楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.38
  • 食事4.40

総合3

ぁぷぷさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ぁぷぷさん [20代/女性] 2016-12-05 07:18:51

中洲に近いということでこちら選びました。いいホテルなのでサービスに期待してましたが、お部屋とご飯はよかったのですが、チェックイン時ものすごく待ちましたがスタッフ特段謝罪もなく、チェックアウトもはい、どうもって軽い感じで言われました。年齢的にここのホテル泊まる人じゃないとでも思ったのかな?と思うくらい対応悪くて、気分があまりよくなかったです。思わず初めてコメント書きました。とても素敵なホテルでしたので、改善あれば...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
グランドハイアット福岡 2016-12-08 14:52:33

過日は私どもグランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はご到着からご出発に至るまで、私どもスタッフの配慮を欠いた対応により、ご不快の念を
お掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、
より快適なホテルを目指しスタッフ一同で努めて参る所存でございます。

甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡 
フロントオフィスマネージャー宮本

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】【12歳以下は添い寝無料】ウインターステイ~選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】
ぁぷぷさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ