楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:8799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.77
  • 食事4.47

総合1

タンゲ0421さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

タンゲ0421さん [60代/男性] 2022-08-30 11:25:24

花火の日に伺ったのが私のミスだった。
よくこのホテルを使用していますが、チェックインに50分待たされたのは初めてです。
観光から戻って来てヘトヘトで早く部屋に行きたいのに辛い。
子供も疲れて抱っことせがまれる。
待ち合いのソファは取り合い。
地獄絵図とまではいきませんが、並んでる皆様、お怒り。



一流ホテルとしては如何かなと。

当面は泊まりません。
東急に行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2022-09-16 18:13:21

タンゲ0421 様

日頃よりヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選びくださいましたにもかかわらず、チェックインに際しましては、長時間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。観光された後でさぞ疲れだったかと存じます。タンゲ0421様のお気持ちを考えますとお詫びの言葉もございません。
今後はお客様にスムーズにご案内出来ますよう、さらなる改善に努めてまいる所存でございますので、またご来館いただけましたら幸いでございます。
タンゲ0421様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーパッケージ】お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&レイトアウト&運河クルーズ
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】