総合4
popintimeさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- popintimeさん [60代/男性] 2024年05月26日 12:03:51
-
部屋がとても良かった。朝食も良かったが、ご飯味噌汁が並んで待たされた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月27日 16:24:40
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なご感想も賜り、ありがとうございます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございません。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・数量限定販売】「ビジネス・素泊まり」♪1泊(朝食付)プラン「ビジネス・会津観光に」
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
はるぴー1031さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- はるぴー1031さん [50代/女性] 2024年05月25日 14:34:35
-
お料理がとにかく美味しかったです。スタッフさんの説明も面白くて同行した友人夫婦がとても喜んでくれました。
残念だったこと2点
①アメニティのカゴが女性のみだったこと(男性も必要では??)
②貸切風呂が朝は女性専用になるという案内がなかった(朝お風呂のフロアに看板があり気づいた)
チェックインの時に知っていたら入ってみたかったなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月27日 16:24:00
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関する「お料理がとにかく美味しかったです。スタッフさんの説明も面白くて同行した友人夫婦がとても喜んでくれました。」とのお言葉のご投稿も誠にありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
施設運営の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守下さい。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60「一般客室」と「会津郷土会席料理」プラン(※60日以上前のご予約で断然お得♪)【早期割】
- ご利用のお部屋
- 【『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】】
総合4
amrs amrsさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- amrs amrsさん [50代/女性] 2024年05月18日 13:39:45
-
今回初めて宿泊しましたが食事、お風呂では大満足でした
立地もとてもいいのですが駐車場
が敷地内にない為もし車の中に忘れ物をした場合少し歩いて取りに行かなければいけないのでご注意を!
それを除けば自分で選んだ手狭なお部屋のお値段としては又利用したいと思うお宿です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月20日 17:02:41
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。この度は貴重なご感想も賜り、ありがとうございます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございません。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
たろろ0475さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- たろろ0475さん [50代/男性] 2024年05月16日 07:25:36
-
宿泊当日朝に予約しました。宿泊費が低価格だったのでちょっと宿の設え食事 風呂に不安でした。
宿に到着 不安は無くなりました。
エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。
食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月16日 16:15:42
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「エントランス ロビー 手入れされていて綺麗でした。部屋はお任せでしたが、和洋室でベッドが2台設置 落ち着いた雰囲気 川側なので眺めも良かった。
食事は朝夕共 会場で美味しくいただきました。朝食にお餅があったのは嬉しかった。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。
当日プランは、お部屋・お食事内容・会場等が選べない、ご要望不可にて承っております。空きがある場合のみの販売でございますが、ご満足いただけたようで何よりです。
ご利用ありがとうございました。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売】「1泊2食付」お部屋は当館におまかせ『温泉』満喫♪プラン【部屋・食事等要望不可】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 12:15:54
-
部屋等の要望不可のプランでしたが、お部屋も特に問題なく、快適に過ごせました。
夕食の量が少し心配でしたが、コースメニューの他にご飯がおかわり自由で食べられたので、男性でも問題なく満足できると思いますし、どのお料理もとても美味しかったです。
朝食も美味しくて、普段朝食は食べないことが多いのですが、朝からがっつり食べてしまいました。
また、朝食限定のお餅はとても柔らかくて、美味しかったです。
お風呂も、大浴場の他に足湯や貸切風呂がありとても楽しめました。
ただ、タオル類が1セットずつしかないので、貸切風呂、大浴場、朝風呂など何度もお風呂に入りたいとなると、わがままかもしれませんが、2セットずつあったら嬉しいなと思いました。
ちょっと残念だったのが、11時チェックアウトだったので朝食後部屋でのんびりしていたところ、お掃除の方に部屋を開けられてしまい、びっくりしました。
チェックアウトしているかどうかの連携を、宿側ときちんと取ってもらえたら思います。
それ以外は、とても満足できる滞在となりました。
次は別のプランで、また泊まりに行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月15日 18:30:51
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊に関するご感想、ご意見のご投稿も誠にありがとうございます。
清掃業者とも共有し、再発防止に尽力してまいります。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋要望不可)【無料特典付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月14日 12:24:07
-
建物が細長い造りのため仕方ないのですが、食事処もお風呂も遠かったです。
食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月14日 16:26:03
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
客室ページにエレベーターからの距離などの記載もございますので、ご参考にお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございません。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽60「一般客室」と「会津郷土会席料理」プラン(※60日以上前のご予約で断然お得♪)【早期割】
- ご利用のお部屋
- 【『一般和室(夢見亭)タイプ』【シャワー・ウォシュレット付】】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月10日 11:45:41
-
お部屋の雰囲気も特典の貸切風呂もとても良かったです。
夕食もボリュームがあり、朝食は色々な味のお餅がとても美味しかったです。
貸切風呂が19:15まだだったので、大浴場前のサービスビールが19時に終わってしまい飲めませんでした、できたら20時くらいまでやっててもらえたら良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月10日 16:56:00
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
湯上がり処のサービスですが、様々なお声をいただきますが、19時になっておりますのは、夕食時間帯になり、通常のドリンクサービスをお食事会場で行なっていること、また、メンテナンス、対応スタッフの就業時間等の問題もあり、19時となっておりますこと、ご理解を頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋要望不可)【無料特典付】
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 16:08:35
-
とてもリーズナブルで良かったと思います。清流が綺麗で気持ち良かったです。初めて行ったので,玄関がちょっと分かりにくかった。
接客も良かったと思います。1人だったけど,気軽に話せて嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月09日 16:27:27
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】50歳以上限定「会津の美食と絶景の温泉満喫」プラン♪(50歳以上の方が代表者で)
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月09日 12:42:31
-
4月29日初めて親をつれて宿泊しました。ホテルもきれいで、趣のある温泉地で散歩も楽しかったです。
ただ、唯一残念だったのが離れた駐車場に誘導されて停めましたが、翌朝フロントガラスと車体に鳥のふんが、何十発も。車に乗るのも抵抗があるほど。
流石にホテルの方も初めてですとのことでしたが、洗い流せないか相談しましたが『ホースが短くて流せないのでちかくの洗車場で』といわれました。地元民でもないので、すぐに洗車できず、そんな恥ずかしい汚れた車体で走り回り、せっかくの旅行が。今後の方のためにブラシとバケツ用意してあげた方が良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月09日 16:23:44
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊に関し、ご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。
大切なお車が汚れたとのことで、本当に残念に思っております。貴重なご意見もありがとうございます。
ご用意は可能ですが、ブラシ等は、傷になることもあり、また、バケツだけでは、なかなか落ちない側面もあり、近隣の洗車場に行かれるのが良いかと思っております。ご理解を頂けますと幸いでございます。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 「お日にち限定」リーズナブルに温泉満喫♪プラン【手狭な6畳】で過ごす「1泊2食」付♪
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 00:27:02
-
風呂食事共に良かったです
瀧の際の部屋でしたが2重サッシの為
水音が聞こえず良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月08日 16:36:09
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
ご宿泊誠にありがとうございました。
今後も頑張って参ります。
■送迎等につきまして・・・送迎サービスは1日1便ずつ(事前予約制・定員あり)で承っております。
まちなか周遊バス(有償)にご乗車いただき、当館前(瀧の湯前)で降りて頂きますと、当館目の前になりますので、送迎サービス以外に、そちらもおすすめしております。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪♪【★★お部屋は当館におまかせ★★】特売プラン♪♪♪(※期間限定・数量限定販売)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 00:24:37
-
食事、お風呂共に良かったです
朝食のバイキングがここに容器に入っていて不要な食べ物を
持つ必要が無く良かったです
室内の洗面所が使いにくかった
シャワールーム不要でそこが洗面所で良いのでないか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月08日 16:34:51
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「食事、お風呂共に良かったです
朝食のバイキングがここに容器に入っていて不要な食べ物を
持つ必要が無く良かったです」との貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思います。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪♪【★★お部屋は当館におまかせ★★】特売プラン♪♪♪(※期間限定・数量限定販売)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
ここあ8533さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- ここあ8533さん [40代/女性] 2024年05月05日 16:44:49
-
2回目の訪問でした。
お部屋は訳ありだったけど、ベッドがとても自分の身体に合っていたのかグッズ寝ることができました!
ベッドの部屋だったけどワタシには合ってました(好きな時に寝れるっていいなぁと)
夜のご飯は19時からと言っていたけど時間に行ったら案内まで座って外で待っているように言われたのが残念だった。
(暫し待ったから)
料理は、沢山でてきてとても美味しくおなかいっぱいで少し残してしまったのが残念。
旬のアスパラありがとうございました!
豆乳なべおいしくて、これだけはと汁まで飲み干しました。
三八五漬物もすごい美味しかったです。
朝食は、これまたオカズが沢山でおなかいっぱいになりました。
つきたてのお餅は、美味でした!
自由に入ることができるタイプ?だったので味噌汁とか時間によってはすごく混雑したのが……。
貸切風呂は、23時だったのですが脱衣場がなく、テーブル?そこで着替えしたのでちょっと残念だったのと、寒かった笑。この時期はまだ夜は寒いと思いました。
眺めとかは、最高でした。
ぬるいときにおだしくださいのお湯があったけど2箇所入るところがあるうちの1箇所しかなかったので……ワタシの入った方は寒かった。
サービスは、とてもよかったです。
金平糖ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年05月07日 16:49:41
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
当館をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見も賜り、ありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
■シーズナリティにつきまして・・・当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。
■夕食につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
お料理にこだわりがおありの場合には「お料理内容が指定出来る宿泊プラン」または、「お部屋グレードの高いお部屋」をご選択いただきますようお願い申し上げます。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】「直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋要望不可)【無料特典付】
- ご利用のお部屋
- 【手狭「和洋室/和室/洋室(和ベッドタイプ)場合有」※要望不可】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月24日 16:56:09
-
私は見れませんでしたが、友達は夕方内湯に入っている時でしたが川向に熊が川沿いを歩くのを見たそうです。自然豊かな環境を楽しむことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 17:49:29
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご感想ありがとうございます。
ご利用誠にありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■迷惑行為や、マナーの問題につきまして・・・マナー違反や迷惑行為につきましては、悪質な場合には警察への通報、利用停止(宿泊拒否)、損害費用の請求等を行ってまいります。ほとんどの場合、そのようなケースは稀ですが、一部、マナー違反等(湯上がりサービスや備品の持ち帰り、浴場への携帯やカメラの持参など)が、問題となっており、利用者への周知徹底や、警察への通報、損害請求等も行ってまいりたいと思いますので、ご遵守いただけますようお願い申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・数量限定販売】お部屋タイプが選べる「ビジネス」向け♪1泊(朝食のみ)プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【 『広めの和室・10畳確約(夢幻亭)』バス・ウォシュレット付】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 22:17:43
-
貸切風呂がとてもゆったりと過ごせてお肌も潤ってすごく気持ちよかったです。
お部屋の雰囲気がとてもよかったのですが
冷蔵庫付近のホコリが気になったのと部屋の温度が暑かったです。
朝起きると身体がかゆいところがあり、ダニがいる気がしました。
ぜひ改善をよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月24日 16:17:55
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご感想ありがとうございます。
今後も頑張ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。そのため、料金アップの場合もお料理内容に変更等はございませんので、あしからずご了承くださいませ。 ※1泊2食付きの場合
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」プラン 【人気の「デザイナーズルーム」タイプ♪】特典付
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 11:28:28
-
全体的に素晴らしいサービスでした。
ただ少し気になる事がありました。それは男性スタッフ(おそらく責任者のひとり)
の、質問に対しての面倒そうな横柄な返答。忙しいのは解りますが、客からすると嫌な気持ちになる事をご理解下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月19日 17:01:18
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの一部の対応に関し、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当人は、責任者ではございませんが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフを代表し、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 会津モダン客室(和洋室)と「会津郷土会席料理」プラン 【人気の「デザイナーズルーム」タイプ♪】特典付
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
イクゾー69さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- イクゾー69さん [60代/男性] 2024年04月18日 13:30:48
-
ロケーションは最高でした。部屋、大浴場その他から川の流れもしくは瀧の流れを見ることが出来大変素晴らしいと思います。大浴場について、露天風呂と内風呂の温度差がありすぎるのと、洗い場で石鹸等使用するとイスが滑り不安定でした。客室のベットは程よい硬さでよかったと思いますが、座椅子等あれば良かった。総合的には、またお邪魔したいと思うお宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月18日 16:11:21
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「ロケーションは最高でした。部屋、大浴場その他から川の流れもしくは瀧の流れを見ることが出来大変素晴らしいと思います。」とのお声をいただき、ありがとうございます。
今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。
また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。
あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。
おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。
■部屋のシャワーの件・・・当館の客室シャワーは場所により、お湯になるまで一定時間の通水が必要となります。また、他のお部屋の使用状況等にも依存いたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
yamama9430さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- yamama9430さん [60代/男性] 2024年04月17日 08:40:46
-
4月7日に宿泊
お部屋、食事、お風呂とも満足です。
ただお部屋の備品が壊れているのにガムテープで補修しただけで
そのまま使用していてせっかくのお部屋の雰囲気を台無しにしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月17日 16:19:00
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
一部備品等に関し、清掃会社の適当な対応があったようで申し訳ございませんでした。
清掃会社とも共有し、再発防止に尽力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。なお、駐車場内での事故・トラブルに関し、当館では一切責任を負いかねます。予め、ご了承ください。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF「会津モダン客室」と「会津郷土会席料理」+「貸切風呂」を堪能 ♪
- ご利用のお部屋
- 【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】
総合4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 09:04:47
-
市街地から近いのに水量豊富な滝が風呂から見え感激!ただ、洗い場が下水臭く残念であった。部屋はおまかせプランでしたが、2人には十分な広さで、照光にもこだわりが感じられた。3泊したが夕食は日替わりで、メニューも工夫されており、良かった!朝食はつきたて餅のサービスが良かったが、塩分の濃い品がとても多く、血圧が気になる高齢者には辛かった!ロビーでの抹茶と羊羮のサービス
は良かった!フロントは待たされる事が多く、増員して欲しい!忙しいせいか、フロント係、特に配車係に笑顔がなく、残念であった!桜の季節のせいか、外国客も多く泊まっていた!総合的には比較的コスパの良い宿であった!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月16日 15:54:39
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
今後も頑張ってまいりますので、温かいご支援をよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ・連泊割引♪】1泊2食付きプラン『3連泊以上で1泊あたり10%割引中♪』テレワークにも
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
デブエージさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
- デブエージさん [50代/男性] 2024年04月14日 07:56:36
-
4月11日に宿泊しました。駐車場が歩いて3分ぐらいのところですが、そこまで親切丁寧に車で送迎してくれました。先ずウェルカム喫茶(抹茶と羊羹)を滝を眺めながら頂けてとても贅沢な気分を味わえます。とても広い部屋を用意して頂き、食堂まで10歩とこれまた有り難かったです。我儘言うともう少し電気が明るくなれば良いです(風情を味わう思案だと思いましたが)
食事は会津の食材メインということで豚肉、刺身もあり美味しかったです。量も丁度良いです。朝食の際、女性が元気につきたて餅を案内してくれて3つも(きな粉、ずんだ、くるみ)食べてしまいました。あずき、汁、ごまも食べたかったぁ。つきたて、優しい声掛けで更に美味しかった!ありがとう。風呂は川・滝を横に構えサイコーでした。皆さん親切です。会津に行く際は是非利用したい宿です。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2024年04月16日 15:53:49
-
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
「風呂は川・滝を横に構えサイコーでした。皆さん親切です。会津に行く際は是非利用したい宿です。ありがとうございました。」とのお声をいただき、ありがとうございます。
今後も頑張ってまいりますので、次回もよろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■朝食につきまして・・・当館の朝食は、「板前の作る朝食膳」となっております。ご飯、汁物等は、お客様のお好みで取り分けていただくようになっております。
また、時期、仕入れ等により変更になる場合がございますが、「サービス品コーナー」として、会津の芋煮、お餅などを、サービスとして提供を行っております。
あくまで、当日の宿泊者数や、仕入れ等で左右されるもので、確約ではございませんが、ご用意をしております。また、「食べ放題」と勘違いをされるお客様がおられますが、サービス品でございまして、食べ放題ではございませんこと、ご理解、ご協力をお願いいたします。
おかわりに関しましては、良識の範囲内で、対応をさせていただきます。※他のお客様もいらっしゃるので。
■部屋のシャワーの件・・・当館の客室シャワーは場所により、お湯になるまで一定時間の通水が必要となります。また、他のお部屋の使用状況等にも依存いたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪♪【★★お部屋は当館におまかせ★★】特売プラン♪♪♪(※期間限定・数量限定販売)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は「★☆当館におまかせ☆★」タイプ♪(※部屋要望不可)】
総合4
なのまま0616さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
何もかも最高でした!特に露天風呂が、滝の音と緑で癒され最高でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声数、3000件突破いたしました♪♪
_____________________
この度はご利用ありがとうございました。
「何もかも最高でした!特に露天風呂が、滝の音と緑で癒され最高でした!」との過分なお言葉ありがとうございます。
なかなか、すべてのお客様にご満足とはいきませんが、日々、頑張っております。
様々なご意見、ご主観のお客様がいらっしゃいますが、今後も当館を贔屓にしてくださっている方のためにも頑張ってまいります。
ご利用ありがとうございました。
■シーズナリティにつきまして・・・事前記載の通り、当館では、シーズナリティにより宿泊プランの料金が変わります。シーズナリティにより室料が変動いたします。宿泊プランの料金は「室料」「夕食代」「朝食代」「サービス料」「消耗品代」「館内施設利用料」「消費税」などが全て込まれており、シーズナリティにより「室料」が変更になります。
■お料理につきまして・・・当館では、お料理に関しましては、「ご予約のお部屋のグレード」「お料理内容指定プラン」により、内容が異なります。
■ご夕食・ご朝食時間の件・・・お食事に会場にお越しいただきましたら、順々に、および、準備が整い次第、お席にご案内いたします。お席のご案内には、前後のお客様の状況により若干前後いたしますので、ご了承くださいませ。なお、会場にてお待たせする場合がございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同