楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.35
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

441件中 361~380件表示

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 11:38:29

となりの部屋から夜遅くまで話声が聞こえ、気になった以外は、値段の割に広く、飲食街からの立地も良く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2007年04月23日 14:25:02

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ゆっくりとお休み頂けなかったご様子で、残念に思います。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月17日 12:05:50

飲み屋の方に聞いて、今回初めて宿泊しました。残念なのは、パソコンをするには証明が暗い事、お湯が出る量が少ない事ぐらいでしょうか。飲み屋には歩いていけるので、立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2007年04月17日 15:51:34

この度はご利用頂き、又、ご意見頂きまして誠に有難うございました。ご不便な点がございまして申し訳ございません。水量については、改善途中でご迷惑をおかけ致しました。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月16日 09:08:01

建物,内装とも少しくたびれています。浴槽の栓がちゃんと閉まらず,いつまで待ってもお湯が1/3位しかたまらず,入浴はあきらめました。14時ごろ到着してしまったのですが,「5分ほどお待ち下さい」と言われ,そのまま15分放置。疲れていたので,ちょっとムッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2007年04月16日 11:58:09

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お疲れのところ、お部屋へのご案内をお待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
設備面でもご不便をおかけしました点、重ねてお詫び申しあげます。日々の点検を厳重にし、ゆっくりとおくつろぎいただけるよう努めてまいります。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月25日 17:24:40

初めて利用致しました。施設は各地のグランドホテルと同系列、同レベルと思い佐久平駅より遠くてもと(taxiで10分)予約しましたが
…残念でした。スタッフは感じ良かったのが救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2007年03月25日 18:26:01

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊のホテルとして、お選び頂いた点、御礼申しあげます。ご期待に添えず、私共も大変残念に感じております。
設備面等、ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、今後も、スタッフ一同、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
励みのお言葉ありがとうございます。気持ちの良い対応を、日々心かけたいと思います。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 08:32:58

車椅子をすぐに用意してくれるなど、フロントの対応がよかった。ただ、静電気がすごかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2007年03月18日 09:14:20

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申しあげます。
静電気に関してはお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適に過ごせるよう努めて参りますのでこれからも何卒宜しくお願い致します。またこちらへお越しの際は是非ご利用頂けます様
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 20:16:00

十州での応接がとても素晴らしく、料理のおいしさとも相俟って、すてきなディナーを楽しめました。また機会を捉えて是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年12月27日 16:06:58

ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂き、一同大変嬉しく感じております。
レストラン十州の担当させていただいたスタッフも、会話をさせていただきながら楽しいひとときを過ごさせていただいたようです。
季節の味をまた是非、お気軽にご利用くださいませ。 
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月22日 07:52:51

セッケンボトルが小さくてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年12月22日 15:30:52

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 
今後も、お気付きの点がございましたらお申し付けくださいませ。今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月22日 07:51:02

セッケンのボトルが小さくてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年12月22日 15:28:15

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室のアメニティにつきましても、よりお使い
いただきやすよう工夫してゆきたいと思います。今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 21:31:22

yesyes

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年12月10日 07:11:33

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申しあげます。
何かお気づきの点がございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館お待ちしております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月07日 16:32:14

久しぶりに泊りましたが、前から少し気になってた要望ですが、ボディソープ類は浴槽に近くがいいです。ご検討してみて下さい、朝時間の関係で食事ができなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年12月07日 19:16:27

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、いつもご利用ありがとうございます。
ボディーソープの配置ご要望の件、限られたスペースですが、有効に利用できるよう検討させていただきます。
ご朝食は、次の機会に是非ご利用くださいませ。
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 13:37:36

アメニティにシェービングクリームがあったのが嬉しかったです。部屋もベッドも広めなので使い易かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年11月01日 18:20:08

先日はご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申しあげます。
ご旅行の疲れを癒していただけたようで、私共も嬉しく感じております。
これからの季節、紅葉も深まります。また、機会がございました是非ご利用く
ださいませ。ご来館をお待ちいたしております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 14:18:33

地元の方イチオシだけあって大変満足しました。
フロントの方の対応は嬉しかったです。
次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月30日 17:02:38

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
こちらも紅葉が見頃となり絶好の観光シーズンを迎えております。
当地にお越しの際は是非ご利用下さいませ。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 11:30:48

少し部屋が狭いかな、と思いましたが、快適に宿泊できました。
ただ、車で行ったのですが、到着が夜8時だった為か、場所がわからず、苦労しました。
地図がわかりづらい(どういけばいいのか、インターからの推奨ルートを書いて欲しい、また近くに着いても場所がわかりづらい)のと、近くまできても看板等がほとんど無く、また建物をみても電飾看板がないため、目の前まで来ても看板が見えませんでしたので、車に乗ったまま確認しづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月30日 12:39:33

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また、ご意見を頂きまして重ねて御礼申しあげます。
快適に過ごせて頂いた事とても嬉しく思います。お客様に快適にお過ごし頂けます様これからも努めてまいりたいと思います。
また、地図に関してご迷惑をお掛けいたしました。地図や看板に対して今後検討させて頂きたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 13:18:22

高くて良いので食事のルームサービスを実施してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月22日 14:13:24

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ルームサービスにつきましてはお部屋のスペース等に支障をきたす為、現在お受けしておりません。今後ご要望が多く寄せられる場合にはご検討させて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 16:35:01

朝食はとても満足できるものです。夕食は、宿泊者についてはサービス料なしで安価な定食等を提供していただけると、もっと良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月09日 19:03:44

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、このようなお言葉を頂き、一同大変嬉しく感じております。
ご夕食ももっと気軽にご利用いただけるよう、メニュー内容も検討いたしたいと思います。
いつもありがとうございます。今後共、どうぞ宜しくおねがいいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 17:15:18

マッサージをお願いしたところ9時までという返事でもう少し遅くまで受けれるようにしていただきたい。外から来るということであるがフロントの対応がはっきりした返事をもらえず少しがっかりした。値段も40分3500円とメールでは言われたが、4000円だったのでとかくあいまいな部分があった。部屋の案内にもマッサージの案内がなくあれでは楽しみにしている人にはわかりづらいと思う。あと部屋の番号が・・4となっており他のホテルでは4という数字を嫌うのにここのホテルではなぜかと思った。気にする人は気にするのではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月06日 20:14:47

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申しあげます。
お部屋番号につきましては、ご指摘のとおり、不快な思いをさせてしまいました点、お詫び申しあげます。
現時点では、現状のままとさせていただきたいと思いますので、何卒ご理解をお願いいたします。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 15:33:24

部屋でパソコンで仕事するには少し暗いので照明の貸し出しがあればありがたいです。紹介していただいた飲食店が休みだったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月06日 18:25:31

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申しあげます。
お部屋の照明の件でご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
現在の所は、電気スタンドの貸し出しをさせていただくという対応でございまして、検討中でございます。スタンドの貸し出しにつきましてもご案内が足りず申し訳ございませんでした。
今後も、より快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 22:16:33

2度目の利用です。前回はユニットバスの排水が悪くてマットが濡れてしまう不都合がありましたが、今回は全く問題がなく、快適に泊まることができました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月03日 10:57:36

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けます様努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 12:46:22

朝ご飯おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年09月28日 21:08:20

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご朝食の件で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
元気に1日お過ごしいただけるよう、メニューも豊富にご用意させていただいております。
また是非ご利用くださいませ。
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 20:33:22

大変GOODでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

佐久グランドホテル(BBHホテルグループ) 2006年09月27日 07:20:23

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適に過ごして頂けます様これからも努めて参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

441件中 361~380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ