楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.06
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ2.53
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-21 00:44:52

仕事がら年間で延べ150泊位はビジネスホテルを利用していますが、お客様対応など最悪でした。
今回、3泊の予定で駐車場を利用しましたホテル近隣の駐車場を初日、二日目と利用させていただいたのですが3日目にして予約で一杯との事で移動を依頼されました。
予約時に駐車場の場所を希望する事もできないのに先約とはどういう事なのでしょうか?意味が分かりません。常連客が優先なのかもしれませんが不愉快極まりないです。
変更の依頼もすでにホテルを出発してからの電話連絡で、ホテルへ一旦よってからパーキングを案内するとの事でした。
又、楽天ポイントも10倍プランで予約したのにもかかわらず、途中キャンセルしたのか通常ポイントしか付与されていません。もしキャンセルが理由であれば通常価格で決済するべきではないかと思います。
なにからなにまで最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
イーホテル熊谷 2014-01-24 13:49:12

先日は、ご宿泊誠に有難うございました。

ご指摘のパーキングの件では、お客様には本当に大変なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
原因はスタッフ同志の連絡ミスによるもので、今後はスタッフ全員で十二分に再確認し、ミスの再発防止に努めたいと考えております。

それから楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんよりご説明がありますので、宜しくお願い致します。

「最悪のホテル」にならぬ様に、スタッフ一同で頑張りますので今後ともに、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】