楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:8798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.81
  • 食事4.46

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Premium12さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

Premium12さん [30代/男性] 2020-11-03 22:50:32

最も知り合いに推薦できないホテルに出会いました。17時にホテルへ到着して部屋に入ったのが19時でした。チェックインに2時間かかること自体はそういう異常なこともあるのかもしれません。しかし、そういう異常な状況において、2時間近く待つ可能性があることについて十分な説明がなされていないこと、またそれだけの時間を待たせておいてホテルスタッフに謝罪の言葉を形式的に述べさせて済ませようとしている点について理解しようと試みましたが、できませんでした。私は異常な状況に出会ってしまったのかもしれませんが、そういう異常な状況にこそ、このホテルの本質が現れていたと思います。このホテルに泊まってしまったことは自分の責任だと思って諦めていますが、自国にそういうホテルが存在して、また一定の評価を得てしまっていることを心から残念に思います。立地については5としますが、以上の理由から、その他の点については評価できません。仮に宿泊後に話のネタにできるという評価項目があればそれは5になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2020-11-09 11:34:55

Premium12 様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインに際しまして、長時間お待ちいただくことになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、そのような状況におきまして、本来であれば、Premium12 様のお気持ちを汲み取り、丁寧にご説明すべきところ、配慮が至らず、ご不快の念をお掛けし、お詫びの言葉もございません。
Premium12 様からのご指摘を厳粛に受け止め、スタッフ一同ホスピタリティとは何かを改めて考え直し、お客様お一人おひとりにご満足いただけるサービスをご提供すべく、精進してまいりますので、再びお越しいただけましたら、幸いに存じます。

Premium12 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【いますぐ予約&あとで支払い】室料のみ(3日前までキャンセル料無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー(街側)】