総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 16:29:37
-
部屋からの清流の景色や窓開けても網戸があり自然の風も感じられ心地よかったです。
ホテル内もシックでビール、アイスクリーム、抹茶、羊羹の真心サービスこもっていて感動しました。
夕食も品数が多く、朝食のお餅は柔らかく美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月07日 16:54:47
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「部屋からの清流の景色や窓開けても網戸があり自然の風も感じられ心地よかったです。」との貴重なご感想ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60「一般客室」と「会津郷土会席料理」プラン(※60日以上前のご予約で断然お得♪)【早期割】
- ご利用のお部屋
- 【『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 19:00:13
-
客室から貸切風呂の予約電話を差し上げたところ、鼻で笑われ信じられないくらい失礼な態度で驚きました。予約時間の前に予約表を受け取りにフロントまで来るよう伝えられたため伺うと、別の方に「予約時間にならなきゃ鍵は渡せないんですよ?」と嘲笑されました。
お土産コーナーの男性は挨拶もなく無言で会計をされていました。
この3名のおかげで台無しです。これはそちらのおっしゃるカスハラなのでしょうか?
夕食係の女性と駐車場にいらっしゃる男性だけは素晴らしい接客でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月07日 17:07:00
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
弊社フロントスタッフの器量不足でご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
貸切風呂ですが、当日のご予約ですが、18時以降にならないと、ご案内可能かどうか分かりかねます。そのため、18時以降に、フロントにお越しいただき、空きがある場合に、現場にて調整をさせていただくことをお願いしております。
そのため、貸切風呂ご利用ご希望の場合には、事前に宿泊プランに貸切風呂が付いているものをご予約されることを推奨しております。
貸切風呂付きプランですと、事前のご予約が可能ですので、是非、そちらをご利用いただければ幸いでございます。
鍵につきましても、失礼な態度をとったものがいたようで本当に申し訳ございません。
鍵は、浴場各々に1つずつしかございません。
1時間(ご利用45分)後に、鍵をご返却いただき、空き時間等に、清掃や内部チェックを行なっておりますために、事前に鍵をお渡しすることが出来ません。
鍵は、ご利用時間になりましたら、フロントにお越しいただき、お受け取りいただくようになっておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
カスタマーハラスメントの記述につきまして、ご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ございません。国内の大手企業や、厚生労働省、宿泊業界なども中心に、現在、社会問題化しております。
ほとんどのケースは、ご自身ではご自覚がなく、そのようなケースになって、警察、訴訟等に発展しているケースがあり、当館ではそのようなケースを避けるために、敢えて事前に注意喚起を促しております。
他のお宿様になりますが、実際、訴訟や、警察沙汰になってしまったり、宿泊拒否等の厳しい処置になったケースも散見され、当館では事前に、お知らせすることで、ご利用者、スタッフ共々、安心して過ごせるようにとの思いですので、ご理解をいただければ幸いです。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」プラン 【人気の「デザイナーズルーム」タイプ♪】特典付
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
ここあ8533さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- ここあ8533さん [40代/女性] 2024年05月05日 16:44:49
-
2回目の訪問でした。
お部屋は訳ありだったけど、ベッドがとても自分の身体に合っていたのかグッズ寝ることができました!
ベッドの部屋だったけどワタシには合ってました(好きな時に寝れるっていいなぁと)
夜のご飯は19時からと言っていたけど時間に行ったら案内まで座って外で待っているように言われたのが残念だった。
(暫し待ったから)
料理は、沢山でてきてとても美味しくおなかいっぱいで少し残してしまったのが残念。
旬のアスパラありがとうございました!
豆乳なべおいしくて、これだけはと汁まで飲み干しました。
三八五漬物もすごい美味しかったです。
朝食は、これまたオカズが沢山でおなかいっぱいになりました。
つきたてのお餅は、美味でした!
自由に入ることができるタイプ?だったので味噌汁とか時間によってはすごく混雑したのが……。
貸切風呂は、23時だったのですが脱衣場がなく、テーブル?そこで着替えしたのでちょっと残念だったのと、寒かった笑。この時期はまだ夜は寒いと思いました。
眺めとかは、最高でした。
ぬるいときにおだしくださいのお湯があったけど2箇所入るところがあるうちの1箇所しかなかったので……ワタシの入った方は寒かった。
サービスは、とてもよかったです。
金平糖ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月07日 16:49:41
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
当館をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
■シーズナリティにつきまして・・・当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■夕食につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋要望不可)【無料特典付】
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合5
tkpiyoさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- tkpiyoさん [40代/男性] 2024年04月30日 19:07:18
-
楽天セールのおかげで金額の割に非常によいサービスを体感させてもらいました。
食事は事前に好みのものを選ぶことができ、福島牛すき焼き、会津和牛ステーキに加えて、3種の握りからデザートに至るまで、とてもボリュームがある寮でしたが、家族とも残さず食べるくらいとても美味しかったです。
それと部屋も広くて寝具の準備もしていただきました、部屋にお風呂がありましたが、露天風呂や大浴場がとても良かったです。
お風呂上がりのビール、ソフトクリームも川を眺めながらのんびり楽しみました。
何もかも良かったです、また来たいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月01日 17:11:28
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「何もかも良かったです、また来たいです。」との貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「夢想庵(お部屋食)」と「貸切風呂」+「人気のオプション料理」♪
- ご利用のお部屋
- 【『眺望が良いワンランク上の和室(夢想庵☆客室)』タイプ】
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 18:36:36
-
4月26日に宿泊しました。直前の予約だったのでかなり安く宿泊できました。お部屋はおまかせだったので、あまり期待しなかったのですが、十分素晴らしく快適でした。食事は夕食も朝食も会津らしさが出ていて美味しかったです。特に朝食の五種類くらいの餅は感動しました。風呂は最高。こんなに瀧を間近に見ながらの入浴はあまりないのでは?瀧を見ながらの足湯や地酒の試飲(有料)コーナーなど宿泊客が楽しめる場所が多くていい。宿の作りは細長く、少し改修が必要なところもあったが、ステイしていてとにかく楽しくてロマンチックでした。また泊まります。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月27日 19:04:05
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】」でのご予約をいただき、ありがとうございます。
こちらのプランは、当日の空きが出たお部屋をご案内するために、部屋・料理・食事会場などの要望等に関してお受け出来ないプランでございましたが、ご理解いただきましてありがとうございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいります。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合3
yuisamさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- yuisamさん [60代/男性] 2024年04月25日 12:00:39
-
川沿いにあり、新緑がとても心地よかったのですが、中途半端なリニュアルで古くささが残ります。最悪なのがベット。年期が入っていてヘタリがひどく、寝返りがうまくできず、中央に落ちてきてしまう感じがして、腰が痛くなってしまいました。
朝食は大広間での食事で、騒然とした中で落ち着きませんでした。
あまりお勧めしたくない施設です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月25日 15:40:33
-
yuisamさん [60代/男性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
ベッドマットに関し、ご不満を残す形となり、大変申し訳なく思っております。当館のこのお部屋タイプでは、トゥルースリーパーという柔らかめのベッドマットを使用しております。
再度、各部屋のベッドマットの状況は確認させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お食事会場ですが、個室やお部屋食をご選択出来るものがございます。
会場等にこだわりがおありの場合には、そちらをご予約いただければ幸いでございます。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【広めの会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室14畳相当タイプ)』】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 16:56:09
-
私は見れませんでしたが、友達は夕方内湯に入っている時でしたが川向に熊が川沿いを歩くのを見たそうです。自然豊かな環境を楽しむことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 17:49:29
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・数量限定販売】お部屋タイプが選べる「ビジネス」向け♪1泊(朝食のみ)プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【 『広めの和室・10畳確約(夢幻亭)』バス・ウォシュレット付】
総合3
8787ちゃん5758さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 8787ちゃん5758さん [60代/女性] 2024年04月24日 13:45:21
-
4月22日宿泊致しました。リーズナブルな価格でこの価格、満足致しました。
手狭な部屋プランでしたが部屋に着いてびっくり、6階の眺めが良く部屋も広くゆっくり癒されました。
チェックイン時、部屋のお風呂のお湯が不具合があるとの事で、屋上の貸切風呂のサービスを致しました。夜の貸切露天風呂は最高でした。
お風呂、朝食が良かったです。
マイナス点はベット回りにコンセントがない、反転の袖の中に前者の使用済と思われるマスクが入っていました。
ゆっくり癒された会津の旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 16:23:16
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合5
Mei Janeさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- Mei Janeさん [50代/女性] 2024年04月24日 09:05:27
-
台湾に帰ってから知りましたが、会津モダン「庄助浪漫亭(和室)」に宿泊させていただき、本当にありがとうございました。ご予約はテサ「和室・和室・洋室(和室)もございます。※必需品で、お値段は24,000円程度です。 私たちが宿泊した庄助浪漫亭の値段は約4万円以上でしたが、本当に天国のような体験でした、改めて庄助のステイ滝の湯をありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 16:18:38
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の宿泊に関しまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。ご宿泊、誠にありがとうございました。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 22:17:43
-
貸切風呂がとてもゆったりと過ごせてお肌も潤ってすごく気持ちよかったです。
お部屋の雰囲気がとてもよかったのですが
冷蔵庫付近のホコリが気になったのと部屋の温度が暑かったです。
朝起きると身体がかゆいところがあり、ダニがいる気がしました。
ぜひ改善をよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 16:17:55
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご感想ありがとうございます。
今後も頑張ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」プラン 【人気の「デザイナーズルーム」タイプ♪】特典付
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 21:33:28
-
結婚記念日で利用させていただきました。
ご飯がとても美味しくボリュームもあったので満足でした。
川辺に立地してるので川を観ながら足湯に入れたりできてとてもいい時間を過ごせました。
欠点として、人手不足によるスタッフの余裕がないのが少し残念でした。
玄関先で急かされたり、脱衣所の天井や廊下などのエアコン、排気口の埃がとても気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 16:14:15
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
今後も頑張ってまいりますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【広めの会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室14畳相当タイプ)』】
総合5
shino88さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- shino88さん [50代/男性] 2024年04月22日 10:47:12
-
スタッフの皆さん、とても親切です。
部屋も館内も大浴場もきれいに掃除されておりました。
料理もとても美味しく大満足です。
部屋や大浴場から川や滝が見えるのですが、
夜はライトアップされ、川の音とともに幻想的で素敵です。
また伺いたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月22日 16:33:38
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の宿泊に関しまして、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
ご宿泊、誠にありがとうございました。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」(※90日以上前の予約で断然お得)【早期割】
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合2
ななみ7845さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- ななみ7845さん [40代/女性] 2024年04月22日 01:15:05
-
初めて宿泊させて頂きました。
外観やフロントの感じからお洒落でキレイなお宿なのだと思いました。
が、部屋入って驚いたのがスリッパです。ドアの開閉に邪魔なのでしょうが、あんな所に並べて置かれたら部屋で履くのか館内ではくのか分からず、フロントに確認の電話してしまいました。
部屋は広くて良かったのですが、テーブルが置かれた付近に立つとなんだか違和感がありました。
温泉は熱めのお湯で良かったです。
スマホを持ち込んで入浴していた人がいました。入浴前に体を洗わずバスタオルを丸めて持っていたので変だと思っていたら、露天風呂で滝を見ていた私達のすぐ近くに座って来て、不快だったので移動したらスマホを取り出し滝の撮影をしていました。
サービスのソフトクリームも機械のレバーを倒しても全く出てこず食べれませんでした。
お風呂にスリッパではなく靴で来ている方もいたので、やはりスリッパの事はフロントで案内したほうが良いと思います。
割引の期間に予約したので
貸切風呂にも入れまし良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月22日 16:31:42
-
ななみ7845さん [40代/女性] 様
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
以下、ご回答申し上げます。
■浴場内での携帯の撮影につきまして・・・当館では、お客様に浴場・脱衣場への携帯・カメラ等のお持ち込みを禁止しております。各所に注意書き、最初のご案内等でもしっかりと記載させていただいております。(ホームページ等にも)
しかしながら、お持込の現場が浴場とのことからスタッフが巡回に見回るわけにもいかず、現実的には、当日、お客様から弊社への報告を受け、該当のお客様への注意、悪質な場合におきましては、警察機関への通報という流れになっており、ご理解を頂けますと幸いです。不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■湯上がり処のサービスにつきまして・・・連日、一部、マナーを守らずに、かなりの量をお召し上がるお客様がいらっしゃり、一部のお客様が、召し上がることができないとの報告を受けております。都度の補充等行なっておりますが、それでも、マナーを守らないお客様もいらっしゃるために、注意書きの看板、巡回での注意喚起等を行なっておりますが、これ以上、マナー悪化の場合には、サービスの中止等も検討してまいりたいと思います。不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【広めの会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室14畳相当タイプ)』】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 11:28:28
-
全体的に素晴らしいサービスでした。
ただ少し気になる事がありました。それは男性スタッフ(おそらく責任者のひとり)
の、質問に対しての面倒そうな横柄な返答。忙しいのは解りますが、客からすると嫌な気持ちになる事をご理解下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月19日 17:01:18
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの一部の対応に関し、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当人は、責任者ではございませんが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフを代表し、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」プラン 【人気の「デザイナーズルーム」タイプ♪】特典付
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
イクゾー69さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- イクゾー69さん [60代/男性] 2024年04月18日 13:30:48
-
ロケーションは最高でした。部屋、大浴場その他から川の流れもしくは瀧の流れを見ることが出来大変素晴らしいと思います。大浴場について、露天風呂と内風呂の温度差がありすぎるのと、洗い場で石鹸等使用するとイスが滑り不安定でした。客室のベットは程よい硬さでよかったと思いますが、座椅子等あれば良かった。総合的には、またお邪魔したいと思うお宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月18日 16:11:21
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「ロケーションは最高でした。部屋、大浴場その他から川の流れもしくは瀧の流れを見ることが出来大変素晴らしいと思います。」とのお声をいただき、ありがとうございます。
今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。
また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。
あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。
おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。
■部屋のシャワーの件・・・当館の客室シャワーは場所により、お湯になるまで一定時間の通水が必要となります。また、他のお部屋の使用状況等にも依存いたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
yamama9430さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- yamama9430さん [60代/男性] 2024年04月17日 08:40:46
-
4月7日に宿泊
お部屋、食事、お風呂とも満足です。
ただお部屋の備品が壊れているのにガムテープで補修しただけで
そのまま使用していてせっかくのお部屋の雰囲気を台無しにしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月17日 16:19:00
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
一部備品等に関し、清掃会社の適当な対応があったようで申し訳ございませんでした。
清掃会社とも共有し、再発防止に尽力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 23:44:54
-
一人旅なので手狭な6畳で宿泊予約しましたが、部屋は思ったより広く、窓からの景色もよく気持ちよく泊まれました。
室内の清潔感もすばらしかったです。露天風呂からは川の流れを見ることができて最高でした。食事もちょうどよい量で、おいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月16日 15:56:30
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「部屋は思ったより広く、窓からの景色もよく気持ちよく泊まれました。
室内の清潔感もすばらしかったです。露天風呂からは川の流れを見ることができて最高でした。食事もちょうどよい量で、おいしかったです。」とのお声をいただきまして、ありがとうございます。
今後も頑張ってまいります。貴重なご感想ありがとうございました。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 09:04:47
-
市街地から近いのに水量豊富な滝が風呂から見え感激!ただ、洗い場が下水臭く残念であった。部屋はおまかせプランでしたが、2人には十分な広さで、照光にもこだわりが感じられた。3泊したが夕食は日替わりで、メニューも工夫されており、良かった!朝食はつきたて餅のサービスが良かったが、塩分の濃い品がとても多く、血圧が気になる高齢者には辛かった!ロビーでの抹茶と羊羮のサービス
は良かった!フロントは待たされる事が多く、増員して欲しい!忙しいせいか、フロント係、特に配車係に笑顔がなく、残念であった!桜の季節のせいか、外国客も多く泊まっていた!総合的には比較的コスパの良い宿であった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月16日 15:54:39
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
今後も頑張ってまいりますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ・連泊割引♪】1泊2食付きプラン『3連泊以上で1泊あたり10%割引中♪』テレワークにも
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
デブエージさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- デブエージさん [50代/男性] 2024年04月14日 07:56:36
-
4月11日に宿泊しました。駐車場が歩いて3分ぐらいのところですが、そこまで親切丁寧に車で送迎してくれました。先ずウェルカム喫茶(抹茶と羊羹)を滝を眺めながら頂けてとても贅沢な気分を味わえます。とても広い部屋を用意して頂き、食堂まで10歩とこれまた有り難かったです。我儘言うともう少し電気が明るくなれば良いです(風情を味わう思案だと思いましたが)
食事は会津の食材メインということで豚肉、刺身もあり美味しかったです。量も丁度良いです。朝食の際、女性が元気につきたて餅を案内してくれて3つも(きな粉、ずんだ、くるみ)食べてしまいました。あずき、汁、ごまも食べたかったぁ。つきたて、優しい声掛けで更に美味しかった!ありがとう。風呂は川・滝を横に構えサイコーでした。皆さん親切です。会津に行く際は是非利用したい宿です。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月16日 15:53:49
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「風呂は川・滝を横に構えサイコーでした。皆さん親切です。会津に行く際は是非利用したい宿です。ありがとうございました。」とのお声をいただき、ありがとうございます。
今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。
また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。
あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。
おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。
■部屋のシャワーの件・・・当館の客室シャワーは場所により、お湯になるまで一定時間の通水が必要となります。また、他のお部屋の使用状況等にも依存いたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪♪【★★お部屋は当館におまかせ★★】特売プラン♪♪♪(※期間限定・数量限定販売)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
食事、お風呂共に良かったです
朝食のバイキングがここに容器に入っていて不要な食べ物を
持つ必要が無く良かったです
室内の洗面所が使いにくかった
シャワールーム不要でそこが洗面所で良いのでないか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「食事、お風呂共に良かったです
朝食のバイキングがここに容器に入っていて不要な食べ物を
持つ必要が無く良かったです」との貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同