楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.85
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:14:19

掃除部屋の隣の部屋だったので朝からうるさかった。
チェックアウトの時間まで静かにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪ガーデンパレス 2021年12月22日 18:53:17

 この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 また今回ご利用の際、清掃の音に関する不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルのチェックアウトタイムは通常10時までで、清掃スタッフが作業を開始するのは9時ごろでございます。チェックアウトまでの時間も当然ながら、それ以降も滞在されているお客様がいらっしゃるため、掃除の音については常日頃より気を付けるよう、指導をしておりましたが、行き届かずこのようなご意見を頂戴することとなりました。
 この度の不手際に関しまして、清掃スタッフとも内容を共有し、これまで以上に注意し作業にあたるよう確認をいたしました。
 ご利用いただくお客様の大切なお時間を、お預かりしているという意識を持ち、スタッフ一同努めて参ります。
 この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下

設備・アメニティ4

(と)きねさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

(と)きねさん [40代/男性] 2012年09月10日 09:50:19

宿泊施設としては、比較的低料金の割に質の高い部屋、食事で満足です。

しかし、 他のアジア国や修学旅行生と思われる宿泊者が宿泊しており
ちょうど階下に当たったためか、歩く足音やドアの開け閉め、大声での話し声 (深夜まで)が
あり非常に不快でした。

低層階に集結させる。防音性能を高める。 そして、マナーを教えるなどいただけないでしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
大阪ガーデンパレス 2012年09月10日 18:54:56

今回は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずご満足いただけるご宿泊をご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さやお食事についてお褒めの言葉をいただいただけに、誠に残念でございます。
これからもお客様からのお声を大切にし、サービスの向上に努めて参りますので、またご利用頂けましたら幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!期間限定!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 18:05:04

隣の部屋のいびきが良く聞こえました
ビジネスホテルあるあるですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪ガーデンパレス 2024年04月28日 21:07:11

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


滞在中、気になることがございましたら、出来うる限りの対応をいたしますので、いつでも気兼ねなくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

OGA1127さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

OGA1127さん [30代/男性] 2024年03月17日 21:10:15

やたらと豪華な見た目とは裏腹にホテルの部屋は普通でした。
朝食は美味しいですが、外国人観光客が多く、騒がしいです。
新大阪駅までのシャトルバスが出ているのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
大阪ガーデンパレス 2024年03月19日 04:34:17

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルと最寄り駅のシャトルバスを約3分で結ぶ無料シャトルバスの乗り場は御堂筋線新大阪駅の2番・4番出口が最寄りの出口でございます。
詳しくは当ホテルの公式ホームページにも掲載してございますので、ご参照ください。



またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】40%ポイント還元! 【迷われた方はこちら!】 駐車場・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 19:04:56

こちらはホテル真向かいに別会社が運営する天然温泉がありpc上で見られるスタッフからというページには『温泉入浴券プレゼントキャンペーン実施中』としてあるにもかかわらずチェックイン時に尋ねるとキャンペーンは今年3月までで今はやってないとのこと。HPにそんなこと書いてないと伝えても書いてあると言われたので部屋で再度確認したがやはり書いてない。もし書いてあったとしても分かりやすく書くべき。これを機に書くか削除するのか分からないけど温泉付き宿を探していたのでがっかりした。部屋からの眺めはホテル内側の鉄筋の組まれた部分で外も見れずにカーテンも開けませんでした。私だけかもだけど色々残念でした笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
18時以降チェックイン 【室数限定】 お部屋タイプおまかせプラン♪ 禁煙
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルームAプラン】

設備・アメニティ3

りぃかuさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

りぃかuさん [20代/女性] 2023年06月18日 21:11:40

私の確認不足といえば確認不足ですが大浴場の写真を2枚も載せてあるのでてっきり大浴場があると思ってました。まさかなくて残念。紛らわしいので、画像の中に注意書きぐらいすべきだと思いますよ。てか写真一覧から消すべきです、詐欺まがいなことですので。
立地もシャトルバスなしだとしんどいですね。利用することはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 09:21:36

3月でひなたの湯の無料券サービスが無くなるのは残念ですが、昨今の混雑状況をみると仕方ないのかもしれません。20時頃に行ったときは、ひなたの湯のスタッフは普段よりすいていると仰っていましたがイモ洗い状態に見えました。翌日の昼頃に行ったときはゆっくりとサウナや温泉を楽しむことができました。
ホテルは新大阪駅から歩くと少しかかります。
バスを運行していただいていますが、新大阪駅の発車時間05分のところ、06分に到着してしまい、15分間隔なので歩いた方が早いと思い、仕方なく歩いていたら後ろからバスが追い抜いていきました。出たのかまだなのかわかるとよいと思いました。
またフロントに一人しかいないときにスタッフの方が電話の対応をしていたので奥に声を掛けましたが当然聞こえないようでした。呼び鈴か何かを置いておいていただけると良いと思いました。
セキュリティーボックスの液晶が指で反応せず何度もやり直していましたが何ともならなかったので近くのスタッフに声をかけたところすぐに爪で押すように言われました。かなりやり直していたので気付いていたのだと思いました。もしそうなら声がけしてもらえるとよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪ガーデンパレス 2023年02月26日 13:16:50

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこちら!】 駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

△mayu△さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

△mayu△さん [30代/女性] 2023年01月02日 10:17:45

元旦に宿泊しましたが、入浴券がもらえるとのことでしたがもらえませんでした。
またチェックアウトの際、お年賀です、とほかの方にはタオル?のようなものを渡してみえましたが、自分は「特にご精算ありません、ありがとうございましたー」と少し離れたところから言われる始末。。。お年賀のことは別としても、目の前に戻ってきて対応されるのがホテルのフロントと思っていただけに、正月早々とってもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪ガーデンパレス 2023年01月02日 11:43:34

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。


また、チェックアウトの際にフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回に懲りませず、またご利用を賜れますよう、よろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

aloha6013さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

aloha6013さん [40代/女性] 2022年12月26日 11:15:11

ホテル滞在時間は、ほぼ寝るだけだったのですが、お風呂の排水の流れが悪いのと、廊下の人の声が聞こえるのが気になりました。
近くの温泉施設の入浴券を2人分貰えるはずが、貰えなかったので残念でした。損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
大阪ガーデンパレス 2022年12月27日 17:53:03

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際に温泉券のご案内が不足し申し訳ございません。此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し徹底してまいります。

部屋の外の音が聞こえていた。ということですが、ホテルの扉は換気の為に、扉の下側をカットする【アンダーカット】という特別な仕様を施してございます。
次回ご利用の際、同様のことが起きましたら、ご遠慮なくフロントスタッフまでお申しつけください。

次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

設備・アメニティ3

こぐまのジャッキーさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

こぐまのジャッキーさん [60代/女性] 2022年11月06日 18:58:53

窓を開けたら耐震補強が見える。他には何にも見えない。たまの旅行なら気持ちよく過ごしたいもの。残念ながら再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪ガーデンパレス 2022年11月06日 21:34:40

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。


当ホテルは耐震補強の為に内側に鉄骨を組み、建物を補強してございますので、その為内側のお部屋は通常の景色とは違った景色となっております。

この日は大変多くのお客様からご予約を承っていた為、外側の部屋ではなく内側の部屋にアサインしてしまったものかと思われます。
次回以降ご利用いただく際には今回と同じ配置の客室にご案内しないように努めますが、
客室の割り当てはご到着日当日となるため、予約状況によってはご希望に沿えない場合がございますこと
予めお含みおきくださいますようご了承お願いいたします。
そのような場合にはご到着時にご相談させていただくようにしてまいります。

最後になりましたが、ご多用のところ今回のご宿泊の感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップルセミダブルプラン 大切な人との時間を大切に 朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 09:04:12

朝食時間が7時からということ認識していませんでした。他のホテルは6時半からが多いので、朝の急ぎのときは、朝の30分は大きいです。今後貴ホテルは利用しにくくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
大阪ガーデンパレス 2021年02月19日 19:49:23

 この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ご朝食時間について頂戴したご意見に関して、回答を申し上げます。
 当ホテルでは宿泊される方の人数に対して、時間帯ごとの利用人数、過去の利用状況なども含め総合的に判断し7:00開始とさせていただいております。
 とはいえ、宿泊者数が多い場合・朝食を召し上がる方も多く見込める場合などは、開始時間を早めて対応をさせていただいております。
 何卒、ご理解、ご容赦をいただけますと幸いでございます。
 ご多忙なところ貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
 お客様のお声をもとに今後のサービス向上に努めてまいります。

大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝からお腹一杯食べて活力満点!ボリューム満点!【当館人気No.1!】 朝食付き 禁煙
ご利用のお部屋
【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】

設備・アメニティ3

VespaCXさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

VespaCXさん [30代/男性] 2019年04月15日 00:11:34

若干設備が古びてきていていますが許容範囲内です。バスは出ていますが駅から少し遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪ガーデンパレス 2019年04月15日 08:00:04

この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿内容にございました「若干設備が古びてきている」という事でございますが、私共では客室改装リニューアル工事を毎年1,2月に行っておりまして、現在9フロアーの内6フロアーまで完了しております。
あと数年かかると思いますが、全室リニューアルが完了する予定でございます。
また、シャトルバスを新大阪駅から15分間隔で運行しておりまして、所要時間が約2分でございます。皆様にご好評いただいております。もしまだご利用でなければ是非ご利用くださいませ。
今後も大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章

ご利用の宿泊プラン
【早割30】サンキュープラン
ご利用のお部屋
【シングルルームAプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 17:23:46

3/14に宿泊。セミダブルベッドで、シングルベッド(より小さいベッド)を2つくっつけたベッドのため、中央にくぼみがあり、寝づらかった。セミダブルサイズでこのクオリティではあり得ないです。部屋の空調も調整ができず(すぐにエアコンが止まってしまう?)、くつろぐことはできませんでした。
朝食付きプランでしたが、全体的にメニューが少ない印象。和洋ビュッフェスタイルでしたが、どちらかに絞ったほうがいいのかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
大阪ガーデンパレス 2019年03月16日 22:49:44

先日は、ご利用いただき誠に有り難うございます。

ご宿泊の際に、おくつろぎいただけなかったとの事で、大変申し訳ございません。

ベッドに関しましては、快適におやすみいただける様に改善に努めて参ります。

空調に関しましては、一括で管理させて頂いております為、お部屋毎に温度設定は出来ませんが、風量の調節はお部屋毎に設定していただけます。
今後は温度管理も徹底させて頂きます。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

フロント課
荒木 寛富

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!駐車料金無料プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年04月04日 17:36:33

There are two opinions as below:

1.The bed is old enough and depressed. I can not sleep well.
2.I buy something from internet.The package has been delivered to the hotel in 3/31 already,but counter staff not inform me. I take it from counter in 4/1 evening about 20:00.... I am worry ,because I will check out in 4/2 morning.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
大阪ガーデンパレス 2016年04月07日 09:50:45

Hello, this is Yujin Park from hotel Osaka Garden Palace.
Thank you for your visiting and we are so sorry about your inconvenience.
We have a lot of delivery package to foreigners these days, and it takes time checking whose package is it. In your case, we had your name by English, and your package came with your name in Chinese letter so we could not figured it out it was yours.
We are so sorry about it and we will going to try to figure it out better and faster.
Thank you.

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームAプラン】

設備・アメニティ3

1227yoshiさんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2016年03月13日 02:52:36

駐車場からフロントへエレベーターがありません。急で狭い階段しかないのは最悪です。
荷物が多い方は、玄関で下しておいた方が良いです。
checkout時、荷物を積み込むため車を玄関に止めようとしたら、送迎バスが出発するので正面には止めるなと言われました。バスに運転手は乗っておらず、離れたところに止め荷物を積み終わってもバスは発車しませんでした。しかも乗客もいませんでした。
車関係の対応には非常に不愉快な思いをしました。フロントのかたの対応や、部屋はとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
大阪ガーデンパレス 2016年03月13日 06:52:01

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の地下駐車場から地上までエレベーター等の設備がなく、大変ご不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。
また、スタッフの不十分な案内により不愉快な思いをされたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
対応及び接客の件も含め、改めてお客様にご満足いただけるようサービス向上に向け指導いたします。
ご意見有難うございました。

大阪ガーデンパレス フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!駐車料金無料プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年09月18日 19:58:22

電気系統のハウリング音に悩まされました。
立っていたり、椅子に座ったりしている間は、気づかなかったのですが、ベッドに横たわるとハウリング音がひどく、結局、あまり眠れないまま一晩過ごし、翌日、しんどい思いをしました。
朝、起きて調べてみると、部屋の隅や壁側、膝の高さぐらいのところでハウリング音が大きくなっていて、ちょうどベッドの枕の位置が、それらの全要素が重なるポイントとなっていたことが わかりました。
ハウリング音は、冷蔵庫等の部屋の電化製品からではなく、もっと大掛かりな基本構造に関係する電気系統から生じているように思われました。
あの音の中に長時間身を置くことは、眠れないだけでなく、身体にも悪いと思います。
ホテルは、たくさんの電気系統のおかげで快適さを保っていると思うのですが、その電気系統のために不健康な環境になってしまっているとしたら、とても残念だと思います。
一度、電気系統から生じているハウリング音について、きっちり調べていただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
大阪ガーデンパレス 2014年09月20日 14:49:15

 この度はせっかくのご滞在に際し、ゆっくりとお寛ぎいただけず申し訳ございません。夏季期間における空調は、クーリングタワーに冷水を循環させることにより維持管理を図っておりますが、この様式は一般的なものにて特別なものではございません。また、ご利用のお部屋は自動販売機エリアに近く、エレベータホールの近隣でもございますことより、コンプレッサー音の連動の可能性も含め設備担当者による調査を実施いたします。ご意見ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年05月24日 22:46:36

モニタープランでの利用。駅からの距離は気にならなかった。マッサージチェア付きの部屋とのことだったが,無料で使えるのは有り難い反面,狭い部屋ではかなり邪魔だったのでプラスマイナスゼロといったところ。問題は,空調をOFFにしているのになぜか冷気が吹き込んできていたという点。朝,廊下でも冷気が流れていただので全館強制冷房か送風だったのだろうか。てっきり外気が寒いせいだと思い我慢して毛布を掛けて就寝したが体調を崩した。朝に冷気が送風口から出ているのに気付いたので,問い合わせはせずにそのままにしておいた。なお,冷気と体調の因果関係は不明なので,これは苦情ではなく単なる感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
大阪ガーデンパレス 2014年05月25日 09:49:39

この度は大変厳しい総合評価を頂戴いただきましたが、その後ご体調はいかがでしょうか。
通常ビジネスホテルのシングルルームが12~14㎡が多い中、私どもの客室は16㎡と少々ゆとりがある為、マッサージチェア付の部屋もご用意しておりご好評をいただいております。グレードアップのつもりでご用意させていただきましたがお気に召さなかったようで失礼いたしました。
空調の温度に関しましては統一でコントロールいたしております。当日は実際に寒いとの声を頂戴しており23時からは設定温度を少し上げて運転いたしました。その後は問い合わせもなく、適切な調整ができていると考えておりました。また換気の為に循環をさせております。
今回のご宿泊ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
口コミ確約で格安モニター宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 17:50:10

他の方もカキコミされてましたが
何の音か分かりませんが
一晩中 規則正しい 小さな音が壁からなのか
ドコからか聞こえていて
何度も目がさめて熟睡できませんでした
今週も宿泊するので
同じ部屋は勘弁してほしいです^^;

めちゃ得プランでしたが、
レディース用ドライヤー等
サービスで設置して頂けていました
ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012年09月12日 03:34:07

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご宿泊を雑音でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを察しますと大変心苦しい限りでございます。
雑音に関しては早速点検いたします。
今週もご利用頂けるのを大変うれしく思います。お気を付けてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早割り サンキュープラン♪ 期間限定 ¥4300!!
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 めちゃ得 禁煙シングルルームプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 23:07:11

和室連泊でお世話になりました。22:30到着の予定でしたが、なかなかシャトルバスの場所がわからず、結局チェックインは23:00過ぎ頃でした。和室は布団をしかなければならないのには驚きました!!!。ポイント一気に急降下。一日の仕事後出発して到着でしたので疲れが倍増しました。翌日朝食をいただきたかったのですが7時からでしたので利用できませんでした。また、7時半出発のシャトルバスより早く出発しないと間に合わないのでバスも使えませんでした。夜ホテルに帰ってきてフロントが混雑していたのでしばらく気を利かせたつもりで待ちました。別におしぼりサービスはいりませんが、どういうプランにつくのか差を感じ、他の人は対応よくサービスしているのに何だか歓迎されていない客なんだなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大阪ガーデンパレス 2012年08月12日 11:00:59

この度は、非常に不愉快な思いをなされたようで申し訳けございませんでした。
これまでお布団は、事前にお申し出を頂ければ予めご入室前にお敷きさせていただいておりましたが、今後はこちらから確認をさせていただくように改善いたします。
また、おしぼりのサービスは7月1日から9月30日までの間、プランに関係なくチェックイン時に皆様にお渡しさせて頂いております。
お客様に差をつけるような事は行なうつもりなどございませんが、不手際があったことお詫び申し上げます。今後は十分に気をつけて参ります。
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用して頂きましてありがとうございます。

ご利用のお部屋
【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 18:51:02

部屋に前泊者のペットボトル、ようじが落ちていたのはがっかりでした。改装した感じですが、ほかの部屋の水回りの音が結構気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
大阪ガーデンパレス 2012年05月06日 22:41:37

この度は大阪ガーデンパレスをご利用して頂き、ありがとうございました。
前泊のお客様が捨てていかれたペットボトルが、お部屋に残っていたとの事お詫び申し上げます。早速、客室清掃責任者に注意を行ない、改善して参ります。
また、他の部屋からの水回り音など不愉快な思いをされた事、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ツインルームAプラン】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ