楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉 みなかみホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合4
11/9日、1泊しました。5月に1度利用して良かったので、9月の楽天トラベル、スーパセールで予約して家族で利用したのですが、ホテル・スタッフの対応は最高・食事・温泉、全て前回同様満点で良かったのですが、宿泊部屋が2Fティーラウンジの真上の訳アリ部屋、夜8時前と9時から9時30分頃まで、イベントのサックス生演奏の音がすごくうるさい。普通とてもお客様に提供できる部屋ではないと思う。ホテル聚楽さんは、どれぐらい音が響くか確認されているのでしょうか。スーパセールで安価だと思って利用しましたが、訳アリ部屋でした。初めから訳アリ部屋の代わりに安価で提供しますと説明あれば、承知して利用するので問題ないと思いますが、行ってみて安価の理由はこれだったというのは客とのトラブルになると思います。因みに私はホテルにその場でクレームしませんでした。それは、もし同じ価格で同じ条件で利用できるとしたらまた申し込むからです。言いたかったことは、予約時にはじめから「生演奏の音がかなり大きく何時から何時まで聞こえます、その代わり安価です」と説明が欲しいということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなかみホテルジュラクにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、当館をリピートしてご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。折角、ご滞在にご満足いただきながら、お部屋の騒音に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご旅行の醍醐味の一つでもある客室は、本来、安らぎの空間と成るべき場所でございます。それがこの様な事態となってしまい、さぞかしご気分を害された事とお察しいたします。状況の確認と更なる改善に努めて参ります。ただお部屋の改修は直ぐには出来かねますので、次回ご予約の際には「3階以外のお部屋」とリクエストをいただけますでしょうか。お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参りますので、また当ホテルをご利用いただける際には、お気付きの点やご要望などお聞かせいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
水上温泉 みなかみホテルジュラク クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
4.0
投稿日:2019-12-06 18:45:04
大江戸温泉物語 伊香保(群馬県)
投稿日:2019-05-14 18:41:20
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2018-11-11 19:07:01
投稿日:2018-05-21 18:02:07
コンフォートホテル燕三条(新潟県)
投稿日:2017-10-05 09:51:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
shinkun7305さんの 水上温泉 みなかみホテルジュラク のクチコミ
11/9日、1泊しました。5月に1度利用して良かったので、9月の楽天トラベル、スーパセールで予約して家族で利用したのですが、ホテル・スタッフの対応は最高・食事・温泉、全て前回同様満点で良かったのですが、宿泊部屋が2Fティーラウンジの真上の訳アリ部屋、夜8時前と9時から9時30分頃まで、イベントのサックス生演奏の音がすごくうるさい。普通とてもお客様に提供できる部屋ではないと思う。ホテル聚楽さんは、どれぐらい音が響くか確認されているのでしょうか。
スーパセールで安価だと思って利用しましたが、訳アリ部屋でした。初めから訳アリ部屋の代わりに安価で提供しますと説明あれば、承知して利用するので問題ないと思いますが、行ってみて安価の理由はこれだったというのは客とのトラブルになると思います。因みに私はホテルにその場でクレームしませんでした。それは、もし同じ価格で同じ条件で利用できるとしたらまた申し込むからです。言いたかったことは、予約時にはじめから「生演奏の音がかなり大きく何時から何時まで聞こえます、その代わり安価です」と説明が欲しいということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなかみホテルジュラクにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、当館をリピートしてご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
折角、ご滞在にご満足いただきながら、お部屋の騒音に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご旅行の醍醐味の一つでもある客室は、本来、安らぎの空間と成るべき場所でございます。それがこの様な事態となってしまい、さぞかしご気分を害された事とお察しいたします。状況の確認と更なる改善に努めて参ります。ただお部屋の改修は直ぐには出来かねますので、次回ご予約の際には「3階以外のお部屋」とリクエストをいただけますでしょうか。
お客様のお声は決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参りますので、また当ホテルをご利用いただける際には、お気付きの点やご要望などお聞かせいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。