立地5
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 11:50:43
-
空調のコントロールが効かず、寒い部屋で一夜を過ごしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 大阪ガーデンパレス 2018年04月16日 14:36:14
-
この度はご利用頂きありがとうございました。
空調の件ではご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
館内の空調温度設定は一括管理となっており外気温等確認しながら設定しております。
今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参りますので今後とも大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。
大阪ガーデンパレス 徳満 りえ
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】
立地5
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月25日 22:36:10
-
初めて宿泊しました。
出張で名古屋からお邪魔しました。
夜遅くのチェックインでしたがフロントの方の笑顔に癒されました。
部屋は畳の部屋でしたが畳が少し古くなっていてストッキングやズボンについてしまい
取るのに苦労しました。
お風呂はカーテンが少し臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大阪ガーデンパレス 2015年04月26日 08:52:33
-
この度は、大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてはご満足いただけた様で非常に嬉しく思います。
ご指摘いただきました和室の畳や浴室のシャワーカーテンについてはチェックさせていただきまして、改善させていただきます。
また、当館をご利用いただけることをスタッフ一同心より願っております。
大阪ガーデンパレス 副支配人 寺田 益章
- ご利用のお部屋
- 【「和室でゆったり」ビジネス~ファミリー様まで!!】
立地5
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 18:44:08
-
歯ブラシが一つ中身が入ってなぃ袋だけのものが置いてあったのが
残念に思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
カップル(ご夫婦)向けダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ガーデンパレス 2010年05月07日 18:19:59
-
ご宿泊ありがとうございました。
歯ブラシの空の袋が放置されていたとのことで
大変失礼致しました。不快な思いさせてしまい、
申し訳ございません。
このようなミスは二度とないよう清掃係にきつく指導するだけでなく、私共フロントスタッフも責任をもってお客様のお部屋を管理させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【カップル(ご夫婦)向けダブルルーム】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 20:28:04
-
新大阪からシャトルバスがあり、便利でした。また、お値段も安く部屋も清潔でした。
ただ、室内が暑かった事だけがネックでした。
(宿泊した日の気温が結構暖かく、冷房を入れたかったが、館内一括制御の為、暖房しかつけれないとのことで、、)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 大阪ガーデンパレス 2024年04月05日 06:44:56
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます
空調に関しましては、一括で管理させて頂いております為、お部屋毎に温度設定は出来ませんが、風量の調節はお部屋毎に設定していただけます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
ご多忙の中、口コミ投稿にご協力くださいましてありがとうございます。
頂戴したご意見は、今後運営する上で参考とさせていただきます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 00:37:42
-
滞在中に洋食レストランのランチビュッフェに行きましたが、ホールに出ているシェフやスタッフの皆さんとても優しかったです。おすすめの食べ方をシェフもホールのスタッフさんもそれぞれ教えてくれたり、その他でも利用者への気遣いがとても感じられました。
一方でチェックインの際、宿泊費は現地決済でしたが電卓での提示等もなく、料金を口頭で伝えられたのは初めてのことで正直気分は良くなかったです。両隣でチェックインをしている人もいましたし、もしこれが料金を相手に知られたくない場合だったり他の方が値段を聞いてトラブルになったりしないのかなあと思いました。他のホテルではそういうことを避けるためお会計はこちらですと支払い金額を口には出さず提示するところが多いと思いますが、そこはそれぞれのホテルの方針によるかもしれないのでなんとも言えませんが、、、。
また、清掃ありのプランでしたが、2日目の清掃は1回目のステイ清掃とは違いほぼ清掃ができてなくて残念でした。シーツの手直しだけにしてもタオルの補充だけにしてもすべて使用感があるままの状態で使ったタオルもそのまま形を変えて手直しされていました。新しいものに変えていただきたかったです。客室はリニューアルされていて綺麗でしたが写真とは違いフットスローはなかったです。
上記の件もあり、無くしものをしてしまい確認をお願いしましたが本当にしっかり確認してくれたか正直信用できませんでした。後日出てくる場合もあるので、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月13日 17:06:26
-
ホテルそのものは古いのか、オートロックではあるが、きっちり閉めないと入口扉が閉まらない。部屋を出入りする際は注意が必要。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 大阪ガーデンパレス 2024年01月15日 17:45:48
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
扉の件、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後もお客様にとっての定宿となるよう務めてまいります。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本
- ご利用のお部屋
- 【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 16:08:01
-
チェックアウトの時間を遅くして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪ガーデンパレス 2023年11月09日 17:02:57
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したご意見は今後の運営の参考にいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西
- ご利用の宿泊プラン
- 「口コミ書いてポイント10倍」 目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 20:16:13
-
今まで何回もお世話になっていますが、今回はちょっと厳しめです。フロントの方ですが、男女共々お仕事をこなしている感じでしたし、女性にいたっては、ずっとこちらを睨みつけているようでイヤな感じでした。お風呂も黒カビやピンクカビがありました。半年前にはこんな事がなかったのに非常に残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大阪ガーデンパレス 2022年09月12日 21:49:46
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフがお客様に大変不快な思いを与えてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりご利用いただき、また客室や接客に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴していただけに
今回ご指摘いただいた内容に関しましては汗顔の至りでございまして、面目の次第もございません。
此度のご指摘につきましては該当スタッフだけでなく、スタッフ全員が同じ意識を共有し、このようなことが二度と無いように指導を徹底してまいります。
一度失った信用を取り戻すことは容易でないことは重々承知をしております。
もし、また次回も機会を与えていただけますならば、同じ過ちを繰り返さないことは当然のことですが、お客様へ二度と不快な気持ちを与えることのないよう、さらには「宿泊してよかった」と心から感じて頂けるよう、日々研鑽してまいる所存でございます。
最後になりましたが、ご多忙の中、今回のご滞在におけるご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】朝からお腹一杯食べて活力満点!【当館人気No.1!】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 12:16:57
-
チェックアウトの際フロントの女性が二人とも電話対応しておりしばらく待っていたのですが、そのうちのひとりの女性が電話をしながら片手間で私のチェックアウト作業を行いました。
彼女は客を待たせてはいけないと思ったのでしょうが、追加料金を支払う時も電話先とずっと話をしながらで不快な思いをしました。
せめて一旦電話先に「少々お待ちください」と保留して私に「しばらくお待ちいただけますか?」と声をかけるなど、やり方はあったと思います。
レストランの晩御飯や客室、チェックイン時のフロントさんの対応はよかっただけに最後の対応で残念な思い出となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪ガーデンパレス 2022年06月09日 20:16:20
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
せっかくのお褒めのお言葉をいただき快適にご滞在いただけたと推察いたしましたが、チェックアウトの際に不快な対応を致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
新型コロナウィルスの感染拡大が落ち着きをみせ、ご宿泊のお客様や問い合わせの電話が増えてまいりました。
ご利用いただいているお客様にお待ちいただくこともございます。その際には寛大なお気持ちでお待ちいただいていると存じております。が、ご指摘の通り、お待ちいただく際にひと言、お声掛けをしてお待ちいただくべきでした。
ご出発の際に不快な対応を致しましたこと改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、お客様のことを第一に考え勤めてまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 北西
- ご利用の宿泊プラン
- [大阪いらっしゃい2022]17:30夕食スタート バスク料理と朝食バイキング 1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】
立地4
suke5955さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- suke5955さん [30代/男性] 2022年05月03日 09:29:44
-
併設の温泉が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 大阪ガーデンパレス 2022年05月04日 02:46:11
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天様からの宿泊予約の特典としてホテル正面の【天然温泉ひなたの湯】様のタオル付入浴券(800円相当)を只今プレゼントキャンペーンを行っております。
天然温泉で日頃のお疲れを癒していただければ幸いです。
皆様の長年のご愛顧をいただき、2022年9月で開業40周年を迎えます。
これからも皆様に愛されるホテルになるようスタッフ一同努めてまいります。
次回のご利用心よりお待ちしております。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 18:34:53
-
ベッドが広く、部屋も広めで満足でした!ただ、トイレが少し汚れていたのが気になりましたが、それ以外は満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 大阪ガーデンパレス 2021年08月16日 19:58:08
-
この度は折角ご宿泊を頂いたにも関わらず清掃の不手際により不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう清掃責任者に厳しく指導をいたしました。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 松葉
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 喫煙シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月20日 11:50:15
-
チェックインの際のフロントの方の笑顔の対応がとても良かったです。お部屋も清潔に整えてくれてました。またぜひ宿泊したいホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 大阪ガーデンパレス 2021年01月20日 13:38:28
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このようなお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同、大変光栄に存じます。
こんな時だからこそ元気に、笑顔でお客様をお迎えし、皆様の快適な旅をお手伝いできるよう今後も努めてまいりたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】目指せ!口コミ評価★4.5ポイント達成宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】禁煙 ツインルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 08:14:29
-
ホテルと新大阪間のバスは便利と思いました。
洗面所の槽が小さく、使用しずらかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪ガーデンパレス 2019年04月05日 18:03:15
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、おくつろぎいただけなかったとの事大変申し訳ございません。
大阪ガーデンパレス フロント
アシスタントマネージャー 松葉 信亮
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 01:48:20
-
ルーム選択不可のプランでしたので喫煙ルームとなってしまったのですが、においがきつく終始マスクをして過ごしておりました。以前宿泊した際、お部屋もお風呂場も綺麗で気に入った為、また宿泊したいと思い今回予約させていただいたので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大阪ガーデンパレス 2019年01月03日 07:55:30
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお泊りでは喫煙ルームでのお泊りとなりご満足いただけなかったとの事で大変残念に思います。
タバコを吸われない方には少しの臭いも気になるものです。喫煙ルームといえども換気、消臭が不十分だったからだと思われます。
誠に申し訳ございません。
改めて清掃の際の徹底に努めて参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
フロント課
岡西秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 めちゃ得 シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月23日 18:29:54
-
全体的に昭和。古い。でもwifiが複数機器でログイン出来ず、外出から戻るたびに再ログインが必要な以外、大きな問題ではない。スタッフ特に駐車場誘導係の年配の方が大変親切。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 大阪ガーデンパレス 2018年06月23日 20:39:36
-
いつも大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後も快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
これからも大阪ガーデンパレスをよろしくお願いいたします。
大阪ガーデンパレス フロント課
アシスタントマネージャー 松葉 信亮
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!駐車料金無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天独占】 ツインルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 16:38:34
-
立地的にも新大阪駅からわりと近い上に、シャトルバスがあることで、非常に移動が便利です。お部屋もキレイでお風呂も広く、ゆっくりと疲れを癒すことができました。
その一方、気になった点は、洗面所はコンパクトに作られていましたが、少し使い難かったこと。そして、ビジネス利用の方が多いと思われる立地条件にありながら、『時計が無い』ことがとても不便に感じられ、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 大阪ガーデンパレス 2018年06月19日 21:34:28
-
この度はご期待にこたえれず、ご満足をいただけず残念に思います。
少しずつですが改善をいたします。
またの機会にご利用いただけますことを心からお待ちしております。
大阪ガーデンパレス フロント課
アシスタントマネージャー 松葉 信亮
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 17:47:50
-
入ってすぐ床にゴミが落ちていました。
またバストイレの床が滑りやすかったです。
ベッドがプチセミダブルということで、1つのベッドだと思っていましたが、実際は真ん中に割れ目があるのが気になり、2つのベッドをくっつけているのかなと思います。
シャトルバスがあったので大荷物を抱えての移動にはたすかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 大阪ガーデンパレス 2018年03月25日 22:05:06
-
この度はご利用いただきまして誠に有り難うございます。
清掃の不行き届きがございまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ベッドは2つのベッドをつけておりますので違和感
感じられたのかと思います。申し訳ございません。
改装を進めており今後はこのタイプが増えてまいります。ご了承くださいませ。
またの機会のご利用を心からお待ちしております。
大阪ガーデンパレス
岡西秀和
- ご利用の宿泊プラン
- カップルおすすめ プチセミダブル【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 15:36:16
-
最寄駅との往復はシャトルバスで不便はなく、ロビーでの対応も丁寧でした。部屋はリニューアルされており綺麗であり、概ね満足でした。しかし不満な点としては部屋のエアコンの設定があります。当日は終日の雨によりかなり冷え込んだのですが、エアコンが冷房で固定されており、エアコンの暖房無しで寒い室内で過ごすこととなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪ガーデンパレス 2017年10月23日 16:35:40
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
エアコンの温度調整の件におきましては大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただく事ができず残念に思います。
今後の課題にしたいと思います。
又のご利用を心からお待ちしております。
フロント
岡西秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ確約でお得!更に格安モニター宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【『楽天独占』 めちゃ得禁煙 シングルルームプラン】
立地4
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月15日 19:03:04
-
朝食は美味しく、立地もリムジンバスがあり便利です。
しかしながら室内設備の老朽化が激しく、特にお風呂のシャワーの温度調節にとても苦慮しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 大阪ガーデンパレス 2016年12月15日 20:47:22
-
この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には御不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
当館は創業35周年目を迎え、少しずつではございますが客室等リニューアルを進めております。
次回ご来阪の際にも、大阪ガーデンパレスをご利用下さいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
大阪ガーデンパレス フロント 松葉 信亮
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!朝食付プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【楽パック】禁煙シングルルーム】
立地5
投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ
写真ではとても広いベッドのように写っていたこと、朝からお腹一杯食べて~とのネーミングに惹かれて予約させていただきました。
写真は少し引き伸ばしてあるのか、実際と異なるように思いました。
また、朝食は業務用の既製品がほとんどで、ドリンク類はコーヒー、牛乳、トマトジュース以外はドリンクサーバーで正直残念に思いました。
動線も分かりづらく、海外の観光客で満席の室内はとても動きづらかったです。
フロントでのチェックインの際も、記入をしている時に朝食の案内などを早口でされ、聞き返すこともできないまま鍵を渡されたため、よく分からない状態でお部屋へ入りました。
お部屋は、清掃は行き届いていたと思いますが、パジャマの上とベッドに髪の毛が落ちていて残念でした。
エアコンの嫌な匂いもなく、チェックアウトは気持ち良く送り出していただいたたこと、駅からの無料送迎バスの便数が多いことは、とても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しましてご満足いただけなかった事、大変残念に思います。
今回頂いた貴重なご意見をレストラン部門と共有し、さらにご満足いただけるメニュー開発、気持ちのこもったサービスが出来るよう全スタッフで取り組んでまいります。
せっかくのご滞在がご満足頂ける内容ではなかった事を改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
大阪ガーデンパレス
宿泊フロント 藤本