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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で7月27日に1泊お世話になりました。夕飯は特に美味しくて係りの女性も感じの良い方ばかりでとても良かった!!、朝食の御餅も美味しくて、3種類も頂きました。部屋はバス付で何も期待していなかったのですが、なんと浴槽が檜でとても良い香りで癒されました!建物が川に沿って建てられているので、窓からは川の流れが見えて良かったです。ただ1点部屋のシミが気になりました。あれさえなければ5点に出来たと思います。お忙しいとは思いますが、再度宿泊する者の目線で確認して頂ければと感じました。今度は違うお部屋に泊まってみたいですね!
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、「夕飯は特に美味しくて係りの女性も感じの良い方ばかりでとても良かった!!、朝食の御餅も美味しくて、3種類も頂きました。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見もありがとうございます。問題箇所は順次対応中でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
4.0
投稿日:2023-08-02 21:11:06
小槌の宿 鶴亀大吉(栃木県)
5.0
投稿日:2019-10-12 16:14:44
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
投稿日:2016-12-23 17:06:02
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総合4
kurujyaさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
家族で7月27日に1泊お世話になりました。夕飯は特に美味しくて係りの女性も感じの良い方ばかりでとても良かった!!、朝食の御餅も美味しくて、3種類も頂きました。
部屋はバス付で何も期待していなかったのですが、なんと浴槽が檜でとても良い香りで癒されました!
建物が川に沿って建てられているので、窓からは川の流れが見えて良かったです。
ただ1点部屋のシミが気になりました。あれさえなければ5点に出来たと思います。
お忙しいとは思いますが、再度宿泊する者の目線で確認して頂ければと感じました。
今度は違うお部屋に泊まってみたいですね!
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声にて、81、1%以上(2023年7月現在)のお客様より満足・非常に満足したとの評価をいただいております。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、「夕飯は特に美味しくて係りの女性も感じの良い方ばかりでとても良かった!!、朝食の御餅も美味しくて、3種類も頂きました。」とのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見もありがとうございます。問題箇所は順次対応中でございます。
ご理解いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同