楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ARU KSP クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ARU KSPのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 12:21:50

設備の清掃や人員配置について、
疑問を感じる。
エレベーター内が汚い。
朝食担当者が1人しかいないが
フロントには2-3にんいた
朝食が間に合っていないのに、
朝食担当者が可哀想だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL ARU KSP 2022-11-01 19:35:05

先日は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。この度のご宿泊では、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。エレベーター内につきましては、マット上のごみや埃のことをご指摘頂いたものと存じます。エレベーター内は不定期で行っておりましたが、清掃やチェックの回数を増やすとともに、しっかりとルーチン化を行い、同じようなことでご不快な思いを
与えないよう、十分に注意をいたします。もちろん、エレベーター内だけでなく、ルーチン化が
されていない他の場所についても同様にいたします。朝食の人員についてですが、朝食会場へ目が行き届いていなかったことで、ご心配をおかけしてしまいました。朝食担当者は2人を配置しておりましたが、1人が裏の作業に入っていたため、1人と見えたのだと思います。しかしながら、2人いたとしても手が足りていない状況であったのではないかと推察申し上げます。そのようなときにはフロントから手伝いにいかなければならなかったのですが、それもできておらずで、エレベーターの件ともども、誠に恥ずかしく思います。今回のことは真摯に受け止め、お客様も、働くスタッフ
に対しても、より良い環境を整えて参ります。これからも皆様にお喜び頂けるホテルを目指して、
従業員一同、精進を重ねて参りますので、今後とも、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

HOTEL ARU KSP 沼井 徹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】洋朝食&駐車場込&楽天ポイント20倍!★事前カード決済限定★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【37平米、120センチ幅ベッド】】