間05分のところ、06分に到着してしまい、15分間隔なので歩いた方が早いと思い、仕方なく歩いていたら後ろからバスが追い抜いていきました。出たのかまだなのかわかるとよいと思いました。
またフロントに一人しかいないときにスタッフの方が電話の対応をしていたので奥に声を掛けましたが当然聞こえないようでした。呼び鈴か何かを置いておいていただけると良いと思いました。
セキュリティーボックスの液晶が指で反応せず何度もやり直していましたが何ともならなかったので近くのスタッフに声をかけたところすぐに爪で押すように言われました。かなりやり直していたので気付いていたのだと思いました。もしそうなら声がけしてもらえるとよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪ガーデンパレス 2023年02月26日 13:16:50

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

部屋3

aloha6013さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

aloha6013さん [40代/女性] 2022年12月26日 11:15:11

ホテル滞在時間は、ほぼ寝るだけだったのですが、お風呂の排水の流れが悪いのと、廊下の人の声が聞こえるのが気になりました。
近くの温泉施設の入浴券を2人分貰えるはずが、貰えなかったので残念でした。損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪ガーデンパレス 2022年12月27日 17:53:03

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。

部屋の外の音が聞こえていた。ということですが、ホテルの扉は換気の為に、扉の下側をカットする【アンダーカット】という特別な仕様を施してございます。
次回ご利用の際、同様のことが起きましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 10:39:09

チェックイン時間前に到着したため、荷物だけでも預かってもらおうと思っていたら、部屋の準備ができているのでということで、大分早めにチェックインさせていただきました。ありがとうございました。
部屋は清潔感があってよかったです。眺望は耐震工事の後なのか残念でしたが気になるほどではありません。
修学旅行の一行がいたのでうるさいかもと覚悟していましたが、全く気になりませんでした。
翌朝、吹奏楽の大会に出る小学生が練習していたようです。いい成績をとれたらいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月29日 22:33:18

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの前にフロントにてお荷物をお預かりさせていただきますので
次回お越しの際もぜひご利用くださいませ。

当ホテルのシングルルームは地域最大級の16㎡ございます。またベッドは全室シモンズ社製のベッドを設置しており、禁煙シングルルームは140㎝ございますのでごゆっくりと寛いでいただけると存じます。

また2022年9月に皆様のご愛顧をいただき、開業40周年を迎えることができました。
これからも皆様に愛されるホテルとなるよう、頂いたご意見を今後の参考にいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げてます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 17:23:46

3/14に宿泊。セミダブルベッドで、シングルベッド(より小さいベッド)を2つくっつけたベッドのため、中央にくぼみがあり、寝づらかった。セミダブルサイズでこのクオリティではあり得ないです。部屋の空調も調整ができず(すぐにエアコンが止まってしまう?)、くつろぐことはできませんでした。
朝食付きプランでしたが、全体的にメニューが少ない印象。和洋ビュッフェスタイルでしたが、どちらかに絞ったほうがいいのかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
大阪ガーデンパレス 2019年03月16日 22:49:44

先日は、ご利用いただき誠に有り難うございます。

ご宿泊の際に、おくつろぎいただけなかったとの事で、大変申し訳ございません。

ベッドに関しましては、快適におやすみいただける様に改善に努めて参ります。

空調に関しましては、一括で管理させて頂いております為、お部屋毎に温度設定は出来ませんが、風量の調節はお部屋毎に設定していただけます。
今後は温度管理も徹底させて頂きます。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

フロント課
荒木 寛富

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

部屋3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 13:37:14

たまたま自分の運が悪かったのか、印象が悪いです。
・浴室の床が滑って危険。足をぶつけて痛かった。
・掃除?トイレットペーパーの切れ端が落ちていた。
・部屋が冷えすぎ。8月なのに18度。
・エアコンが冷房以外にならない。
・新大阪駅からのアクセスがわかりづらい。
・フロントは面倒なのか、送迎バスなどのサービス内容の説明がほどんどない。
(追加)無線LANが遅くて使えない。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪ガーデンパレス 2018年08月20日 21:29:46

この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
いろいろと不行き届き、設備不具合、説明不足がございまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は改善に努めてまいりまして、サービス向上を行ってまいります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

フロント課 
岡西秀和

ご利用の宿泊プラン
出張応援!ビジネスマンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽パック】禁煙シングルルーム】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ