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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりに温泉らしい温泉の宿に泊まりました。セルフサービスですが、湯上りに生ビールをいただいて、幸せ一杯になりました。歳を取ると、和室の座ったり立ったりが苦痛になりますが、椅子が常備されていたので助かりました。部屋や大浴場から眺める渓谷と水量たっぷりの滝は、目の前に迫ってなかなかの景観です。料金もリーズナブルで若い人から年配者まで満足できそうです。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、「久しぶりに温泉らしい温泉の宿に泊まりました。セルフサービスですが、湯上りに生ビールをいただいて、幸せ一杯になりました。部屋や大浴場から眺める渓谷と水量たっぷりの滝は、目の前に迫ってなかなかの景観です。料金もリーズナブルで若い人から年配者まで満足できそうです。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
川内ホテル(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-12-10 14:07:38
Tabist 弘前東栄ホテル(青森県)
5.0
投稿日:2023-09-16 21:39:16
ホテルセレクトイン八戸中央(青森県)
3.0
投稿日:2023-09-16 21:31:13
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2023-07-15 20:08:01
Tabist ホテル高木屋 いわき(福島県)
投稿日:2023-07-15 19:26:37
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総合4
そば7448さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
久しぶりに温泉らしい温泉の宿に泊まりました。セルフサービスですが、湯上りに生ビールをいただいて、幸せ一杯になりました。歳を取ると、和室の座ったり立ったりが苦痛になりますが、椅子が常備されていたので助かりました。
部屋や大浴場から眺める渓谷と水量たっぷりの滝は、目の前に迫ってなかなかの景観です。料金もリーズナブルで若い人から年配者まで満足できそうです。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「久しぶりに温泉らしい温泉の宿に泊まりました。セルフサービスですが、湯上りに生ビールをいただいて、幸せ一杯になりました。
部屋や大浴場から眺める渓谷と水量たっぷりの滝は、目の前に迫ってなかなかの景観です。料金もリーズナブルで若い人から年配者まで満足できそうです。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同