楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
長くなりますがご拝読よろしくお願いします。まず駐車場の枠が狭いです。大きなSUVですといっぱいいっぱいになります。お客様に書いてもらった宿泊カードなど個人情報が書かれた書類をフロントの見えるところに置いてありました。裏返すか見えないところに置くなりして欲しい。夕食は19時から19時半と指定しました。私が行ったのは20分くらい。でもお皿にはラップはしてないし旅館などでよく見る大きな掛け紙のようなものはかけられておらず外気にさらされてる状態でした。19時から食べれるように用意してるわけですから19時少し前からとなると約30分はさらされてる事になります。担当された係の方はお願いした事も忘れる事もなく親切に対応頂きました。朝食、ほとんどのものが既にお皿に取り分けられた状態で置かれています。昨日同様ラップ等掛けられてません。サラダにしてもレタスだけ食べたいのに好きなように取り分けが出来ません。ホテルからの説明としては事前に取り分けてるのは役所の指示でやってるとの事。しかし役所に確認したらこうしなさいと指示はしてないようで各ホテルでの対応を提示してそれを現地で確認して問題ないければ実行するもので役所の指示ではないからお客様自身で取り分けるのは問題ないようです。他の方からも指摘があるのなら改善して欲しいです。またレタスだけをお願いしたらなか何か面倒くさそうに対応されてました。量が少ないからもう少し入れて言えば返事もせずに取りに行かれました。ヨーグルトもすでにソースが入っておりプレーンがいいならこれもお願いする必要があります。お願いしたらプレーンが出来るか聞いてきますと言われました。(結局はできましたが)係の方が面倒くさがるがるようですけどそれをお願いする私はもっと面倒くさいです。お客様に変な気を使わさないで欲しいです。また朝食会場には時計がありません。これもお願いしましたらお客様に時間を気にせず食事して欲しい思いがあるようで設置はしないようです。時間が気になる(例えばバスの時間など)のなら時計やスマホを用意して自身で管理してくださいとの事でした。今回の夕食の係の方みたいに一生懸命やってくれる人もいてくれてるのに勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くーたん501様この度は十勝川温泉第一ホテルをご利用いただきありがとうございました。そして、沢山の貴重なご意見ありがとうございます。個人情報に関しましては、今一度スタッフ一同細心の注意をはらうよう周知徹底していきます。食事の提供に関しましても、今できること、これから実施できることを考え、常に安心安全や何がご満足いただけるオペレーションかを考え進化していくよう心掛けていきます。くーたん501様やご宿泊されるすべてのお客様に愛されるホテルづくりに励み、精進していきたいと思います。この度はご宿泊いただきありがとうございました。これから寒くなりますので、どうぞお身体をご自愛くださいませ。宿泊係 安宅
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
しほろ温泉 プラザ緑風(北海道)
5.0
投稿日:2024-02-01 10:31:26
ダイワロイネットホテル札幌中島公園(北海道)
2.0
投稿日:2023-01-31 19:37:39
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
3.0
投稿日:2021-10-01 19:39:49
ホテルビスタ福岡【中洲川端】(福岡県)
投稿日:2021-04-21 16:55:12
登別温泉 登別万世閣(北海道)
投稿日:2018-12-15 17:29:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
くーたん501さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
長くなりますがご拝読よろしくお願いします。
まず駐車場の枠が狭いです。大きなSUVですといっぱいいっぱいになります。
お客様に書いてもらった宿泊カードなど個人情報が書かれた書類をフロントの見えるところに置いてありました。裏返すか見えないところに置くなりして欲しい。
夕食は19時から19時半と指定しました。私が行ったのは20分くらい。でもお皿にはラップはしてないし旅館などでよく見る大きな掛け紙のようなものはかけられておらず外気にさらされてる状態でした。19時から食べれるように用意してるわけですから19時少し前からとなると約30分はさらされてる事になります。担当された係の方はお願いした事も忘れる事もなく親切に対応頂きました。
朝食、ほとんどのものが既にお皿に取り分けられた状態で置かれています。昨日同様ラップ等掛けられてません。サラダにしてもレタスだけ食べたいのに好きなように取り分けが出来ません。ホテルからの説明としては事前に取り分けてるのは役所の指示でやってるとの事。しかし役所に確認したらこうしなさいと指示はしてないようで各ホテルでの対応を提示してそれを現地で確認して問題ないければ実行するもので役所の指示ではないからお客様自身で取り分けるのは問題ないようです。他の方からも指摘があるのなら改善して欲しいです。
またレタスだけをお願いしたらなか何か面倒くさそうに対応されてました。量が少ないからもう少し入れて言えば返事もせずに取りに行かれました。
ヨーグルトもすでにソースが入っておりプレーンがいいならこれもお願いする必要があります。お願いしたらプレーンが出来るか聞いてきますと言われました。(結局はできましたが)係の方が面倒くさがるがるようですけどそれをお願いする私はもっと面倒くさいです。お客様に変な気を使わさないで欲しいです。
また朝食会場には時計がありません。これもお願いしましたらお客様に時間を気にせず食事して欲しい思いがあるようで設置はしないようです。時間が気になる(例えばバスの時間など)のなら時計やスマホを用意して自身で管理してくださいとの事でした。
今回の夕食の係の方みたいに一生懸命やってくれる人もいてくれてるのに勿体無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くーたん501様
この度は十勝川温泉第一ホテルをご利用いただきありがとうございました。
そして、沢山の貴重なご意見ありがとうございます。
個人情報に関しましては、今一度スタッフ一同細心の注意をはらうよう周知徹底していきます。
食事の提供に関しましても、今できること、これから実施できることを考え、常に安心安全や何がご満足いただけるオペレーションかを考え進化していくよう心掛けていきます。
くーたん501様やご宿泊されるすべてのお客様に愛されるホテルづくりに励み、精進していきたいと思います。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。これから寒くなりますので、どうぞお身体をご自愛くださいませ。
宿泊係 安宅