部屋2
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月05日 16:57:34
-
8階のお部屋でした。シティーサイド側でしたが、8階だと塀があり景色は見えませんでした。もし今後予約される方はせめて11階以上の部屋でとダメ元でオーダーされることをお勧めします。ホテルは普通なので、夜景が見えなければ、もう少しリーズナブルなホテルがあります。立地は最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階>
- ご利用のお部屋
- 【1クイーン コージールーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 14:34:40
-
窓の外から、雨だれの音、気になります。
幸い、雨がやみましたので、音は無くなりましたが、
雨の日に、このお部屋は、お勧め出来ません。
水まわりは、古い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年05月15日 15:54:24
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、雨音によりごゆっくりお寛ぎいただくことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後はより一層の防音対策等を検討してまいりたく存じます。
お客様に快適なホテルライフをご提供すべく邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】クラブラウンジアクセス(ラウンジ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2シングル クラブプレミアム シティビューシャワーブース禁煙】
部屋2
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 18:17:29
-
駅から近かったのは便利で、海にも面して窓からの景色はよかったのですが、
ロビーだけが豪華で、部屋の内装が今一でした。
お風呂が狭く、トイレ洗面化粧台なども小さく古く、リノベーションが必要です。
テレビが日本番組のだけしかなく、外国放送が聞けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年05月15日 12:58:17
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションならびに海の景色をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の設備につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
また、テレビに関しましてはいくつかの外国語放送をご視聴いただけますが、私共のご案内が不足しており、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層お客様への丁寧なご案内を行ってまいりますとともに、快適なお部屋をご提供すべく改善に向け尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【1クイーン コージールーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 02:01:27
-
都内在中ですが、日頃の疲れと癒しを求めて
憧れのこちらのホテルを利用させていただきました。
とても楽しみにしていたので、
お部屋に入ってお部屋の雰囲気がとても素敵で、景色も階層は低かったですがとても満足しておりました。
ただ、お風呂に入った際
シャワーヘッドがとても汚く
このシャワーヘッドから出る水で身体を洗うのかと思うととても気分が悪くなりました。
また、寝るときにふと空調のところを見ると埃だらけで
枠が黒くなってました。
どこまでお掃除をされるかわからないですが、どちらも使う側としては気になる部分ですし
空調設備の埃については、アレルギーを持ってる人だったら大変なんじゃないかなと思いました。
とっても楽しみにしていたので
正直とっても残念でした。
安いプランだったのでそういうことなのか…とも思いつつ、夢を見させて欲しかったなと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月07日 14:42:54
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から私共ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーや空調設備の手入れが行き届いておらず、大変なご不快の念をおかけし深くお詫び申し上げます。今後はより徹底した清掃を行うとともに、点検ならびに確認をしっかりと行ってまいります。
お客様のご滞在が快適なものとなりますよう、スタッフ一同改善に尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月20日 18:19:17
-
9月3日に宿泊しました
かねてから一度泊まってみたいホテルでした。
サービス、ビューは満足でしたが
客室内のアメニティーはこのクラスのホテルにしては簡素
バススポンジがなかった
何より残念だったのは、ベットが古く真ん中がへこんでいました。
お得なプランだったからそれなりなのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月06日 11:04:08
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。また、私共のサービスと眺望にご満足いただけましたこと、嬉しく思っております。
しかしながら、客室のアメニティーやベッドの状態につきましてはご期待に沿えず非常に心苦しく存じます。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 15:55:26
-
記念日で利用したが低層階でがっかりでした。価格的にそんなものなのかもしれません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月09日 17:52:32
-
投稿者 様
過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お客様の大切な記念日にご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えぬ点があったこと、心よりお詫び申し上げます。低層階のお部屋についてのご感想、大変貴重なご意見でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に反映させてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
- ご利用のお部屋
- 【1キング クラシック ハーバービュー(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
朝食がとてもおいしかった。
小さい子供を含めた家族での利用だったのでもう少しタオル類が多く備えてあるともっとよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食にご満足いただけたこと、心より嬉しく存じます。
お食事はお客様のご滞在を特別なひとときにする重要な要素でございます。ご満足いただけたことを大変うれしく思います。
また、お子様を含むご家族でのご利用、誠にありがとうございました。
タオルの点についてのご指摘、心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
今後もお客様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。またの機会にお会いできることを心より楽しみにしております。
宿泊担当支配人
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル