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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着してロビーからの川と滝の景観に圧倒されました。静かな落ち着いた温泉です。朝食がとくに美味しく、価格はとてもリーズナブルに思います。部屋は洗面所など全体が狭く感じました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「到着してロビーからの川と滝の景観に圧倒されました。静かな落ち着いた温泉です。朝食がとくに美味しく、価格はとてもリーズナブルに思います。」 とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。今後も頑張って参りますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。■洗面所の件につきまして・・・当館では、リーズナブルなお部屋タイプから、内装や設備にこだわったスイートルームタイプまで様々ございます。スイートルームタイプ(「はなれ 松島閣(別登録)」)では、洗面スペースも十分に確保しておりますので、是非、そちらもご利用ください。リーズナブルな客室タイプは、客室(居室)部分を重点に設計されており、水回り等は若干手狭になりますこと、ご理解いただけますと幸いです。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテルフォルクローロ三陸釜石<JR東日本ホテルズ>(岩手県)
4.0
投稿日:2023-10-14 16:09:59
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2023-05-31 10:44:40
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル(長野県)
5.0
投稿日:2022-10-31 20:18:20
健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田(山梨県)
3.0
投稿日:2020-11-21 08:57:25
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
投稿日:2019-12-24 15:56:17
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総合4
シルキーママ1519さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
到着してロビーからの川と滝の景観に圧倒されました。静かな落ち着いた温泉です。朝食がとくに美味しく、価格はとてもリーズナブルに思います。部屋は洗面所など全体が狭く感じました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、4%以上(2023年3月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「到着してロビーからの川と滝の景観に圧倒されました。静かな落ち着いた温泉です。朝食がとくに美味しく、価格はとてもリーズナブルに思います。」 とのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後も頑張って参りますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。
■洗面所の件につきまして・・・当館では、リーズナブルなお部屋タイプから、内装や設備にこだわったスイートルームタイプまで様々ございます。スイートルームタイプ(「はなれ 松島閣(別登録)」)では、洗面スペースも十分に確保しておりますので、是非、そちらもご利用ください。
リーズナブルな客室タイプは、客室(居室)部分を重点に設計されており、水回り等は若干手狭になりますこと、ご理解いただけますと幸いです。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同